おすすめトライアルセット

シーズーひめとりんのアルバム

シーズーひめとりんの楽しい日々の記録♪

TOP ≫ CATEGORY ≫ イベント

KOBEわんだふるコレクション♪

晴天の昨日、神戸ノエビアスタジアムの芝生広場で開催された
KOBEわんだふるコレクションに行ってきたよ♪

1611051.jpg

とっても良いお天気になってよかった~^^
たくさんの人、わんちゃんで賑わってました

作戦会議を重ね?楽しみにしていたこのイベント
2015年春に続いてファッションショーの団体部門に参加してきました♪
前回は準グランプリ!今回はグランプリを狙って皆でいろいろ企画を考えたんですよ^^

1611052.jpg1611053.jpg1611054.jpg

参加メンバーはもうお馴染みのシーズーズ。
蘭丸家・来夢家・ゆめんずファミリー・ふーちゃん家
そしてひめ家の5家族12ワン

今回はりんちゃんも参加!
りんちゃんにとっては初めての事ばかり
いっぱいいっぱい経験してきたよ

1611050.jpg

出店されてたお店でりんちゃん用にこのキャリバ買ってしまった💦
スリングも持って行ってたんだけど、出し入れが面倒で…^^;

1611055.jpg

可愛いし、おとなしく入ってるし、持ちやすいので買ってよかった^^
後、すぐに使えなくなるけど、りんちゃんサイズのリードとカラーもお安くゲット

1611056.jpg

そうそう、今回のファッションショーのシーズーズ。のテーマは…
11月なので七五三♪ちょうど7歳5歳3歳もいるしね
みんな着物姿で参加♪
千歳飴や七五三ののぼりはゆめんずファミリーのパパ&ママの力作だよ

1611057.jpg

大和くん&こまちちゃん、準備完了!

1611058.jpg

引率者のラムままさんもふーちゃんママさんの着付けで和服姿!
かなーり目立ってました^m^

1611059.jpg

ひめちんも千歳飴ぶら下げて準備OKかな?
ラムままさん以外の私たちは黒子に徹して…
いざ、ステージへ!!

16110510.jpg

みんなとってもお利口さんに並んでるのに…
ひめちんが(向かって右端)ひとりでスリスリゴロンゴロンやってました…

16110511.jpg16110512.jpg

ステージを美しいロングをなびかせて颯爽と歩くえりんちゃん
きちんとオスワリして整列出来るこまちゃん、やまとん、らんくん
りんもステージではキャリバから出て、オスワリ
相変わらずマイペースでわちゃわちゃのシーズーズ。(笑)

16110513.jpg

ステージを降りて「やってやったわ」と不敵な笑みを浮かべるひめちん(笑)

16110514.jpg

みんな、お疲れ様!!

16110515.jpg

舞台裏で記念撮影
りんりん、髪飾りの重さで前髪が垂れてきた(笑)
この後は、出店で焼きそばや唐揚げなんかを買って食べ
ブラブラと他の催しを見て回ったり休憩しながら
結果発表までの時間を過ごしました

16110516.jpg

ひめとりんを一つのカートに入れてみた
最初はぎょっとした顔のひめちんだったけど
怒ることなくりんと一緒にカートに乗ってました♪

16110517.jpg

ひめちん、ありがとう^^
りんたんと仲良くしようね♪

16110519.jpg

ブラブラしてたら可愛いシーズーちゃん発見!
6か月の女の子♡りんよりちょっとお姉さんだね

16110518.jpg
16110520.jpg

4時過ぎからの結果発表で…
シーズーズ。はまたもや準グランプリ…(T_T)
今回はグランプリを狙っていたので
正直、みんな喜べなかった…
グランプリはずっと連続同じ団体さん・・・
でも、でも、随分と前から何度も集まって計画したり
練習したり、このステージも楽しかったからOK!
良い思い出になりました(^_-)-☆

16110521.jpg


参加賞と準グランプリの盾

ブログランキング参加中
ポチッとして頂けると励みになります^^

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : シーズー

Comments(0)  

KOBEわんだふるコレクション♪

昨日速報をお伝えしたKOBEわんだふるコレクション
も少し詳しく出場したお友達とひめちんのようすをお伝えします^^

1504201.jpg

可愛いりりちゃん
お耳の毛を結んでます

1504203.jpg

ひめちんもりりちゃんの真似をして
お耳の毛を結んでみました^m^

1504204.jpg

ひめちんとペアルックの蘭丸くん

1504205.jpg

大和くんは海賊の衣装で♪

1504202.jpg

こんな戦隊物のレンジャー?たちもやってきたよ

1504206.jpg

衣装もりりちゃんも可愛いね^^

1504207.jpg

今回はお仕事の都合で参加できなかったふーちゃんも
ママと一緒に応援にきてくれたよ♪

1504208.jpg

来夢家はママも衣装バッチリで!

1504209.jpg

ひめちんは控室でも寛いでますwww

15042010.jpg

出番待ちう

15042011.jpg

来夢ちゃんもとっても似合ってる♡

ステージ上での様子はお友達の写真とわんだふるコレクションのブログから拝借

15042016.jpg

りりちゃんと蘭丸くんが立っちしてます
ひめちんはスピーカーが気になるのか
ステージの隅っこへ…

15042017.jpg

蘭丸くんはステージ上でもめっちゃ寛いで
ぺたーんとしたり、スリスリ、ゴロンゴロンしたり
その姿が会場の笑いを誘いめっちゃ受けてました

ダンスも整列も出来ないわちゃわちゃシーズーズでしたが
癒し犬シーズーの姿を披露できたのではないかと…(笑)

ちなみにひめちんももう少し出番が長ければ
ゴロンゴロンを披露しそうな雰囲気でしたwww

15042012.jpg

出番を終えたワンズ…こまちちゃんも一緒に♪

15042014.jpg

ひめちんもお着替えして…

15042013.jpg

審査結果発表を待ってます
そして結果は昨日お伝えした通り『準グランプリ』を受賞しました~(@^∇^@) わぁーい

この後は今回のシーズーズの出場を応援して下さったカフェで打ち上げ
みなさんの応援がなければ今回のような楽しい思い出は作れなかったと思います
ありがとうございました
思い出に残るとっても楽しいイベントでした

ブログランキング参加中
ポチッとして頂けると励みになります^^

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : シーズー

ステージデビュー??

カフェデビュー、ドッグランデビュー、雑誌デビュー等
いろいろデビューしてきたひめちんですが
本日、とうとうステージデビューをしてしまいました(笑)

kobeわんだふるコレクションというイベントで
カフェ友シーズーちゃん達とファッションショー、団体戦に出場!
グループ名は『シーズーズ』
シーズーの複数形&神戸のイメージ、海のSEAと合わせてシーズーズ

1504192.jpg

大和くん、りりちゃん、仁くん、来夢ちゃん、ひめ、蘭丸くん の6ワンで
ファッションのテーマは神戸のイメージ「マリン」に合わせてセーラーや海賊www

1504191.jpg

ひめちんは蘭丸くんとのペアルックでステージデビューです

団体戦は6組の出場でしたが…
なんとなんと…

1504193.jpg

準グランプリを受賞してしまいました\(^o^)/

以上…速報でした
詳しくはまた後日♪

ブログランキング参加中
ポチッとして頂けると励みになります^^

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : シーズー

5周年記念クイズ当選者は?

ブログ開設5周年企画クイズは6名様のご参加で全員正解
簡単だったかな?


抽選の方法ですが…
一昨年失敗?した方法のリベンジで





色分けしたリボンにお名前を書いたカードをホッチキスで止めます


1112042.jpg


反対側にひめの大好物のおやつ、砂肝ふわりを結びつけます
一昨年はこれをしつけ糸でやってからまっちゃって大笑いしたのよね(≧m≦)ぷっ!
今回はリボンだから大丈夫だじょ
ではでは抽選の様子を動画でどうぞ!





見れたかな?
途中間違って一瞬録画をストップさせちゃったけど慌てて再開させてます
赤い太い方のリボンに食いつきましたね


1112043.jpg


ひめちん、当選券の砂肝ふわりを食べた後、二つ目に突入しちゃった
引っ張っても離さないよぉ~
別の砂肝ふわりと交換になんとか離してもらった…


さてさて、これが当選券ですよ


1112044.jpg


誰かな? 誰かな?


これまた動画でどうぞ!





















1112045.jpg


ブログ開設当初から仲良くして頂いてるビビリの日常。のヤマト母さんでした~
ひめちんからクリスマスプレゼントを送りますので待っててね~♪


はずれてしまった皆さん、ごめんなさい
今回ははずれちゃったけどまた次回の企画にもぜひご参加くださいね
クイズにご参加くださって本当にありがとうございました


ブログランキング参加中
抽選頑張ったひめちんにポチッと応援お願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : シーズー

Comments(9)   Trackbacks(0)

クイズの正解発表だよ♪

昨日はひめブログ開設5周年記念の記事にたくさんのお祝いのコメント
本当にありがとうございました
拙い親ばかブログですが今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
記事後半でクイズの正解発表をしますのでお楽しみに♪


今日は明け方は少し雨模様、でも、お天気は少し回復して陽ざしもありました
午前中は歯医者さんに行ったのでひめちんのお散歩は午後
夏場だと到底無理だけど今はいつでもお散歩に行けるのでいいですね(*^m^*)





ひめちんはいつものようにクンクンチェック♪
一度マンションまで帰って来たのに、グイグイ引っ張ってお散歩延長


1112032.jpg


ちょっと遠い公園で小学生の女の子たちが遊んでいるのを見ているひめちん
一緒に遊びたかったのかな?
お口がムキッてなってるよ(笑)


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


さてさて、5周年記念クイズにエントリーしてくださったみなさん
お待たせいたしました


1112034.jpg



1.今年の伊豆旅行で初めましてのお友達3ワンのお名前は?

  マロンちゃん、嵐君、蓮君

     会えて嬉しかったよ~


2.私が毎日ひめちんを撮っているデジイチのメーカーはどこ?

  オリンパス

     これですね↓明日入院します


1112035.jpg

 


3.今年毎日更新が出来たのは何月と何月?

  6月と9月

     やったね~(笑)


4.今年ひめちんがお泊りをしたのは何県と何県?

  滋賀県と静岡県

     ペンションGUZUさんとプチホテルサンロードさん
     どちらもGoodなお宿でした


5.ひめちんがずっと愛用しているシャンプー&リンスは?

  Buddy Wash のシャンプーとリンス


1112036.jpg


     今は容器が変わってるけど香りも仕上がりもお気に入り



クイズにエントリーしてくださったのは
マロンママさん、ラムままさん、rimiちゃん、kazumaroさん、dduさん、ヤマト母さん(先着順)です
ご参加ありがとうございました


1112033.jpg


明日、抽選会をしたいと思ってま~す


ブログランキング参加中
ポチッと応援お願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : シーズー

Comments(4)   Trackbacks(0)

ブログ開設5周年♪

ただ今、ブログ開設5周年記念クイズ実施中
詳しくはこちら
後3時間ほどで締切です ご参加お待ちしております


゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚


今日はひめのブログの開設5周年記念日です♪
2006年12月2日にアセラさんで初ブログ「おてんばシー・ズー ひめとの生活」
2009年7月20日からFC2さんにお引越し 「おてんばシーズー ひめとの生活」





それぞれの年の12月2日近辺の写真です
こうしてみるとひめちんの変化も良くわかりますね

5年もの間ブログを続けてこられたのも応援してくれるお友達がいたから
開設当初のお友達は少なくなってしまったけど
また新しくお友達になってくださった方も…
今年はブログを通して知り合ったマロンママさん、マロンちゃんにも会えたし
ずっとブログを拝見していたkazumaroさん、嵐くん、蓮くんにも会えた
ひめちんの成長の記録としても、たくさんの思い出の記録としても
ブログを続けていてよかった♪
止めようかと思った時もあったし、しんどい時もあったけど
たくさんのお友達と出会えたひめちんのブログ…
親ばかな記事ばかりだけど応援して下さる皆さんがいたから続けてこれた
本当に感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございました
これからもきっと親ばかで写真ばかりの記事になると思うけど
どうぞよろしくお付き合いくださいね(*^_^*)お願いします


ブログランキング参加中
読んでくださってありがとうございます♪
ポチッとクリックしていただけると励みになります♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : シーズー

Comments(8)   Trackbacks(0)

ブログ開設5周年記念クイズ♪

気がつけばブログ開設記念日の12月2日まで後1週間となっておりました
時の経つのは早いもんです
後1週間でこのひめブログも5周年を迎えます
そこでクイズです!





参加資格はこれまでコメントを下さったことのあるお友達限定です
お友達の皆さん、ぜひぜひ参加してくださいね
正解された方の中から抽選で1名様に
ひめちんからクリスマスプレゼントを送らせていただきます
残念賞もあるかも…


5周年記念クイズ


1.今年の伊豆旅行で初めましてのお友達3ワンのお名前は?

2.私が毎日ひめちんを撮っているデジイチのメーカーはどこ?

3.今年毎日更新が出来たのは何月と何月?

4.今年ひめちんがお泊りをしたのは何県と何県?

5.ひめちんがずっと愛用しているシャンプー&リンスは?


以上5問です
答えのわかった方は左サイドバーにある「はる&ひめへメールする」から
メールにてご回答くださいね♪
お待ちしております
締め切りは12月2日(金)午後11時50分とさせていただきます


ブログランキング参加中
読んでくださってありがとうございます♪
ポチッとクリックしていただけると励みになります♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : シーズー

Comments(6)   Trackbacks(0)
参加ランキング
☆ブログランキング参加中☆

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ,


人気ブログランキングへ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

はる

script*KT*
script*KT*

Author:はる
ひめに出会って
シーズーにハマっちゃいました
ひめを溺愛している
親ばか はる です(〃∇〃)
2016年10月9日
妹のりんを迎え初めての多頭飼いです
全国の親ばかさん、多頭飼いさん
仲良くしてくださいね♪


シーズー ひめ(♀)
2005.9.2生まれ
お散歩大好き♪
肉食女子!
Gold & White

体重   5.9キロ
首周り  27センチ
胸周り  40センチ
ウエスト 32センチ
着丈   36センチ
(2016.12.24現在)

2012年5月27日
6歳で右眼網膜剥離発症

2013年3月23日
7歳の春眼球摘出手術


シーズー りん(♀)
2016.7.24生まれ
これからどんな女の子に育つかな?
Gold & White

体重   4.6キロ
首周り  24センチ
胸周り  35センチ
ウエスト 35センチ
着丈   32センチ
(2016.12.24現在)



メールアドレスが変更になりました
御用の方はこちらからお願いします(2012.10.1)↓

はる&ひめ&りんへメールする

旧ブログ
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
アルバム
お友達リンク
ブログ村新着記事
お買い物した~?
モラタメ
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

365カレンダー
ブロとも一覧

Blue Rose ~ありえない日々~

☆AZUKIとわたし☆

プリティーマロン

空天日和

てくてく

ふうちゃんと愉快な短足たち

ずっともっと!〜ずんももと一緒~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ギャラリー
Momoji先生に描いていただきました hime2011.jpg SC-rin3.jpg
ギャラリー

ボンさんに描いていただきました
hime1.jpg hime2.jpg happy birthday♪.jpg blog2_2008hime.jpg header1.jpg
参加してます♪
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Powered