おすすめトライアルセット

シーズーひめとりんのアルバム

シーズーひめとりんの楽しい日々の記録♪

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年01月

2ワンが夢中な物♪

今日で1月も終わり…
早いなぁ…

ポチっていたヒマチーが本日到着
早速あげてみると…

1701313.jpg

2ワン並んでヒマチーに夢中♪
ヒマチー噛んでる時は静か…(笑)

1701314.jpg

りんりんも…

1701315.jpg

ひめちんも大好きだね

お手入れ後のりんりん♪

1701311.jpg

1701312.jpg

カワユス

ブログランキング参加中
ポチッとして頂けると励みになります^^

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : シーズー

Comments(2)  

食いしん坊りんちゃん♪

日曜日の出来事
ひめちんは食ムラがあり、この日の朝も食べませんでした
でも、お散歩に行って帰ってきてから、再度、ご飯をたしてあげたらパクパク♪

1701301.jpg

りんちゃんはちゃんと朝にご飯を食べたからひめちんのそばで見てる(笑)

1701302.jpg

油断したらりんちゃんがひめちんのご飯食べちゃうからね
「ダメよ~」と言いながら見てたら、ご飯台の下に顔を突っ込んだ^^;

1701303.jpg

ようやくひめちんが食べ終わったと思ったら
即座にりんちゃんが器をのぞき込みます

1701304.jpg

残念ね~
ひめちん、全部食べちゃったよ

1701305.jpg

それでも、カラの器をペロペロ…(笑)
食いしん坊なりんちゃんです

1701306.jpg

残念だったね、食いしん坊りんちゃんwww

ブログランキング参加中
ポチッとして頂けると励みになります^^

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : シーズー

Comments(0)  

日曜日のお散歩♪

日曜日、トリミング前のお散歩の様子です♪

1701295.jpg

いつもの公園までひめりんで^^

1701296.jpg

公園には誰もいなかったのでちょこっとダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
りんだけ…(笑)
ひめちんは走らなかったけど

1701297.jpg

りんとじゃれあいっこ♪
かわゆい姉妹です

1701298.jpg

おやつ待ちの2わん

1701299.jpg

大好きだよ ひめちん

17012910.jpg

可愛いね りんりん

17012911.jpg

りんりん、階段も上れるようになったよ
どんどん出来ることが増えてきたね^^

ブログランキング参加中
ポチッとして頂けると励みになります^^

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : シーズー

Comments(2)  

トリミング before after

今日は今年初のトリミングでした
before after だよ~ん

1701291.jpg

トリミング前のお散歩でのツーショット
そしてトリミング後は…

1701292.jpg

スッキリ綺麗になりました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

1701293.jpg

ひめちん

1701294.jpg

りんりん
お揃いのリボンです^^

トリマーさんに「りんちゃんの毛量・毛質はすごく良いですね~」っと褒めていただきました^^
ほんと、触るとめっちゃ気持ちいいですよ~♪ふわっふわのもっこもこ

ブログランキング参加中
ポチッとして頂けると励みになります^^

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : シーズー

Comments(0)  

りんのお宅訪問?

今日のひめりん地方、晴天風もなく過ごしやすい一日でした♪

1701281.jpg

ひめりんのお散歩♪
軽快に歩いている前方で急に猫ちゃんの喧嘩のようなすごい声がΣ( ̄□ ̄|||)
ひめは猫好きだから近づきたくて仕方ないみたいだったけど
りんはビビりまくって尻尾は下がる、座ったまんま動かない状態
初めて聞く声だもんね~ビックリしたよね~^^;

1701282.jpg

左が猫の声を聞いた瞬間の画像
その後はまた軽快に歩き、ちょっと遠い公園まで

1701283.jpg

いつものベンチでパチパチ

1701284.jpg

2わんともリボンが左向いてるなぁ…^^;
お散歩から帰ってから、ひめちんのリボンの真ん中のバラの花…
りんにとられちゃったんだよ。・゚・(ノД`)・゚・。
お気に入りのリボンだったのに…

1701285.jpg

ひめが真剣に見つめているのはもちろんおやつです

1701286.jpg

ツーショット

1701287.jpg

こんなに気持ちのいい青空

1701288.jpg

りんりん楽しそうだな

1701289.jpg

りんのコート、だいぶ伸びてきたよ
サラサラで触るととっても気持ちいい
あまり、もつれたりしないので梳かすのも楽ちん♪
ひめは癖っ毛なのですぐにもつれてお手入れも大変なんだ^^;

さてさて、タイトルのりんのお宅訪問?ですが…
りんちゃん、お散歩中に必ずと言っていいほど
よそ様の玄関に立ち寄ります^^;

17012810.jpg

これ、4件とも別のおうちです
この間のお散歩の時も立ち寄ってました(笑)
何なんでしょう??

17012811.jpg
17012812.jpg
17012813.jpg

猫ちゃん公園でのツーショットでした♪

ブログランキング参加中
ポチッとして頂けると励みになります^^

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : シーズー

Comments(2)  

平日のお休み♪

今日は平日のお休み♪

1701261.jpg

綺麗な日の出です
朝は冷え込みましたが日中はお日様のもと、ぽかぽか
お休みの日でも起床時間はほとんど変わりません
なぜなら…お腹を空かせたりんりんに起こされる(笑)

1701262.jpg

ぼっさな朝のひめちん おはよ~^^

1701263.jpg

ずんっと前に現れた
これまたぼっさな朝のりんりん おはよ~^^

1701264.jpg

ごはんを食べた後、ベランダで仲良くお外を眺める2わん
あ、ひめちんの食欲・元気は戻ってます^^

1701265.jpg

ちょんまげを結わえなおしてお散歩にLet's Go
いつもの公園へ

1701266.jpg

嬉しくて駆け出したいりんりんには申し訳ないけど
ひめちんのペースに合わせて歩く
平日の昼間、子供達もいなくて独り占め
いいな~ 毎日こうしてお昼間に2わんとお散歩出来たらいいのにな…

1701267.jpg

駆け出すりんりん
かわゆす

1701268.jpg

ひめちんと遊ぶ♪

1701269.jpg

駆け寄ってくるひめちんの後ろに追いかけてくるりんりんもいるよ(笑)

17012610.jpg

ベンチの上でモデルさん

17012611.jpg

ツーショットを撮ろうとりんりんも乗せたのに…
何故かおちり…(= '艸')ムププ

17012612.jpg

ちょっと離れちゃったツーショット

17012613.jpg

ブログランキング参加中
ポチッとして頂けると励みになります^^

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : シーズー

Comments(0)  

生後半年♪

りんちゃん、今日で生後半年になりました♪

1701241.jpg

早いね~ おうちに来て3か月半…
おうちに来た頃は2㎏ちょいくらいだったのに
今日計ってみたら5.2㎏あったよ
大きくなったもんだ
人懐っこくて食いしん坊でやんちゃで甘えん坊
可愛い可愛い女の子です
ひめと一緒でお散歩大好きです

ブログランキング参加中
ポチッとして頂けると励みになります^^

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : シーズー

Comments(2)  
参加ランキング
☆ブログランキング参加中☆

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ,


人気ブログランキングへ
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

はる

script*KT*
script*KT*

Author:はる
ひめに出会って
シーズーにハマっちゃいました
ひめを溺愛している
親ばか はる です(〃∇〃)
2016年10月9日
妹のりんを迎え初めての多頭飼いです
全国の親ばかさん、多頭飼いさん
仲良くしてくださいね♪


シーズー ひめ(♀)
2005.9.2生まれ
お散歩大好き♪
肉食女子!
Gold & White

体重   5.9キロ
首周り  27センチ
胸周り  40センチ
ウエスト 32センチ
着丈   36センチ
(2016.12.24現在)

2012年5月27日
6歳で右眼網膜剥離発症

2013年3月23日
7歳の春眼球摘出手術


シーズー りん(♀)
2016.7.24生まれ
これからどんな女の子に育つかな?
Gold & White

体重   4.6キロ
首周り  24センチ
胸周り  35センチ
ウエスト 35センチ
着丈   32センチ
(2016.12.24現在)



メールアドレスが変更になりました
御用の方はこちらからお願いします(2012.10.1)↓

はる&ひめ&りんへメールする

旧ブログ
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
アルバム
お友達リンク
ブログ村新着記事
お買い物した~?
モラタメ
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

365カレンダー
ブロとも一覧

Blue Rose ~ありえない日々~

☆AZUKIとわたし☆

プリティーマロン

空天日和

てくてく

ふうちゃんと愉快な短足たち

ずっともっと!〜ずんももと一緒~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ギャラリー
Momoji先生に描いていただきました hime2011.jpg SC-rin3.jpg
ギャラリー

ボンさんに描いていただきました
hime1.jpg hime2.jpg happy birthday♪.jpg blog2_2008hime.jpg header1.jpg
参加してます♪
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Powered