シーズーひめとりんのアルバム

シーズーひめとりんの楽しい日々の記録♪

archive: 2014年08月  1/2

悩み事

今日は晴れたり曇ったり雨降ったり…忙しいお天気でした今日のタイトル…悩み事…悩み事はいっぱいあるんだけどね~(笑)ひめちんのお顔のカット…先週のトリミングに行ってからどうもまとまらなくてね目の上の毛を伸ばしてみようかと思って伸ばし中なんだけど…中途半端でうまく結べない(T_T)やっぱり伸ばさない方がいいかなぁ伸びても右側は全部あげれないしなぁどうしよう…ぶちゃいく…(T_T)゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:.....

今日のひめちん♪

週末、やっと晴れました8月にしては涼しい一日でした今日のひめちんですおメメの上にかさぶた…どうもゴロンゴロンかスリスリで擦りむいたみたいです久しぶりにちょっと遠い公園までお散歩木の周りをぐるーっと一周…この後、私も木の周りを一周したのは言う間でもありません^^;ちょこっとダッシュまだまだ子供のような顔して嬉しそうに走るもうすぐ9歳なんだよね時が経つのは早いねこの間買った夏らしい花柄のお洋服…どうかな?お...

トリミングと楽しいオフ会♪

今日はひめちんのトリミングデースッキリのストレート♪ふわふわのあんよがお気に入り♡トリミングの後はご近所メンバーでオフ会♪最初はランチどう?って誘っていただいたんだけどトリミングが1時過ぎに終わる予定だったので3時頃にしてくれて…おやつタイムからディナーまでとなりました♪今日は初めて自分の運転でオフ会に参加…無事にぱんでぶーびさんまで行けるか不安がいっぱいだったけど30分かからずに到着♪C=(^◇^ ; ホッ!ご近...

寝てる?

おメメ、開いてるけど、寝てる?かわゆす♡ブログランキング参加中にほんブログ村...

これはなんだろう?

昨日、のびのびになっていたひめちんのシャンプーをしましたドライ中のひめちんへそてん…(笑)前から気になっていたお手手の付け根あたりにあったコレ↓これはなんだろう?以前より大きくなったような気がする…イボ??今度病院行った時に診てもらおうスッキリしたでしゅ~♪このところ雨続きでお散歩もままならなかったひめちんですが…今日は明るいうちに行けました\(^o^)/住宅街の遊歩道をクンクン、スンスン♪公園でお水ゴクゴク♪...

こわいこわい

午前中大雨が降ったひめ地方…雷さんもゴロゴロドッカーン(>_...

またまた買ったもの♪

世間はお盆休みに突入だけど私の夏休みはあっという間に終わってしまったまたまた買った物の紹介です^m^ずーっと以前にmomoji先生にシーズーカレンダーのモデルとしてひめちんを描いていただいた時(その時の記事)のイラストのマグカップふふっ、昔のひめちんだ~♡裏はあしあとちょっと小振りのマグカップ使わないけどね~大切にとっておく世界にひとつの宝物だも~ん^m^あと、またまたもえぎさんのおリボン購入♪今回は6種類下の茶...