おすすめトライアルセット

シーズーひめとりんのアルバム

シーズーひめとりんの楽しい日々の記録♪

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年09月

わんわんマルシェ♪

今日はみのおキューズモールふれあい広場で
開催されていた「わんわんマルシェ」に行ってきたよ

1409281.jpg

10時から16時まで開催されていたんだけど
私達が行ったのは14時くらいだったかな
他のお友達たちはもっと早くから行かれてたんだけどね

1409284.jpg

合流した後、まずはラムままさんと私の腹ごしらえ(笑)
それからわんわんマルシェに戻りたくさんの店舗を見て回り…
お洋服やスリングや食器台やおやつetcいろんな物があったよ
見て回るだけでも楽しいね~♪

1409283.jpg

今回のお友達との集合写真
プクちゃん、あんりちゃん、ナイトくん、来夢ちゃん、仁くん、ひめ、大和くん、こまちちゃん、蘭丸くん

1409282.jpg

仁くん、たくさんのわんこにちょっと緊張中かな?

1409285.jpg

お久しぶりのプクちゃん、琵琶湖以来だね
相変わらずきゃわゆい

1409286.jpg

今日はお待たせしてごめんね
あんりちゃん、ナイトくん
ゆっくり話せなかったのが残念~(>_<)
また焼肉行こうね(*^m^*)

1409287.jpg

スカート試着中のこまちちゃん
真っ白なこまちちゃんは何色でも似合うね
このスカートもばっちり似合ってる~☆⌒d(*^ー゚)b

あんりちゃんファミリーとはここでお別れして…
カフェへ移動

1409288.jpg

クリームブリュレとホットコーヒーを頂きました
ここでも楽しくおしゃべり~♪

1409289.jpg

ひめちんは寝んねして気配を消してました(笑)

14092810.jpg

ちょっとピントあってませんが…^^;
人懐っこくって可愛い大和くん♡

14092811.jpg

ずっと大人しく寝んねしていた蘭丸くん
おやつタイムにはキリっと(*^m^*)

14092812.jpg

今日も抱っこしちゃった(*^m^*)こまちちゃん

14092813.jpg

今日はプクちゃんの猛ダッシュを見てビックリしたよ~(◎-◎;)!!

14092814.jpg

トリミングしたてでサラフラいい匂いの来夢ちゃん

14092815.jpg

同じく仁くんだよ~(^^)

楽しい時間ってほんとあっという間に過ぎてっちゃうよね
今日もみなさん、ありがとうございましたm(__)m
また遊んでくださいね~\(^o^)/

わんわんマルシェでマナーポーチとお散歩バッグを見ていて
気に入ったのがあったので購入しました~♪

14092816.jpg

三角形になるデニムのマナーポーチ、シーズーさんのワッペン?がついていて即決!
お散歩バッグは2wayのヒッコリーストライプ、ポケットが全部で10個もついてる!
どちらも初出店のwanpee-vifさんで購入です♪
初出店ということでお値段もおまけしてくださいました~\(^o^)/

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : シーズー

とりみんぐぅ♪

今日はひめちんのトリミングの日

1409271.jpg

あんまり変わってないようですが…^^;
スッキリしましたよ~♪

1409272.jpg

ぶはっ!
おメメむきすぎですから…^^;

1409273.jpg

お散歩行って一休みした後…
爆睡してたのに、まだまだ眠そうなお顔だね(笑)

さて、明日もお天気がよさそうだね
お出掛け日和だよ(^^)

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : シーズー

ランラン♪

前回の続きです♪
海の見えるカフェでお茶した後は
ひめちんの大好きな大きな芝生広場のある
淡路島公園に移動です

1409261.jpg

少し紅葉の始まった秋晴れの芝生広場

1409262.jpg

ひめちんは思いっきり走り出したよ

1409263.jpg

嬉しそうな顔(^^)

1409264.jpg

お水もゴクゴク、おやつもパクパク♪

1409265.jpg

1409266.jpg

1409267.jpg

1409268.jpg

1409269.jpg

広い芝生の広場を好きなように走り回ったり、ゴロンゴロンしたり
思い存分遊んだひめちんです(^^)
秋の始まり…楽しんでくれてよかった~♪

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : シーズー

讃岐うどんを食べに♪

秋晴れの9月23日
ひめちんと一緒にお出掛けしました~\(^o^)/

1409231.jpg

まずは、お馴染みの明石海峡大橋を渡り
淡路島を縦断

1409232.jpg

鳴門大橋も渡って四国入り
車もそれほど多くなくスイスイスイっと目的地に到着(^^)
うちから2時間ちょいでした(途中でトイレ休憩1回)

1409233.jpg

ひめちんと一緒に行ける讃岐うどんのお店
店内はダメだけど外ならOK(外と言っても屋根もあって囲ってあるので屋内とかわらないかな?)

1409234.jpg

ひめちんはテーブルの下で大人しく待ってたよ

1409235.jpg

私が食べたのはつけ麺の方で、こしがあって美味しかったよ~♪
天ぷらも揚げたて☆⌒d(*^ー゚)b
久しぶりにおうどんを食べて、美味しいと思った(^^)

1409236.jpg

ひめちんは鶏天の中身を狙ってまふ(笑)

おうどんを食べ終わったら来た道を逆戻り
喉が渇いて来たので南淡路にあるカモメテラスさんへ立ち寄り
冷たいものを飲みました♪

1409237.jpg

海の見える高台の別荘地にあるお店

1409238.jpg

わんこはテラス席(3テーブルありました)

1409239.jpg

ワンコメニューもあったので注文しました
おいもとささみです
ひめちん、完食です(^_^)v

14092310.jpg

お腹いっぱいになったらゴロンゴロン(笑)
そしてひめちんが最も喜ぶであろう場所へ移動です

続きは次回に…♪

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : シーズー

ドッグカフェ♪

今朝、お友達のラムままさんから
「ランチしない?」とお誘い頂いてお出掛けすることに♪

お天気が良くてお外で遊んでも良かったんだけど
暑そーだったのでドッグカフェ「リラックス」さんへ♪

1409211.jpg

ランチはキムチチャーハンにしましたぁ(^^)

1409212.jpg

ひめちんはペターンとなってリラックス?
ひめちんのウマウマも注文したよ

1409213.jpg

ささみやおイモの入ったポトフ♪

1409214.jpg

ひめちん、食べたそうな顔してるのに
今日は…「いらない」だって~~~(>_<)

1409215.jpg

ふーんだ
ひめちんが食べてくれなくったって強い味方の姉弟がいるもんね

そして~ランチを食べてのんびりリラックスしていると~
フラパーに遊びに行っていた蘭丸くんファミリーがやってきて合流♪

1409219.jpg

14092110.jpg

14092111.jpg

ふふっ
みんなちょっと遊び疲れてるかな?
ひとしきりご挨拶の後は早々にオネムちゃんな感じ(^^)

1409216.jpg

でも、マスターのおやつタイムには元気復活(笑)
ポトフは「いらない」をしたひめちんも
マスターのおやつタイムには積極的に参加してました(笑)

1409218.jpg

デザート「ゆずヨーグルトパフェ」

1409217.jpg

ひめちんの冷たい視線にめげることなく完食(笑)

14092112.jpg

店内が私達だけになったらひめちん店内をウロウロ
そしてクッションの気持ち良さ気な椅子を見つけ
飛び乗ろうとしたところへ私が「ダメ!」って大きな声を出したら
ずっこけてました^^;

14092113.jpg

昨日の受診結果がちょっと思わしくなかった来夢ちゃん
お薬と食事療法頑張って!

ラムままさん、蘭丸くんパパさん&ママさん、楽しい時間をありがとうございました(^^)

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : シーズー

ごろんごろん♪

すっかり秋の気配のひめ地方…
夜なんて寒いくらいです

1409201.jpg

今朝のひめちん
私が起きてもお布団の上で爆睡

涼しくて曇り空なので時間を気にせずお散歩に行けました

1409202.jpg

家にいると寝ていることが多くなってきたひめちんですが
お散歩に出ると本当に嬉しそうに歩きます♪♪♪

1409203.jpg

お休みの日限定、ちょっと遠い公園でダッシュ

1409204.jpg

おやつ待ちの真剣なお顔(* ´艸`)

1409205.jpg

今日はお外で久しぶりにごろんごろんをしたよ(^^)

1409206.jpg

ひめちんのごろんごろんはきっと嬉しい時、楽しい時にでるんだと思う

1409207.jpg

涼しくなってお出掛けがいっぱい出来る季節になってきたね

1409208.jpg

お散歩中にいい匂いが…
金木犀の花が咲き始めてました

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : シーズー

待ってるんでしゅ♪

3連休もあっという間に終わってしまった…
どこに行ったわけでもないけど
あっという間…
お出掛けの人は、お天気がよくて良かったですね(^^)

昨日と今日のひめちんです

1409151.jpg

ご飯、まだでしゅか?

1409152.jpg

待ってるんでしゅ♪

1409153.jpg

パクパク♪

ピカピカに完食でした(^^)


1409154.jpg

おやつ、待ってるんでしゅ♪

ひめちん…食欲の秋でしょうか…(笑)

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : シーズー

参加ランキング
☆ブログランキング参加中☆

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ,


人気ブログランキングへ
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

はる

script*KT*
script*KT*

Author:はる
ひめに出会って
シーズーにハマっちゃいました
ひめを溺愛している
親ばか はる です(〃∇〃)
2016年10月9日
妹のりんを迎え初めての多頭飼いです
全国の親ばかさん、多頭飼いさん
仲良くしてくださいね♪


シーズー ひめ(♀)
2005.9.2生まれ
お散歩大好き♪
肉食女子!
Gold & White

体重   5.9キロ
首周り  27センチ
胸周り  40センチ
ウエスト 32センチ
着丈   36センチ
(2016.12.24現在)

2012年5月27日
6歳で右眼網膜剥離発症

2013年3月23日
7歳の春眼球摘出手術


シーズー りん(♀)
2016.7.24生まれ
これからどんな女の子に育つかな?
Gold & White

体重   4.6キロ
首周り  24センチ
胸周り  35センチ
ウエスト 35センチ
着丈   32センチ
(2016.12.24現在)



メールアドレスが変更になりました
御用の方はこちらからお願いします(2012.10.1)↓

はる&ひめ&りんへメールする

旧ブログ
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
アルバム
お友達リンク
ブログ村新着記事
お買い物した~?
モラタメ
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

365カレンダー
ブロとも一覧

Blue Rose ~ありえない日々~

☆AZUKIとわたし☆

プリティーマロン

空天日和

てくてく

ふうちゃんと愉快な短足たち

ずっともっと!〜ずんももと一緒~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ギャラリー
Momoji先生に描いていただきました hime2011.jpg SC-rin3.jpg
ギャラリー

ボンさんに描いていただきました
hime1.jpg hime2.jpg happy birthday♪.jpg blog2_2008hime.jpg header1.jpg
参加してます♪
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Powered