おすすめトライアルセット

シーズーひめとりんのアルバム

シーズーひめとりんの楽しい日々の記録♪

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年11月

今日のお散歩風景♪

今日で11月も終わりですね
早いな~(>_<) 12月はいろいろと予定もあって
あっという間に年末になりそう…

今日のお散歩はひめちんが行く方向について行きました
テクテク歩いてちょっと遠い公園に向かいましたよ

1311301.jpg

もう枯葉がいっぱいのちょっと遠い公園

1311302.jpg

元気いっぱいに走って、あちこちクンクンして
こうして過ごすのがひめちんの楽しみなんだね♪

1311303.jpg

いつもは夜のお散歩ばかりだもんね☆
明るい公園はお休みの日だけ…

1311304.jpg

ちょっと遠い公園から戻り、家の前を通過し
さらに反対方向へテクテクと歩くひめちん
今日はいっぱい歩いたね
おうちに帰ってご飯を完食
今はいびきをかいて爆睡中
ワンコってほんと可愛い

今日、いい感じに撮れたと思う一枚♪

1311305.jpg

ブログランキング参加中
ご覧いただきありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : シーズー

2014ひめちゃんカレンダー♪

毎年ひめのカレンダーをお願いしているオレンジパウさんから
来年のカレンダーが到着しました

昨年はおメメの怪我もありあまり写真を撮っていなかったので
どうしようかと悩みましたがやっぱり頼んでしまった^m^

1311271.jpg

確認用の画像を頂いているので
そちらを載せておきます

2014c-1.jpg
2014c-2.jpg
2014c-3.jpg
2014c-4.jpg

卓上におけるサイズのカレンダー♪
会社のデスクの上においてます(^^)

ブログランキング参加中
ご覧いただきありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : シーズー

トリミングと紅葉のお散歩♪

今日はひめちんのトリミングデーでした
トリミングの後にお散歩♪
ひめ地方もすっかり紅葉しています

1311234.jpg

ちょっと遠い公園もこんなに色づいていて綺麗♪

1311231.jpg

いつも先を歩くひめちん
遅い私に「はやく~!」っと言っているように振り向く^^;

1311232.jpg

ひめちんがクンクンしている間に追い越して
先へ行くと負けるもんかと駆けてくる(笑)

1311233.jpg

トリミング後なのでサラフワ
あんよに毛玉がいっぱいだったので
今日こそは毛玉料金かと覚悟をしていたのですが
大丈夫でした^m^

1311235.jpg

ちゃんと結んでもらってたのに
ちょんまげもすでに歪んでます^^;

1311237.jpg

玄関前での1枚☆

1311238.jpg

真っ赤な紅葉と秋のお花

1311236.jpg

ブログランキング参加中
ご覧いただきありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : シーズー

Comments(1)   Trackbacks(0)

デジコさんがかえってきた♪

レンズの調子が悪く入院していた私のデジコさん
昨日かえってきました♪
3泊4日の入院でした
今回もギリギリ保証期間内ということで
無償で修理してくれました
今度故障したら有償だね…(>_<)

デジコさんが入院中はコンデジで…

1311171.jpg

13日(水)のお散歩ひめちん

1311172.jpg

昨日のおやすみひめちん

そして退院してきたデジコさんで今日のお散歩ひめちん
朝は晴れてたけどお散歩に行った夕方は
途中からポツポツ雨が…

1311173.jpg

んー
やっぱり違うね
デジコさん、綺麗だわ

1311174.jpg

立ち止まったまま動かないひめちん
なんでかなー?
また目??
なんて不安に思ったけど
アンヨの毛に枯れ枝が絡みついていたのでした
C=(^◇^ ; ホッ!
枯れ枝をとってあげたらちゃっちゃか歩き始めました(^^)

1311175.jpg

ちょんまげ…乱れてます
お顔…四角いです(笑)

ブログランキング参加中
ご覧いただきありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : シーズー

楽しい一日の続き♪

ちょっと日があいてしまったけど
来夢ちゃんのお誕生日の日のお出掛けの続きだよ♪
写真をいっぱい撮ったので…^^;
いいお顔の子供たちを見てくださいね(^^)

1311131.jpg

1311132.jpg

1311133.jpg

1311134.jpg

1311135.jpg

1311136.jpg

1311137.jpg

おもちゃのポッピーくんを投げると
一目散に走っていく来夢ちゃん
ひめちんもおもちゃ好きの来夢ちゃんにはかなわない(笑)

1311138.jpg

思い切り走り回って楽しんだ後は…
カフェに移動して私たちのデザートです(*^m^*)

1311139.jpg

店内にはもうクリスマスツリーが設置され撮影スポットに♪

13111310.jpg

私のデザートのパンケーキ♪

13111311.jpg

本当に楽しい幸せな一日でした(^^)

ブログランキング参加中
ご覧いただきありがとうございます
ポチッと応援してくださいね♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : シーズー

Comments(2)   Trackbacks(0)

ひめちん、完全復活!?ルンルン♪

来夢ちゃんのお誕生日に焼肉屋さんに行った後
近くに前にも行った広い公園があるので
そちらに移動
車で5分位かな?

1311102.jpg

下の駐車場がいっぱいだったので上の駐車場へ…
でも、上は家族連れがいっぱい遊んでいるので
歩いて下の広場まで移動

1311101.jpg

ひめちんはね~
もうルンルンですよ(笑)

1311103.jpg

久しぶりの広い芝生広場…
弾けるひめちん♪

1311104.jpg

お誕生日の来夢ちゃんも走る

1311105.jpg

昨年のおメメの病気・怪我・何度もの手術
そして眼球摘出を乗り越えて
ひめちん、完全復活!?
楽しそうに走るひめちんを見て
涙が出そうになるほど嬉しかった
長い間、我慢してたもんね
よく頑張ったね、ひめちん(^^)

1311106.jpg

来夢ちゃんも仁ちゃんも笑顔♪
笑顔の理由は…

1311107.jpg

コレ(笑)
お誕生日にzun母さんから頂いたおいものおやつ
その名も「犬選りだんご」
ひめちんも美味しそうに食べてました(*^m^*)

1311108.jpg

色っぽい来夢ちゃんのお耳カキカキ(笑)

1311109.jpg

ルンルンで楽しそうなひめちんを見ることが出来てよかったな~♪

13111010.jpg

私のデジコさん、またレンズの調子が悪くなってしまった
ズームにすると写せなくなる…(T_T)
2年前の11月にも同じ症状で入院したのよね…
また、デジコさん、入院かなぁ?
前は無料で修理してくれたけど…
今度は無理だろうなぁ…(>_<)

ブログランキング参加中
ご覧いただきありがとうございます♪
ポチッと応援してくださいね♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : シーズー

Comments(4)   Trackbacks(0)

来夢ちゃん、おめでとう☆

今日、11月9日は大切なお友達
来夢ちゃんのお誕生日です
朝、お祝いメールをしたら
ラムままさんがお仕事お休みなのがわかったので
急遽、おデートすることになりました♪

1311090.jpg

行ったのはここ↑
ワンちゃんと一緒にテラス席でお食事出来る「とらや」さん☆
炭火焼肉だよ~わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
定食もいろいろあったよ♪

1311091.jpg

8歳のお誕生日を迎えた来夢ちゃん
お誕生日おめでとう

1311092.jpg

ひめちんと同じ歳だね(^^)

1311093.jpg

仁ちゃんは横の道路を通るトラックや車の音に落ち着かず
ママのお膝の上へ…

初めてきたお店なので何にしようか迷ったけど
やっぱり焼肉~♪

1311094.jpg

あと、鶏肉とお野菜もね(^^)
火が強くなった時に使う氷が星形で可愛かった(*^m^*)
じゅうじゅう焼けるお肉の匂いに…

1311095.jpg

ひめちんもガン見中

1311096.jpg

お肉のおすそ分け~♪
でも、ひめちん、せっかく食べたのに
しばらくして全部戻しちゃった…^^;
焦って食べ過ぎたか…(>_<)

1311097.jpg

もうないからおやつで我慢じゃ!

1311098.jpg

来夢ちゃん、8歳の一年も仁ちゃんと仲良く
元気に楽しく過ごしてね♪
ひめちんともまた一緒に遊んでね♪

ブログランキング参加中
ポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : シーズー

Comments(3)   Trackbacks(0)
参加ランキング
☆ブログランキング参加中☆

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ,


人気ブログランキングへ
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

はる

script*KT*
script*KT*

Author:はる
ひめに出会って
シーズーにハマっちゃいました
ひめを溺愛している
親ばか はる です(〃∇〃)
2016年10月9日
妹のりんを迎え初めての多頭飼いです
全国の親ばかさん、多頭飼いさん
仲良くしてくださいね♪


シーズー ひめ(♀)
2005.9.2生まれ
お散歩大好き♪
肉食女子!
Gold & White

体重   5.9キロ
首周り  27センチ
胸周り  40センチ
ウエスト 32センチ
着丈   36センチ
(2016.12.24現在)

2012年5月27日
6歳で右眼網膜剥離発症

2013年3月23日
7歳の春眼球摘出手術


シーズー りん(♀)
2016.7.24生まれ
これからどんな女の子に育つかな?
Gold & White

体重   4.6キロ
首周り  24センチ
胸周り  35センチ
ウエスト 35センチ
着丈   32センチ
(2016.12.24現在)



メールアドレスが変更になりました
御用の方はこちらからお願いします(2012.10.1)↓

はる&ひめ&りんへメールする

旧ブログ
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
アルバム
お友達リンク
ブログ村新着記事
お買い物した~?
モラタメ
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

365カレンダー
ブロとも一覧

Blue Rose ~ありえない日々~

☆AZUKIとわたし☆

プリティーマロン

空天日和

てくてく

ふうちゃんと愉快な短足たち

ずっともっと!〜ずんももと一緒~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ギャラリー
Momoji先生に描いていただきました hime2011.jpg
ギャラリー

ボンさんに描いていただきました
hime1.jpg hime2.jpg happy birthday♪.jpg blog2_2008hime.jpg header1.jpg
参加してます♪
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Powered