おすすめトライアルセット

シーズーひめとりんのアルバム

シーズーひめとりんの楽しい日々の記録♪

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年12月

今年最後のお散歩♪

大晦日だというのに全然そんな気分じゃない私…
いつものように一日が過ぎていった^^;

ひめちんは今年最後のお散歩へ

1412311.jpg

小学校の校門前に門松があったので写真を撮ったけど
ひめちんの浮かないお顔…^^;
でも、ちょっと遠い公園まで行くと…

1412312.jpg

前に出会ったうさぎさんが~~~
大喜びのひめちんはうさぎさんから離れません

1412313.jpg

他のわんちゃんには目もくれず
うさぎさんをひたすら追いかけてました

1412314.jpg

今日はうさぎさんの方が先に帰ったので
ひめちんはお見送りです
また来年も会えるといいね~(^^)

1412315.jpg

うさぎさんのいた公園から離れがたいのか
なかなか前に進まなかったけど

1412316.jpg

なんとか走り出してくれました
今年最後のお散歩で大好きなうさぎさんに会えてよかったね

今年はブログの更新回数も減り、コメントのやりとりもほとんどしなくなり
寂しくなったひめブログですが見に来て下さった皆さん、
応援をしてくれた皆さん、本当にありがとうございました
また来年もよろしくお願いします
年末年始、荒れて寒くなりそうですが
どうぞよいお年をお迎えくださいね(^^)

1412317.jpg

ブログランキングに参加しています
今年最後のポチしてね~♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : シーズー

午後からカフェへ♪

今朝、ラムままさんから「お正月セットで撮影しようと思うけど行かない?」って
連絡もらって午後からカフェに行ってきました~♪

1412281.jpg

ぱん・で・ぶ~びさんです
ぱんちゃん、お昼寝中なのにひめちんがしつこくしつこく
クンクンするので「わん!」って怒られてました~(笑)

1412282.jpg

ご一緒してくれた来夢ちゃん

1412283.jpg

仁くん

まずはママたちの腹ごしらえ(笑)

1412284.jpg

ラムままさんのお昼ごはん

1412285.jpg

私のトマトとチーズのパスタ
ママさんの作って下さる物は何を食べても美味しいわぁ~^^

先客のワンちゃん達がステキな晴れ着で続々と撮影開始!
ひめちんたちも着物姿で撮影しました~
年賀状にしようと思うので今日はお洋服の写真で…
って、まだ手つかずの年賀状です^^;
元旦には間に合わないかなぁ…

1412286.jpg

ひめちん、何見てるのかなぁ~?

1412287.jpg

仁くんも頑張りました(^^)v

ラムままさん、いつもありがとう~♡

ブログランキングに参加しています
ポチッとして頂けると励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : シーズー

今年最後のトリミングだよ(^^)

早いもので今日は今年最後のトリミングでした
まずはビフォーの23日のお散歩写真から~

1412271.jpg

お友達に会えてうれしかったので帰りたくなーいと
寂しいお顔になったひめちんです^^;

1412272.jpg

あんよには毛玉ちゃんが潜んでます…(>_<)

そして今日のトリミング後…
アフターです(^^)

1412273.jpg

お正月仕様のおリボンにクリスマスのおもちゃ…(笑)
帰ってきてからお顔スリスリしたのですでに乱れてますが…^^;

1412274.jpg

今回は…
△脱出??

1412275.jpg

毛玉ちゃんもなくなりさらふわちゃん♡

1412276.jpg

可愛くなったでしゅか?

1412277.jpg

右半分OK!左半分もうちょっとかな(笑)

ブログランキングに参加しています
ポチッとして頂けると励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : シーズー

ドッグカフェでクリスマスディナー♪

一日早いけど23日にドッグカフェでクリスマスディナーだよ♪
神戸のぱん・で・ぶ~びさん

1412231.jpg

メニュー

1412232.jpg

前菜5種盛

1412233.jpg

コーンスープ

1412234.jpg

ペーコンとお野菜のパスタ&ガーリックトースト

1412235.jpg

メインはハンバーグ&エビフライ

1412236.jpg

そしてスィーツの盛り合わせ

1412237.jpg

飲み物は自由だけど私はホット

1412238.jpg

ひめちんにはささみ&ブロッコリー

1412239.jpg

ぱんでさんからケーキ

すごいたくさんのお料理で、どれも美味しくってお腹いっぱい
今日もまだお腹いっぱい(笑)

14122310.jpg

ご一緒してくれたのはいつもの神戸メンバーだよ
蘭丸くん、こまちちゃん、大和くん、パパ&ママ
ふーちゃん、パパ&ママ

14122310a.jpg

来夢ちゃん、仁くん、ラムままさん
ひめちんと私

ひめちんは来夢ちゃんと色違いのワンピだよ^^


みなさんも素敵なクリスマスを♪

14122311.jpg

ブログランキングに参加しています
ポチッとして頂けると励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : シーズー

福袋のお洋服でお散歩♪

今日は祝日でお休み♪
週の間にお休みがあるとめっちゃ嬉しい\(^o^)/

ひめちんのお散歩写真

1412151.jpg

これは昨年の福袋のお洋服
昨年の今頃は伊勢志摩の旬香さんへ一泊旅行に行ってたんだなぁ
一年って早い…^^;

1412152.jpg

公園でちょこっとダッシュ

1412153.jpg

可愛いなぁ~

1412154.jpg

ここまで12月15日のお散歩写真でした
ここから21日のお散歩写真です
今年の福袋のお洋服だよ

1412211.jpg

白いレースのリボンがポイントになって可愛いな(^^)

1412212.jpg

ふふふっ~ 
私と違って、ひめちん、なんでも着こなしちゃいます~(笑)

ブログランキングに参加しています
ポチッとして頂けると励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : シーズー

先週の土曜日のお話♪

先週の土曜日のオフ会の続きです
三宮のキャンディさんでお腹を満たした後は
じゅんたろうさん行きつけ?のポーアイのドッグランへ移動
寒いのであったか服にお着替え完了



小型犬用のランには誰もおらず貸切~♪
リードを放たれみんな思い思いに遊ぶ

14121313.jpg

私はおやつでみんなを集め、シーズーパラダイスを満喫(笑)
あ、マルチのこまちちゃんも~(*^m^*)

14121314.jpg

ふーちゃんはママの懐イン^^;
おやつをあげたら咥えたまんま固まりました(笑)

14121317.jpg

ひめちんも少し離れた所からじーっと見つめてアピールwww

14121315.jpg

ラムままさんからなんとかおやつゲット♪

14121316.jpg

ふーちゃんはずーっとママの懐に入ったまんまぬくぬく…(笑)
冷たい風が吹くのでママたちも冷えてしまい
あったかい物が飲みたーいとまたまた場所移動
ぱんでぶーびさんへ
美味しいコーヒーをいただきながらマスターに写真を撮ってもらったよ

14121318.jpg

ひめちん、ブーツに入ってるよ(*^m^*)

14121319.jpg

大和くん、こまちちゃん、蘭丸くんの3ショット♪

14121320a.jpg

最後にふーちゃんも撮ってもらってました♪

来夢ちゃんと仁くんも撮ってもらったんだけど
私何してたんだか撮ってなかった…(>_<)
ラムままさんのブログにアップされてるのでそちらで見てね

14121320.jpg

あごのせふーちゃん(笑)

14121321.jpg

ひめちんは疲れてダウン?

14121322.jpg

結局、美味しいコーヒーから晩ご飯までいただいた(笑)
ひめちんもささみ&ブロッコリー完食♪

14121323.jpg

最後にはこんな隅っこで寝ていたひめちんでしたwww

食べて遊んでしゃべって笑って楽しい楽しい一日でした^^

ブログランキングに参加しています
ポチッとして頂けると励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : シーズー

年末恒例!福袋♪

前回のお出掛け記事も途中のまんまだけど…^^;
昨日届いたお洋服です♪

1412201.jpg

ひめちんの毎年恒例、CRAZYBOOさんのHAPPY WINTER SET(福袋)だよん♪
1着目、大きなリボンのついた裏起毛の暖かそうなタンクトップ

1412202.jpg

2着目、これもあったかそうなフリースのパーカー
私的には…ぼんぼりは赤か白だったら良かったなって思う…^^;
ブルーだからポイントになっていいのかなぁ~?

1412203.jpg

3着目、黒のニットにチェックのフリフリが可愛いワンピ♪
袖がなければもっと嬉しい…pp

なぁーんて書いちゃいましたが
ほぼ1着分のお値段で可愛いお洋服が3着なので嬉しい\(^o^)/
夏・冬 毎年恒例なんだよね(^^)
冬は…クリスマスプレゼントかな^^

ブログランキングに参加しています
ポチッとして頂けると励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : シーズー

参加ランキング
☆ブログランキング参加中☆

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ,


人気ブログランキングへ
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

はる

script*KT*
script*KT*

Author:はる
ひめに出会って
シーズーにハマっちゃいました
ひめを溺愛している
親ばか はる です(〃∇〃)
2016年10月9日
妹のりんを迎え初めての多頭飼いです
全国の親ばかさん、多頭飼いさん
仲良くしてくださいね♪


シーズー ひめ(♀)
2005.9.2生まれ
お散歩大好き♪
肉食女子!
Gold & White

体重   5.9キロ
首周り  27センチ
胸周り  40センチ
ウエスト 32センチ
着丈   36センチ
(2016.12.24現在)

2012年5月27日
6歳で右眼網膜剥離発症

2013年3月23日
7歳の春眼球摘出手術


シーズー りん(♀)
2016.7.24生まれ
これからどんな女の子に育つかな?
Gold & White

体重   4.6キロ
首周り  24センチ
胸周り  35センチ
ウエスト 35センチ
着丈   32センチ
(2016.12.24現在)



メールアドレスが変更になりました
御用の方はこちらからお願いします(2012.10.1)↓

はる&ひめ&りんへメールする

旧ブログ
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
アルバム
お友達リンク
ブログ村新着記事
お買い物した~?
モラタメ
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

365カレンダー
ブロとも一覧

Blue Rose ~ありえない日々~

☆AZUKIとわたし☆

プリティーマロン

空天日和

てくてく

ふうちゃんと愉快な短足たち

ずっともっと!〜ずんももと一緒~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ギャラリー
Momoji先生に描いていただきました hime2011.jpg
ギャラリー

ボンさんに描いていただきました
hime1.jpg hime2.jpg happy birthday♪.jpg blog2_2008hime.jpg header1.jpg
参加してます♪
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Powered