おすすめトライアルセット

シーズーひめとりんのアルバム

シーズーひめとりんの楽しい日々の記録♪

TOP ≫ CATEGORY ≫ モラタメ

森永製菓 ビフィズス菌チョコレート 10箱♪

超久しぶりにモラタメネタです

森永製菓
ビフィズス菌チョコレート 10箱


に当選しました♪
私、めっちゃチョコ好きなので嬉しい:(*〇>艸<〇)。.・*゚

1704026.jpg


●カカオ分70%のチョコレートに生きた「ビフィズス菌BB536」を100億個(1箱あたり)を配合
●ハイカカオにありがちな苦み・渋みを取り除き、芳醇なカカオの香りと味わいを楽しめるビターチョコレート

だそうです。
甘いミルクチョコよりビターな方が好き
大好きなチョコレートでビフィズス菌が摂取できるなんて嬉しいですよね^^

1704027.jpg

箱を開けると10箱のチョコレート
この一箱に100億のビフィズス菌がはいっているのですね~

1704028.jpg

早速、一箱、開けてみましたよ
中にはブルーの個別包装になっていてお友達にも配りやすい

1704029.jpg

うすくて食べやすそうな形
この中に10億のビフィズス菌
後でりんちゃんが見つめていますが…
りんちゃんは食べられませんよ!
1枚食べてみると…カカオ70%って苦いかと思ったけど全然!
ちゃんと、チョコの味で食べやすいです
ビターなので後味スッキリ
便秘にも効くかな(笑)
会社のお友達にも配りたいと思います♪

ブログランキング参加中
ポチッとして頂けると励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : シーズー

Trackbacks(0)

【モラタメ】タリーズコーヒー

こんにちは♪
ブログもさぼりまくりのはるです^^;
モラタメさんでタメしたアイスコーヒーの感想を記事にするのを
すっかり忘れておりました^^;
6月上旬に届いていたタリーズコーヒー バリスタズ アイスコーヒー の24本セット

1306291.jpg

390ml 140円 24本セット
これが送料のみの1575円でお試し出来たんです

1306292.jpg

香り高く深いコクが特徴のキリマンジャロを主体にブレンドし
すっきりとした甘みに仕上げられたというアイスコーヒーです
私、ミルクは苦手なのでアイスコーヒーはミルクなしです
でも、無糖は嫌なんです
そんな私にぴったりのこのアイスコーヒー
甘すぎず濃すぎず美味しく頂きました
ボトルもキャップがついているので
飲みたい時に飲みたいだけ飲めます

1306293.jpg

氷をたくさん入れてしまいましたが…
ストレートで飲む方が美味しかったです
安くでお試し出来てよかった(^^)



ブログランキング参加中
ポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : シーズー

Comments(0)   Trackbacks(0)

【モラタメ】香りとデオドラントのソフラン 3種5本セット

12月に到着していた【モラタメ】さんの「香りとデオドラントのソフラン 3種5本セット」
感想を書くのを忘れてました^^;



我が家にきたのは
ブルーローズアロマの香り×1/フレッシュフルーツアロマの香り×2/アロマソープの香り×2の
5本セットです
【タメ】なので5本で送料の735円でした

1301272.jpg

我が家の柔軟剤はこれまでハ〇ングかダ〇ニーでした
なのでソフランを使うのは初めてです

1302062.jpg

オレンジ色のアロマソープの香りを使ってみましたが
パウダリーな香りとハーブの香りが混じった感じの優しい香りです
ハンカチやタオルもパジャマもふんわりふっくら
防臭効果もありますね
いい感じですよぉ~ 他の香りも使うのが楽しみです♪


゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚

今日のひめちん
食欲旺盛(笑)

1302061.jpg

1月21日の受診時にプクッと膨れていた所が穴が開いたようになっています
それと下の方の黒くなっている部分も…
これは角膜を守るために被せている強膜(白目)なので
手術で切り離されてしまう部分なんだけど…
強膜の下の角膜がどうなっているのか…
ちゃんと治ってくれてるといいんだけどな…

ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Comments(6)   Trackbacks(0)

【モラタメ】デビフ 犬用フード8商品セット

今日もモラタメさんの記事です
タメすの方で「デビフ 犬用フード8商品セット」が出ていたので
申し込んでみました
デビフさんの缶詰はお肉のストックをきらした時や
旅行の時とかにお世話になってます
1857円相当の品物を送料のみ840円で送ってくれるからお得です



今回届いたのはコレ
とろ~りシリーズは初めてだなぁ
でも、最初に試したのはこちら

1211142.jpg

鶏レバーの水煮
もうすでに煮てあるから別に茹でたお野菜と混ぜてあげたました
レバーは大好きだから食欲のない時でも結構食べてくれます

1211143.jpg

今回もすぐに食いついてバクバクと完食

1211144.jpg

一缶はひめには多すぎるので2回に分けてあげます
デビフさんの手作りご飯のレシピ美味しそうだよ
ひめのはこんなに美味しそうじゃないけどね^^;

ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : シーズー

Comments(6)   Trackbacks(0)

【モラタメ】こだわりピッツェリア マルゲリータ/こだわりピッツェリア ピカンテ 2種4個セット 当選!

もひとつ、モラタメさんの当選品のご紹介だよ
株式会社明治さんの
こだわりピッツェリア マルゲリータ/こだわりピッツェリア ピカンテ 2種4個セット
が当たりました

1211134.jpg

もっちりの生地にこだわったというこのピザ
なんと電子レンジでチンするだけで食べられる手軽さ
到着した日に早速チンして甥っ子と一緒に食べてみたよ
表示されていた時間だとちょっと物足りない感じだったので少し長めの時間でチーン

1211135.jpg

こちらは大人向け?ピカンテ
チョリソーソーセージにフライドガーリック、輪切りの唐辛子がのってます
ちょっとピリ辛な大人向け、ビールに合いそうですね

1211136.jpg

こちらはマルゲリータ
トマトが冷凍食品とは思えないくらい美味しかった
バジルソースも☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!でした
生地ももっちりにこだわってるだけあって本当にもっちりです(笑)
紙皿のままチンするだけでいいし、ちゃんとカットされてるし
本格的なピザにはおよばないけどお手軽に食べれるので
これもありかな(*^m^*)

ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : シーズー

Comments(4)   Trackbacks(0)

【モラタメ】濃いシチュー クリーム/濃いシチュー ビーフ/濃いハヤシ 当選!

今日はひめの記事ではありません
ひめの眼のことでバタバタしている間に当選した
モラタメさんの記事です
感想の締め切りが迫ってきちゃった…

エスビー食品株式会社の濃いシチュー クリーム/濃いシチュー ビーフ/濃いハヤシの
モラに応募していたところ当選しました



これからの季節はやっぱりあったかいシチューだよね
濃厚なデミグラスソースの奥深いコクと旨みを感じる濃厚な味わい

1211132.jpg

あまり美味しそうには見えないけど、美味しく頂きました
クリームシチューとハヤシライスも試さないと…

もうひとつ当選したのがあるので次の記事でご紹介します

ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : シーズー

Comments(0)   Trackbacks(0)

【モラタメ】ピュリナ ワン ドッグ 成犬期1kg×2袋

またまたモラタメさんのタメすです

モラタメさんのサイトはこちら



今回、試してみたものは、ネスレ日本株式会社提供の「ピュリナ ワン ドッグ 成犬期1kg×2袋」



フード2キロが送料のみ840円で試せますよ

12082013.jpg

スーパー・プレミアム・ニュートリションフードの「ピュリナ ワン ドッグ 成犬期」には、
ピュリナ独自の技術によって開発した、ジューシーで柔らかな食感の「やわらかほぐし粒」を配合しています。
カリカリ粒と、噛む事を楽しみながら食べられる「やわらかほぐし粒」の2つの異なる食感は、
ワンちゃんの抜群の嗜好性と"噛む健康力"を実現しています。

噛むことのメリット
1.市瀬木が歯に付着しにくく、口内の健康が保たれます。
2.噛むために必要なあごの筋肉が鍛えられます。
3.噛んで粒が小さくなることで消化吸収性がアップします。

(商品ページより)

噛むことをワンコに楽しんでもらいながら
食事をし、健康になってもらうためのフードらしいです

12082012.jpg

このフードが到着した日は雷さんがゴロゴロの日…
ひめちんはご飯を食べませんでした^^;

12082014.jpg

なので別の日にあげてみました
食い付きも良かったですよ
動画でどうぞ




ねっ!カリカリ、ボリボリ、美味しそうに食べてるでしょ?
もちろん完食でした

ブログランキング参加中
ポチッとしてね~♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : シーズー

Comments(7)   Trackbacks(0)
参加ランキング
☆ブログランキング参加中☆

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ,


人気ブログランキングへ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

はる

script*KT*
script*KT*

Author:はる
ひめに出会って
シーズーにハマっちゃいました
ひめを溺愛している
親ばか はる です(〃∇〃)
2016年10月9日
妹のりんを迎え初めての多頭飼いです
全国の親ばかさん、多頭飼いさん
仲良くしてくださいね♪


シーズー ひめ(♀)
2005.9.2生まれ
お散歩大好き♪
肉食女子!
Gold & White

体重   5.9キロ
首周り  27センチ
胸周り  40センチ
ウエスト 32センチ
着丈   36センチ
(2016.12.24現在)

2012年5月27日
6歳で右眼網膜剥離発症

2013年3月23日
7歳の春眼球摘出手術


シーズー りん(♀)
2016.7.24生まれ
これからどんな女の子に育つかな?
Gold & White

体重   4.6キロ
首周り  24センチ
胸周り  35センチ
ウエスト 35センチ
着丈   32センチ
(2016.12.24現在)



メールアドレスが変更になりました
御用の方はこちらからお願いします(2012.10.1)↓

はる&ひめ&りんへメールする

旧ブログ
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
アルバム
お友達リンク
ブログ村新着記事
お買い物した~?
モラタメ
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

365カレンダー
ブロとも一覧

Blue Rose ~ありえない日々~

☆AZUKIとわたし☆

プリティーマロン

空天日和

てくてく

ふうちゃんと愉快な短足たち

ずっともっと!〜ずんももと一緒~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ギャラリー
Momoji先生に描いていただきました hime2011.jpg SC-rin3.jpg
ギャラリー

ボンさんに描いていただきました
hime1.jpg hime2.jpg happy birthday♪.jpg blog2_2008hime.jpg header1.jpg
参加してます♪
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Powered