おすすめトライアルセット

シーズーひめとりんのアルバム

シーズーひめとりんの楽しい日々の記録♪

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年07月

外耳炎その後

また台風が発生しているみたいですね
九州の方からお天気が悪くなりそうです

1407301.jpg

今夜のお散歩後のひめちん
ヒエヒエボードの上でクールダウン中

ひめちんの外耳炎その後

1407302.jpg

まだ少し赤いような気もするけど
前に比べるとマシになったよね

1407303.jpg

毎日お耳をめくって蒸れないように気をつけてます
お薬ヌリヌリも続行中です

ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

7月27日日曜日のお散歩♪

日曜日のお散歩は夜の7時過ぎ…
まだ少し明るいのでカメラを持ってお散歩へ♪

1407281.jpg

夕日に照らされたもくもく雲
本当はもう少し暗くなってからの方が涼しいだろうと思っていたんだけど
ひめちんが「お散歩行きたいの」ってずーっと言うから
負けてしまった^^;
でも、思ったより風もあって暑さもマシだった

1407282.jpg

いつものお散歩コース♪
やっぱり動くから写真はブレブレだね

1407283.jpg

何を見てるのかな?

1407284.jpg

お花はちゃんと写るね

1407285.jpg

ひまわり?
ひめちんと一緒に撮ってみたよ

この後もシャッターは切ったけどぜーんぶブレブレだった^^;

ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : シーズー

可愛いワンピ♪

昨日、ネットサーフィン中に見つけた可愛いワンピ♪
思わずポチってしまいました^^;

1407271.jpg

今年のお誕生日のプレゼントにしよう!
ってまだ一か月以上先なんだけど…^^;

1407272.jpg

昨日発注で今日届いたの
早い!
で、ショップからサンプルフードのプレゼントつきでした
サーモンとターキー、ひめちん、食べてくれるかな?

1407273.jpg

昨日、真っ赤かだったひめちんのお耳
今日は赤みがマシになっていました
少しフケのように皮膚がポロポロしてます

1407274.jpg

お布団の上で眠そうなボッサのひめちんです

ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

トリミングと外耳炎

梅雨が明けてから毎日あっつ~い
この暑い中、午前中は歯医者さん、午後からひめちんのトリミングに行ってきました

1407261.jpg

トリミング前

1407262.jpg

これもトリミング前
あんよには毛玉ちゃんが…^^;

1407263.jpg

トリミング後
あんよの毛もストレートでスッキリ♪

1407264.jpg

あんまり変わってないかな…^^;

1407265.jpg

朝ごはんを拒否ってたひめちん
帰ってからカリカリを入れてあげると
ぱくぱくと完食

そそ、2~3日前から左耳を掻いていたひめちん
めくってみると赤くなっていたので
今日のトリミングの時に病院で診てもらいました

1407266.jpg

幸い中の方までは赤くなっていなかったので
見える範囲で一日一回塗り薬を塗ってくださいとのこと

1407267.jpg

蒸れちゃったみたいです^^;
垂れ耳ちゃんの宿命か…
気をつけてあげなくっちゃ…ね

ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : シーズー

7月お誕生日会♪

昨日の日曜日、ぱんでぶーびさんで7月生まれのお友達のお誕生日会がありました♪

1407208.jpg

大和くん 1歳  ナイトくん 3歳  あんりちゃん 5歳  蘭丸くん 7歳

お誕生日 おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*


大和くんのお兄ちゃん、レンくんが参加できなくて残念だったけど…

本日のメンバーは…

1407201.jpg

来夢ちゃん
今日のおニューのワンピも似合ってて可愛いよ~♡

14072029.jpg

仁くん
仁くん…撮影会ではドキドキなんだね

1407206.jpg

あんりちゃん
5歳のお誕生日おめでとう
遠くからきてくれてありがとう(^^)

1407202.jpg

ナイトくん
3歳のお誕生日おめでとう
人懐っこくって可愛くて…今度連れて帰っちゃおーかな^m^

14072030.jpg

蘭丸くん
7歳のお誕生日おめでとう
セーラーカラーのお洋服、似合ってたね~☆⌒d(*^ー゚)b

1407204.jpg

こまちちゃん
ちっちゃいこまちちゃん
トリミングで更にスマート、ちっちゃくなってた(^^)

1407205.jpg

大和くん
1歳のお誕生日おめでとう
人間でいうと17歳くらい?
パピパピだった大和くんも大人になったよね~(^^)

14072013.jpg

ふーちゃん
ママの肩に乗るのが好きなの?
この姿よく見るんだ~(^^)

1407203.jpg

ひめちん
今日もカフェでは気配を消してたよ^^;


1407207.jpg

ぱんでぶーびさんが作ってくれたケーキ
ひめちんもおすそ分けをいただきました
ケーキ類はほとんど食べないひめちんがこのケーキは完食!
ケーキの前にワンコメニューのささみ&ブロッコリーも食べたんだけどね~

14072014.jpg

切り分けられるケーキをガン見中の3ワン^m^

14072015.jpg

ママ&パパたちが食べた本日のランチ♪
品数豊富、ボリューム満点、とっても美味しい♡
食べながらワイワイガヤガヤとおしゃべり♪
食べ終わると今度は撮影会
7月なのでマリンなイメージのセットです

14072010.jpg

ビーズリードもマリンな感じでめっちゃ似合ってる~

14072011.jpg

まっちろこまちちゃんもブルーに映えてステキ~
あんよ長いね~^m^

14072012.jpg

大和くんもちゃんとオスワリでポージング!
お利口さん♪

14072021.jpg

ふーちゃんもセーラーハットがばっちりきまってるぅ!

14072023.jpg

あんりちゃんとナイトくんはオーダーのお洋服で…
ポメ仕様のデザインなんだって!
可愛いお洋服だよね、ふたりともとっても似合ってる!

1407209.jpg

ひめちんもお利口さんにモデルしてくれたけど
セーラーカラーの前が外れてる(>_<)
それになんだか太って見える…^^;

前日、あんりちゃんママとふーちゃんママと蘭丸くんママは
アクセサリーを作ったとのことで力作を見せていただきました

14072016.jpg

ビーズチョークやカートチャーム、可愛いね~♪
私も仕事じゃなかったらカートチャーム、作ってみたかったなぁ

14072017.jpg

テーブルの下、椅子の下で気配を消しているひめちん(笑)

14072018.jpg

時々、気分転換にお外へお散歩♪


来夢ちゃん&仁君の帽子と大和くんの豹柄スヌードのお披露目

14072019.jpg

マッチ売りの少女のようなふーちゃんや麦わら帽子が似合いすぎる蘭丸くん

14072020.jpg

まんまるカットの大和くん

14072022.jpg

おやつ待ちの4ワン

あっという間に楽しい時間は過ぎ去ってそろそろ次の予約のお客様のくる時間となりお開きです
最後に集合写真はお外で…

14072024.jpg

すごいよ~!
みんな並べた!視線はバラバラだけど…^^;
後ろには看板犬のぱんちゃんも(笑)

ここでバイバイするはずだったけど…
しあわせの村に繰り出すことになり他県からきてくれていたあんりちゃん達も
一緒にしあわせの村に向かいました
ひめもふーちゃんもしあわせの村がダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ☆
はりきってたよ~(笑)
やっぱりふーちゃんは若いな~!
走るのもめっちゃ早い!
写真撮ったけど夕暮れ時だったこともあり、ブレブレになって写らない^^;
ひめちんも走ったけどすぐにバテた~(笑)
ムシっと暑かったしね

14072028.jpg14072025.jpg
14072026.jpg
14072027.jpg

最後にしあわせの村でみんなとランラン出来てよかったね
やっと笑顔のひめちんです

ラムままさん、あんりちゃんママ&パパさん、ふーちゃんママさん、蘭丸くんママ&パパさん
楽しい時間をありがとうございました
また遊んでください♪

ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : シーズー

7月14日月曜日のお散歩♪

月曜日のお散歩写真♪
ムシムシしててあつーいお散歩でした
ここから写真だけでーす

1407145.jpg

1407146.jpg

1407147.jpg

1407148.jpg

1407149.jpg

14071410.jpg

14071412.jpg

14071411.jpg

ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : シーズー

退屈

あ~あ…

1407142.jpg

3日もおやしゅみだったのに…

1407143.jpg

雨降るし~あっちゅいし~
どこにも行けなくて~

1407144.jpg

シャンプーしゃれて…

1407141.jpg

めっちゃ退屈~



ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : シーズー

参加ランキング
☆ブログランキング参加中☆

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ,


人気ブログランキングへ
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

はる

script*KT*
script*KT*

Author:はる
ひめに出会って
シーズーにハマっちゃいました
ひめを溺愛している
親ばか はる です(〃∇〃)
2016年10月9日
妹のりんを迎え初めての多頭飼いです
全国の親ばかさん、多頭飼いさん
仲良くしてくださいね♪


シーズー ひめ(♀)
2005.9.2生まれ
お散歩大好き♪
肉食女子!
Gold & White

体重   5.9キロ
首周り  27センチ
胸周り  40センチ
ウエスト 32センチ
着丈   36センチ
(2016.12.24現在)

2012年5月27日
6歳で右眼網膜剥離発症

2013年3月23日
7歳の春眼球摘出手術


シーズー りん(♀)
2016.7.24生まれ
これからどんな女の子に育つかな?
Gold & White

体重   4.6キロ
首周り  24センチ
胸周り  35センチ
ウエスト 35センチ
着丈   32センチ
(2016.12.24現在)



メールアドレスが変更になりました
御用の方はこちらからお願いします(2012.10.1)↓

はる&ひめ&りんへメールする

旧ブログ
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
アルバム
お友達リンク
ブログ村新着記事
お買い物した~?
モラタメ
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

365カレンダー
ブロとも一覧

Blue Rose ~ありえない日々~

☆AZUKIとわたし☆

プリティーマロン

空天日和

てくてく

ふうちゃんと愉快な短足たち

ずっともっと!〜ずんももと一緒~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ギャラリー
Momoji先生に描いていただきました hime2011.jpg
ギャラリー

ボンさんに描いていただきました
hime1.jpg hime2.jpg happy birthday♪.jpg blog2_2008hime.jpg header1.jpg
参加してます♪
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Powered