おすすめトライアルセット

シーズーひめとりんのアルバム

シーズーひめとりんの楽しい日々の記録♪

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年11月

皆勤です♪

ふふふっ絵文字名を入力してください11月も今日で終わりですね
ひめちんからお知らせが…




0911303.jpg
0911302.jpg



そうなんです今日のこの記事をアップすれば
1ヶ月連続更新皆勤です
ブログを初めてまる3年…1ヶ月間連続更新をしたのは初めてです
毎日毎日更新されている方もいらっしゃいますが
本当にすごいと思います
私は…もう無いだろうなぁ~(笑)


こうして連続更新することが出来たのも毎日読んで
応援して下さる人がいてくれるから
そして可愛いひめちんがいてくれるから
ひめちんからも皆様にお礼を



0911304.jpg



ほんと、ありがとうございました~ハート(赤)



P.S.今日のひめちんのシュシュ、昨日レオンママさんから頂きました
レオンママさん、使い方、あってる??いつもありがとう

ジャンル : ペット
テーマ : シーズー

Comments(10)   Trackbacks(0)

来夢ちゃんのお誕生日会

今日は11月9日生まれのお友達、来夢ちゃんのお誕生日を祝う会が
ドッグカフェRela....xさんでありました


メンバーはいつもの仲良しなお友達ばかり



0911292.jpg0911292e.jpg



総勢8ワン



0911291.jpg



お料理は前菜のプレート【男前豆腐(岩塩とオリーブオイルで)・たらも・たこのマリネ・
アスパラのお肉巻き(ゆず胡椒で)・トマトのトースト?】
メインのみチキンカツ、ハンバーグ、エビカツから選びます
私はチキンカツにしました~
大きくって食べきれませんでした~
デザートはバニラアイス・バナナショコラケーキ・スィートポテト
あと飲み物、アイスコーヒーを頂きました
どれも美味しかったです~満腹・満足



飼い主達が食事に舌鼓を打ち、おしゃべりに花を咲かせている間ワン達は…



0911296.jpg



ひとりポツンと外ばかりを眺めているひめちん



0911297.jpg0911298.jpg



マスターがくれるおやつに集合するワン達



0911299.jpg



ママさんを一途に見つめるももちゃん



09112910.jpg



必ず「ポンポンなでて~♪」と来てくれるみかんちゃん



09112911.jpg09112912.jpg09112913.jpg



ママさん持参のおやつに注目な仁君・みかんちゃん・ティアラ君



ひめちんはと言うと…



09112914.jpg



またまた大好きなみかんちゃんをクンクンしに行ったり
店中をクンクンして歩いたり…



09112915.jpg



のびーんと身体を伸ばしたり
勝手気ままに過ごしてました


そのうち皆眠たくなってきたようでまったりモードに突入



09112916.jpg



来夢ちゃんと仁君は仲良く寝んねしてるし~



09112917.jpg



マロン君もソファーの上でネムネム



09112919.jpg



ひめちんも床の上でペターンとヒラキになってました


そして来夢ちゃんのバースデーケーキバースデーケーキが登場!!



0911293.jpg
0911294.jpg



ケーキを前に皆がバシャバシャとシャッターを切って記者会見のよう…(笑)



0911295.jpg



と、来夢ちゃんは少々おかんむり?



09112920.jpg



ケーキを待つティアラ君



09112921.jpg



食べ終わったマロン君、ほっぺにちょこっとクリームが…



09112922.jpg



レオン君もお口にクリームついてるよ



09112923.jpg



レオン君の後姿しなっとまるで女の子のよう
ボンボンのついたフードがクリスマスのようで可愛い



09112924.jpg



お腹の膨れた来夢ちゃんと仁君は同じ格好で寝てました
可愛い~



今日もひめちんはみかんちゃんへのストーカーだけで終わるのかと思ったら…



09112918.jpg



仁君に対して「うぉん!うぉん!」と…ちょっと遊びモード?
そこへ来夢ちゃんも参戦!「うちの弟に何言ってるのよ」ってな感じで…


動画↓(音がうるさいのでボリュームは下げてくださいね)








09112925.jpg



今日はあたち頑張りまちた



って吠えてただけじゃん!


ひめちんも少しずつ進歩してるかな?


今日ご一緒していただいた皆さん、楽しい時間をありがとうございました
最後までご覧下さった皆さんもありがとうございました

ジャンル : ペット
テーマ : シーズー

Comments(7)   Trackbacks(0)

トリミング&お散歩♪

今日はひめちん、トリミングに行ってきましたはさみ
1ヵ月半振りだね~
ビフォーアフターです
↓↓


0911281.jpg



トリミング前のふわもこひめちん



0911282.jpg



帰って来てご飯を食べた後のひめちん…微妙…(*≧m≦*)ププッ
前回よりはマシよね??



はぁ~あ…




肉球今日のお散歩肉球



0911283.jpg



ひめちん、あまりにクンクンに夢中になりすぎて溝に片足落っこちました…びっくり
けど、めげることなくクンクンし続けてました…汗;



0911284.jpg



今日は風が強くてひめちんのワンピ、何度もべろ~んとめくれ上がってましたよ
ひめちんはぜんぜん気にしてないけどね(笑)



0911285.jpg



今日は車がなかったので歩いてトリミングから帰ってきたんだけど
ひめちん、めっちゃ元気でした
何度も走ろうとするんだけど私がついていけない…



0911286.jpg



帰って来てひめちんの顔見てたらオメメがちと赤くなってた…
シャンプーが目に入ったのかな?
眠いのも重なってか、オメメしょぼしょぼしてました…



0911287.jpg



おできをとったところだけ毛がなくってなんか変(*≧m≦*)ププッ



0911288.jpg



ひめ地方も紅葉真っ盛りです…今年は銀杏並木がなくって寂しい~うるうる

ジャンル : ペット
テーマ : シーズー

Comments(3)   Trackbacks(0)

気持ちいい~?

こんばんわ星なんとかネタを探して
1ヶ月連続更新を試みているはるです(*≧m≦*)ププッ

今日のひめちん、前髪がすだれのように垂れてきてました



0911271.jpg



前髪を上げてあげようとナデナデしていてふと思い出した…
赤ちゃんって目と目の間を指でなでてあげると自然と寝ちゃいませんでした?



0911272.jpg



ひめちんの目と目の間もナデナデ~



0911273.jpg



するとひめちんもあくび眠い



0911274.jpg



続けてナデナデ~♪
寝ちゃうかな?



0911275.jpg



ありゃ・!?
予想に反して…寝ませんでしたわ…汗

ジャンル : ペット
テーマ : シーズー

Comments(5)   Trackbacks(0)

青山高原どり角ステーキを食す♪

え~~んえーん記事を書こうと思ってるのに
写真のアップが出来な~い!なんで~~?
何度しても「アップロードに失敗しました」ってなるの~
早くしないと今日中にアップ出来なくなっちゃう~~!


もう一度挑戦!



あっ!出来た~~!なんだったの~??


ではでは、タイトルどおり先日ヤマト母さん&ヤマトさんから頂いた
青山高原鳥の角ステーキを食すひめちんです



0911261.jpg



動画も撮ったから見てね♪







スープもみんな飲み干して完食ですめっちゃ美味しかったみたいよ~



0911262.jpg



食べた後、お口周りを拭いたのに、更にカーペットでスリスリ♪
やめて欲しいけど毎回ご飯の後はスリスリ♪みんなもする~?



0911263.jpg



美味しいご飯に大満足のひめちんでした~

ジャンル : ペット
テーマ : シーズー

Comments(6)   Trackbacks(0)

ブログ開設3周年プレゼント企画発表!

今日のひめちん、退屈そう(笑)
おもちゃで持って来い遊びをちょっとだけしたけど…



0911253.jpg



ひめちんのペットシーツと一緒にポチッとしたおやつが届いていたので
開封しているとひめちんがやってきてクンクン♪
ひとつあげてみると美味しそうにあむっ♪
おかわりの要求をしていました汗;



さてさてここでお知らせです



0911251.jpg



12月2日(水)で「おてんばシーズー ひめとの生活」も3周年をむかえます
なので、12月1日から3日間、クイズを掲載しますので
答えを左記メールフォームより送ってくださいね
正解者の中から1名様(セコッ)にひめちんよりクリスマスプレゼントプレゼントをお送りします

ぜひぜひご参加下さいませ~~ハート
12月1日からですよ~にこshihtzu



0911252.jpg

ジャンル : ペット
テーマ : シーズー

Comments(7)   Trackbacks(0)

出来るかなぁ~?

左上のカレンダーをご覧下さい
なんと…気がつけば11月は1日も休まずブログをアップしているではありませんか!!
1ヶ月間休まずアップし続けたことがないので後1週間頑張って皆勤にしたいなぁ~にこ
今週は忙しいのでちょっと危ういんだけどね~(^^;
それに、気がつけばブログ開設3周年まであと1週間と迫っているではありませんか!!
何かイベント考えないと~~(^^;



0911241.jpg



今日のひめちんは?私が帰って来て喜びの舞いをしてくれた後
ささみ巻きガムのガムを必死でカジカジしてました
「ひ~め~」と呼んだら「な~に~?」って感じで振り向いたよ



0911242.jpg



手を上に上げたら視線は上に…



0911243.jpg



カメラ目線をもらったのにブレちゃったわぁ~

ジャンル : ペット
テーマ : シーズー

Comments(5)   Trackbacks(0)
参加ランキング
☆ブログランキング参加中☆

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ,


人気ブログランキングへ
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

はる

script*KT*
script*KT*

Author:はる
ひめに出会って
シーズーにハマっちゃいました
ひめを溺愛している
親ばか はる です(〃∇〃)
2016年10月9日
妹のりんを迎え初めての多頭飼いです
全国の親ばかさん、多頭飼いさん
仲良くしてくださいね♪


シーズー ひめ(♀)
2005.9.2生まれ
お散歩大好き♪
肉食女子!
Gold & White

体重   5.9キロ
首周り  27センチ
胸周り  40センチ
ウエスト 32センチ
着丈   36センチ
(2016.12.24現在)

2012年5月27日
6歳で右眼網膜剥離発症

2013年3月23日
7歳の春眼球摘出手術


シーズー りん(♀)
2016.7.24生まれ
これからどんな女の子に育つかな?
Gold & White

体重   4.6キロ
首周り  24センチ
胸周り  35センチ
ウエスト 35センチ
着丈   32センチ
(2016.12.24現在)



メールアドレスが変更になりました
御用の方はこちらからお願いします(2012.10.1)↓

はる&ひめ&りんへメールする

旧ブログ
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
アルバム
お友達リンク
ブログ村新着記事
お買い物した~?
モラタメ
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

365カレンダー
ブロとも一覧

Blue Rose ~ありえない日々~

☆AZUKIとわたし☆

プリティーマロン

空天日和

てくてく

ふうちゃんと愉快な短足たち

ずっともっと!〜ずんももと一緒~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ギャラリー
Momoji先生に描いていただきました hime2011.jpg SC-rin3.jpg
ギャラリー

ボンさんに描いていただきました
hime1.jpg hime2.jpg happy birthday♪.jpg blog2_2008hime.jpg header1.jpg
参加してます♪
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Powered