おすすめトライアルセット

シーズーひめとりんのアルバム

シーズーひめとりんの楽しい日々の記録♪

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年11月

レンズが壊れた~(T_T)

ただ今、ブログ開設5周年記念クイズ実施中
詳しくはこちら
後、2日で終了でーす ご参加お待ちしております


゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚


今日は風の強い夜になりました
銀杏の葉っぱも散って黄色の絨毯になってました


1111302.jpg


夜散歩後のひめちんです

今日帰ってきたらわんこりぼん もえぎさんでポチったりぼんが届いてました


1111301.jpg


クリスマスリボンが欲しくて覗いたのだけど結構売り切れちゃってました
もえぎさんのりぼんは可愛くて軽くて使いやすい
だ~い好き


リボンの写真を撮ってる時にデジイチのレンズがおかしいことに気づいた
ズームを効かせるとモニターが真っ黒になって
「レンズの状態を確認してください」っていうメッセージが表示されて
写せなくなっちゃった
ズームにしなければ写るんだけど…原因不明…
レンズを見てもどこもどうもなってないみたいなんだけど…
どうしよう…まだ1年も使ってないのに~
修理に出さないとダメなのかなぁ?
今、サポートセンターに問合せ中…ショック~!


ブログランキング参加中
読んでくださってありがとうございます♪
ポチッとクリックしていただけると励みになります♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : シーズー

Comments(6)   Trackbacks(0)

土曜・日曜のお散歩写真♪

ただ今、ブログ開設5周年記念クイズ実施中
詳しくはこちら
ご参加お待ちしております


゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚


今日は土日のお散歩写真だけペタ♪


土曜日



1111292.jpg
1111293.jpg


日曜日


1111294.jpg
1111295.jpg
1111296.jpg
1111297.jpg


ブログランキング参加中
読んでくださってありがとうございます♪
ポチッとクリックしていただけると励みになります♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : シーズー

Comments(3)   Trackbacks(0)

昨日はトリミング♪

ただ今、ブログ開設5周年記念クイズ実施中
詳しくはこちら
ご参加お待ちしております


゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚


昨日の日曜日、ひめちんはトリミングでした
トリミング前にお散歩に行ったひめちん
Beforeです





伊豆旅行に行った時にマロンママさんからいただいたお洋服です
可愛いでしょ
土曜日と日曜日のお散歩の様子はまた後日アップしますね


で、Afterです


1111281.jpg


今回もまたちょこっとおにぎりになっちゃいました
まぁ…すぐに伸びるからいいんだけどね…


1111283.jpg


睫毛の上の毛がちょっと鬱陶しい


1111284.jpg


夜に結びなおした写真です
そして今回のリボンは…


1111282.jpg


お花とハートとレースのついた赤いリボンでした


ブログランキング参加中
読んでくださってありがとうございます♪
ポチッとクリックしていただけると励みになります♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : シーズー

Comments(5)   Trackbacks(0)

ランチの後はランラン♪

ただ今、ブログ開設5周年記念クイズ実施中
詳しくはこちら
ご参加お待ちしております


゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚


昨日のお出掛けの続きです♪
えるみたーじゅさんでお腹がいっぱいになった私たちは
前にも行ったことのある防災公園に移動





芝生の広場が嬉しくてひめちんは早速ゴロンゴロン♪
みんな思いのままに走り出す
食べた分、消費しないとね


1111272.jpg
1111273.jpg
1111274.jpg
1111275.jpg


広い芝生の広場なので望遠レンズを使ってみたよ
近くにいるとアップで撮れちゃいます(*^m^*)
オヤツの時は来夢ちゃんに得意技のお手おかわりをしてもらった♪


1111276.jpg


走るひめちんを仁君が追いかけたり、同じ所をクンクンしたり、
ポッピー君で遊んだり、ひめも楽しそうな笑顔を見せてくれた


1111277.jpg
1111278.jpg
1111279.jpg


いっぱい遊んで楽しいね


11112710.jpg


たのちいでしゅ~


「そろそろ帰ろか」って声をかけたら…


11112711.jpg


こんな悲しそうな表情になってしまった
また遊ぼうね♪
ラムままさん、来夢ちゃん、仁君 今日もありがとう


ブログランキング参加中
最後までお読みくださりありがとうございます
ポチッと応援クリックお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : シーズー

Comments(5)   Trackbacks(0)

今日はお出掛け♪

ただ今5周年記念クイズやってます
お友達の皆様、よろしく~♪


゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚


今日はひめちん、お出掛けしてきました





いつもの待ち合わせ場所で♪
ラムままさん&来夢ちゃん&仁君と待ち合わせ
行ったのはえるみたーじゅさん
今月2回目(*^m^*)


1111261.jpg


前回は牛だったので今回は鶏
ランチも美味しかったけど食後のコーヒーがこれまたウマい(写真がない
月替わりだと言ってたから来月は違うコーヒーになるのかな?


1111262.jpg


来夢ちゃんと仁君だよ~
プレゼントのお洋服、着てきてくれて嬉しかったよ


今日はワンコブース満席の大盛況でした


1111263.jpg


ひめちんにはいつもの鶏の胸肉と野菜のボイル


1111264.jpg


朝ご飯食べなかったからかパクパクと完食!
おまけに来夢ちゃんと仁君の3種盛(1種売り切れで2種盛だったけど)が多いからと
ひめちんにも分けてくださり、それも完食!
ワンコメニューも私たちがラストだったみたいで次に来た子は
売り切れでなかったんだよ


1111265.jpg


看板犬のシオンちゃんも参加


1111266.jpg


美味しかったね~
えるみたーじゅさんの駐車場にて


1111267.jpg


みんなお腹いっぱいで次の場所に移動することに


ブログランキング参加中
読んでくださってありがとうございます♪
ポチッとクリックしていただけると励みになります♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : シーズー

Comments(6)   Trackbacks(0)

ブログ開設5周年記念クイズ♪

気がつけばブログ開設記念日の12月2日まで後1週間となっておりました
時の経つのは早いもんです
後1週間でこのひめブログも5周年を迎えます
そこでクイズです!





参加資格はこれまでコメントを下さったことのあるお友達限定です
お友達の皆さん、ぜひぜひ参加してくださいね
正解された方の中から抽選で1名様に
ひめちんからクリスマスプレゼントを送らせていただきます
残念賞もあるかも…


5周年記念クイズ


1.今年の伊豆旅行で初めましてのお友達3ワンのお名前は?

2.私が毎日ひめちんを撮っているデジイチのメーカーはどこ?

3.今年毎日更新が出来たのは何月と何月?

4.今年ひめちんがお泊りをしたのは何県と何県?

5.ひめちんがずっと愛用しているシャンプー&リンスは?


以上5問です
答えのわかった方は左サイドバーにある「はる&ひめへメールする」から
メールにてご回答くださいね♪
お待ちしております
締め切りは12月2日(金)午後11時50分とさせていただきます


ブログランキング参加中
読んでくださってありがとうございます♪
ポチッとクリックしていただけると励みになります♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : シーズー

Comments(6)   Trackbacks(0)

仕事から帰ったら♪

今日、私が仕事から帰った直後のひめちん
喜びの舞で迎えてくれた後、カメラを向けるとオスマシ(笑)





帰ったらすぐにお留守番のご褒美のおやつをあげるんだけど…


1111248.jpg


顔が豹変
目がこぼれ落ちんばかりのお顔でおやつに食いついてくる


1111249.jpg


またカメラをちゃんと向けるとオスマシ顔


11112410.jpg


でも、私がおやつをまだ持ってることに気づくと必死なお顔(笑)


11112411.jpg


可愛いねぇ~(←親ばか~)
この瞬間に仕事の疲れも吹っ飛びますね


11112412.jpg


そしてストッキングやタイツが大好きなひめちんは
脱いだらダッシュで奪って行ってカミカミして遊びます
なんでか…脱ぎたてが好きです
みなさんのお子ちゃまはしませんか~?


ブログランキング参加中
読んでくださってありがとうございます♪
ポチッとクリックしていただけると励みになります♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : シーズー

Comments(3)   Trackbacks(0)
参加ランキング
☆ブログランキング参加中☆

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ,


人気ブログランキングへ
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

はる

script*KT*
script*KT*

Author:はる
ひめに出会って
シーズーにハマっちゃいました
ひめを溺愛している
親ばか はる です(〃∇〃)
2016年10月9日
妹のりんを迎え初めての多頭飼いです
全国の親ばかさん、多頭飼いさん
仲良くしてくださいね♪


シーズー ひめ(♀)
2005.9.2生まれ
お散歩大好き♪
肉食女子!
Gold & White

体重   5.9キロ
首周り  27センチ
胸周り  40センチ
ウエスト 32センチ
着丈   36センチ
(2016.12.24現在)

2012年5月27日
6歳で右眼網膜剥離発症

2013年3月23日
7歳の春眼球摘出手術


シーズー りん(♀)
2016.7.24生まれ
これからどんな女の子に育つかな?
Gold & White

体重   4.6キロ
首周り  24センチ
胸周り  35センチ
ウエスト 35センチ
着丈   32センチ
(2016.12.24現在)



メールアドレスが変更になりました
御用の方はこちらからお願いします(2012.10.1)↓

はる&ひめ&りんへメールする

旧ブログ
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
アルバム
お友達リンク
ブログ村新着記事
お買い物した~?
モラタメ
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

365カレンダー
ブロとも一覧

Blue Rose ~ありえない日々~

☆AZUKIとわたし☆

プリティーマロン

空天日和

てくてく

ふうちゃんと愉快な短足たち

ずっともっと!〜ずんももと一緒~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ギャラリー
Momoji先生に描いていただきました hime2011.jpg
ギャラリー

ボンさんに描いていただきました
hime1.jpg hime2.jpg happy birthday♪.jpg blog2_2008hime.jpg header1.jpg
参加してます♪
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Powered