おすすめトライアルセット

シーズーひめとりんのアルバム

シーズーひめとりんの楽しい日々の記録♪

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年09月

バースデープレゼント6

先日のBBQに参加予定だったラン’Sふぁみりぃのランままさんが
BBQ前日の土曜日にBBQに行けなくなったのでと
わざわざひめちんのところまでプレゼントを届けてくださいました



09092611.jpg



09092612.jpg



とっても可愛いMIKIHOUSEのお洋服&おりぼん
ひめちんのネックレスとお揃いの私用のチャーム
おもちゃ、おやつ、ポーチとたくさん頂いてしまいました



09092613.jpg



ひめちんはおもちゃに目が釘付けです
一生懸命あむあむして遊んでましたよ~



09092614.jpg



MIKIHOUSEさんってワンコのお洋服もあるんですね~
サイズもピッタリだし、可愛い~


ひめち~ん、ランままさんにちゃんとお礼を言ってね!



09092615.jpg



ランままさん、大変な時にお気使いありがとうございました
大切に使わせて頂きますね

ありがとうございましたハート

ジャンル : ペット
テーマ : シーズー

Comments(4)   Trackbacks(0)

カレンダー&ワンバーグ♪

先日注文していた物が到着しました







「犬のきもち」を見ていて見つけたフォトパレットさん
カレンダーやフォトブックを作ってくれるんだって



0909292.jpg



早速昨年の10月からの写真を見直して12枚選んで注文しました~
ちょうどちょんまげを伸ばし始めた頃からの写真なので変化があっておもしろいです
9月がちょうど一番最近のひめちんになります
表紙は全部の写真が小さく載ってます



0909293.jpg



中身は1ヶ月に1枚の写真がA4サイズで…広げるとA3サイズになります
お友達との写真も…
使うのもったいないけど、オリジナルマイカレンダーに大満足です~好き好き



お誕生日にももみかんママさんから頂いたワンバーグ
いつものご飯のトッピングにしてみました



0909299.jpg



ひめちん、ウマウマワンバーグ、完食です

ジャンル : ペット
テーマ : シーズー

Comments(5)   Trackbacks(0)

BBQの続き~♪

昨日のBBQの続きだよ~♪
いよいよお肉が出てきたよ
国産黒毛和牛 お一人様 200g~!
鶏肉カレー味  お一人様 100g~!
おにぎりにお野菜いっぱ~い!


BBQ2-2.jpg



辺りにお肉の焼けるいいニオイが~~



BBQ2-3.jpg



ひめちん、お肉に目が釘付けです



BBQ2-5.jpg



訴えるように見ています



BBQ2-6.jpg



あいよ~ お待たせ~
お外で食べると格別だね~



BBQ2-7.jpg



茶麻呂君はおやちゅを前に反省のポーズ?



BBQ2-8.jpg



来夢ちゃんと仁君もおねだり~



BBQ2-10.jpg



レオン君もおかぴをガン見!



BBQ2-11.jpg



仁君、いっぱい枯れ草がついちゃったね



BBQ2-12.jpg



ティアラ君のドスドスも見たぞ~(笑)震度3くらいかな?



BBQ2-18.jpg



来夢ちゃん、色白で黒いおめめがキュートです



そしていよいよケーキです
8月にお誕生会を予定していたお友達のとわ君とりく君
ちょっと体調を崩しちゃってお誕生会ができなかったので
今回9月生まれのマロン君とひめと合同でするつもりだったけど
まだ体調が元に戻ってないので今回も参加を見送られました
早く元気になってまたみんなで遊ぼうね



BBQ2-13.jpg


アンジー・ラボさんのケーキです
日にちがせまっていたにもかかわらず快く引き受けてくださいました
ハート型のいちごやワンコ型のフルーツが可愛いね



BBQ2-14.jpg



主役のひめとマロン君です
ひめ 4歳 マロン君 16歳



BBQ2-15.jpg



みんなも美味しそうにケーキを食べてくれてよかった



BBQ2-17.jpg



ベルギー産ワッフルに長野県のいちごだそうですストロベリィ
お腹も膨れたところでゲームをひとつ


おいでおいで競争だよ!
予選勝ち抜いた3ワン  みかんちゃん、ふわわちゃん、茶麻呂君



BBQ2-19.jpg



優勝は茶麻呂君でした~
ふわわちゃんも5ヶ月ながらよーく頑張りました~



BBQ2-20.jpg



みかんちゃん、ストーカーひめちんに邪魔されちゃった??
満面の笑顔が可愛いのだ



BBQ2-21.jpg



こちらは最年少ふわわちゃんと最年長のマロン君
仲良く2ショットです



BBQ2-22.jpg



あっ!茶麻呂君ったらレオン君の彼女みかんちゃんに…



BBQ2-23.jpg



ひめちんは終始まったりでしたね~



BBQ2-24.jpg



みかんちゃん、茶麻呂君、ふわわちゃんの数珠つなぎ~(笑)



BBQ2-25.jpg



ゆめちゃん&ふわわちゃん姉妹 この日一番元気だったのではないでしょうか?



BBQ2-27.jpg



お会計に行ったママを待ってるレオン君です



BBQ2-28.jpg



ひめちんはずーっとみかんちゃんにまとわりついていて
最後にはみかんちゃんに一喝されてました
みかんちゃん、ひめちんがしつこくしてごめんね~


最後はお決まりの集合写真ですね
さてさてひめちんは逃げ出さずにいられたでしょうか?



BBQ2-26.jpg



総勢11ワン、なんとか撮れましたが…
こっちを向いてくれてるのは来夢ちゃんだけですね



BBQ2-26a.jpg



あっ!その来夢ちゃんの首輪がぬけちゃった~



BBQ2-26b.jpg



ひめちんはなんとか逃げ出さずにいたけれど
結局今回もこんな感じの集合写真でした…泣き顔


あっという間の5時間、楽しかった~
でもダディーズカフェさんでBBQ出来るのもこれが最後なんて寂しいな~(T_T)
今度はどんなお店になるんでしょうね
また新しいお店にみんなで来ようね

ジャンル : ペット
テーマ : シーズー

Comments(6)   Trackbacks(0)

今日はウマウマBBQ♪

今日はいいお天気で行楽日和でしたね!
ひめちんはウマウマBBQに行ってきたよ
300枚近く写真を撮ってしまってどう編集してよいものやら…ヾ(;´▽`A``アセアセ
ボツ写真もたくさんあるのですが…

明日からリニューアルのためお休みになるダディーズカフェさんでいつものお友達とBBQ
今回はひめとマロン君のお誕生日会を兼ねてのBBQでした

まずはご一緒したお友達の紹介から…







そしてうちのひめちん



BBQ1-4.jpg



私、幹事だったので一番に到着するつもりだったのに…
すでにももちゃん、みかんちゃん、レオン君が到着済~(^^;



BBQ1-12.jpg



さっそくみんなにご挨拶~~



BBQ1-13.jpg



と思いきや…
ひめちん、いきなり大好きなみかんちゃんに乗ってました



BBQ1-14.jpg



そうこうするうちに岡山からゆめちゃん&ふわわちゃんが到着~
遠くからお疲れ様でした~
初めましてのふわわちゃんはもうすぐ5ヶ月になるパピーちゃん
めっちゃ可愛いかったですよぉ~~
全然物怖じしなくって尻尾フリフリみんなにご挨拶して回って…



BBQ1-15.jpg



ひめちんのところにも来てくれたんだけど…



BBQ1-16.jpg



ひめちん、ふわわちゃんの元気の良さに圧倒されてか逃げてました



BBQ1-17.jpg



レオン君がこう言ったかどうかは定かではありませんが…(*^^*ゞ



BBQ1-22.jpg



めげることなくふわわちゃんは続いて到着した16歳のマロン君とティアラ君にもご挨拶してました~
最後に来夢ちゃん、仁君、茶麻呂君が到着して全員集合



BBQ1-18.jpg



レオン君とひめちん



BBQ1-23.jpg



仁君とひめちん



BBQ1-24.jpg



茶麻呂君とひめちん



BBQ1-27.jpg



久しぶりに会うのかな?レオン君と茶麻呂君



BBQ1-28.jpg



おっと~茶麻呂君もレオン君に乗っちゃいました~



BBQ1-19.jpg



BBQ開始までの1時間、貸切のドッグランで思い思いに過ごしてましたよん
でも、みんな暑そうだね~



BBQ1-26.jpg



ゆめちゃんがとってもいい笑顔をくれたよ
ふわわちゃんが来てからゆめちゃん変わったよね
元気に走り回ってとっても楽しそうだったよ



BBQ1-29.jpg



ひめちんはペターンとなってばかりだったけどこの後ウマウマお肉が待ってるからね~


その様子は次回に…



本日ご一緒してくださった皆さんへ
慣れぬ幹事ゆえ至らぬ点が多々・多々あったかと思いますがどうぞお許しくださいませ
楽しい時間をありがとうございました

ジャンル : ペット
テーマ : シーズー

Comments(7)   Trackbacks(0)

ちょこっとお出掛け&りぼん

今日はちょこっとお出掛け~
姪っ子のよさこいのお披露目会?があるというので
ひめちんも一緒に行ってきたよ
お天気がよくて外だったので暑い
私は日なたにいるのにひめちんったらちゃっかり日陰に避難…







姪っ子達の踊りを見終えて帰り道の三天ドッグカフェでお昼ご飯を食べました



0909262.jpg



足元でちゃんと待ってたよ(実はビビッて動けないんだけど…



0909263.jpg



0909264.jpg



三天さんのシーちゃんかわいい~~


家に帰ったらわんこりぼん【もえぎ】さんに注文していたりぼんが到着してました
宛名の所にこんなかわいいシールが貼ってありましたjumee☆ufu1



0909265.jpg



0909265a.jpg



ハロウィン仕様のおりぼんと赤の大きなおりぼんが欲しくて見てたんだけど
可愛いのがいっぱいあって結局9種類も頼んじゃった(*^^*ゞ
こんだけ買っても送料込みで1045円なんだよ~良心的でしょ~?
一番下のピンクの大きなハートのおりぼん、頼んでないんだけどなぁ~?
いつもおまけをして下さるんだけど…プレゼントかしら?
いつもありがとうございます~(*^_^*)



0909265b.jpg



プレゼントかどうか不明なまんま…さっそくひめちんにつけちゃいました
いいのかぁ~~??

でも可愛い~~これの赤いのもあったら欲しいなっ
またHP覘いちゃおっと



0909267.jpg



帰りたくないと踏ん張ってむきってなってます



0909266.jpg



ほんとに動きませんなんて頑固なんでしょ!
お顔が「帰らないでしゅ!」って言ってますよね汗;

ジャンル : ペット
テーマ : シーズー

Comments(2)   Trackbacks(0)

2枚だけ~(^^;

コメントレス遅れてます…(^^; すみません…
久しぶりのお仕事で昨日はぐったり疲れちゃってお返事出来てません
今日は写真も撮ってなくって昨日のひめちんを2枚だけ~~







ひめちんの後姿



0909252.jpg



ちょんまげ結わえなおした後のひめちん
かわえ~~ハート
親バカなはるをお許しください…(笑)

ジャンル : ペット
テーマ : シーズー

Comments(5)   Trackbacks(0)

乱れてます

昨日のお散歩…お休み最終日がわかってる??
なんだか元気のないひめちんのお散歩でした
でも、具合が悪いんじゃないんですよ



0909242.jpg



ちょんまげ、乱れちゃってるし…(*≧m≦*)ププッ



0909243.jpg



最近はこんな風に公園に行ってもまったりしてることが多くなったなぁ~



0909244.jpg



右見て~



0909245.jpg



左見て~
何を思ってるんでしょ~ね



0909246.jpg



うちに帰って来たら、ひめちん、耳毛におみやげつけて帰って来てた(笑)
またくっつき虫の季節がやってきましたね



ジャンル : ペット
テーマ : シーズー

Comments(3)   Trackbacks(0)
参加ランキング
☆ブログランキング参加中☆

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ,


人気ブログランキングへ
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

はる

script*KT*
script*KT*

Author:はる
ひめに出会って
シーズーにハマっちゃいました
ひめを溺愛している
親ばか はる です(〃∇〃)
2016年10月9日
妹のりんを迎え初めての多頭飼いです
全国の親ばかさん、多頭飼いさん
仲良くしてくださいね♪


シーズー ひめ(♀)
2005.9.2生まれ
お散歩大好き♪
肉食女子!
Gold & White

体重   5.9キロ
首周り  27センチ
胸周り  40センチ
ウエスト 32センチ
着丈   36センチ
(2016.12.24現在)

2012年5月27日
6歳で右眼網膜剥離発症

2013年3月23日
7歳の春眼球摘出手術


シーズー りん(♀)
2016.7.24生まれ
これからどんな女の子に育つかな?
Gold & White

体重   4.6キロ
首周り  24センチ
胸周り  35センチ
ウエスト 35センチ
着丈   32センチ
(2016.12.24現在)



メールアドレスが変更になりました
御用の方はこちらからお願いします(2012.10.1)↓

はる&ひめ&りんへメールする

旧ブログ
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
アルバム
お友達リンク
ブログ村新着記事
お買い物した~?
モラタメ
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

365カレンダー
ブロとも一覧

Blue Rose ~ありえない日々~

☆AZUKIとわたし☆

プリティーマロン

空天日和

てくてく

ふうちゃんと愉快な短足たち

ずっともっと!〜ずんももと一緒~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ギャラリー
Momoji先生に描いていただきました hime2011.jpg SC-rin3.jpg
ギャラリー

ボンさんに描いていただきました
hime1.jpg hime2.jpg happy birthday♪.jpg blog2_2008hime.jpg header1.jpg
参加してます♪
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Powered