シーズーひめとりんのアルバム

シーズーひめとりんの楽しい日々の記録♪

09
2009

まだまだ眠~い!

CATEGORY日記
昨日はたくさんのコメントを頂き、ありがとうございました
本当に励まされ、支えになりました
とっても嬉しかったですハート(赤)


昨日の朝、おうちに帰ってきたひめちん
まだまだ眠いようでずーっと寝ていました
痛いのもあると思いますが…

もしかして初めての場所で一人ぼっちでよく眠れなかったのか?
とか思うと…うるうる







デキモノを取ったところ…6針縫ってます
今、検査に出してます


0911094.jpg



お水を飲んだ後、トイレシートの上で寝ちゃった…
晩ご飯は自力では食べず、お薬のこともあったので
私の手から食べさせました



0911093.jpg



でも夜になって姪っ子たちがきた時、なんとへそ天に…
大きな絆創膏が貼ってありました


いつも私のベッドで一緒に眠るひめちん
ジャンプされると怖いので抱っこでベッドの上に上げました
朝まで大人しく眠ってました





話は変わりますが…
お誕生日にヤマト母さんから頂いた可愛いピンドメ、
多い毛を無理やり留めようとしたのが悪かったのか
金具が留まらなくなってしまいました(ごめんね~ヤマト母さん


でも、可愛いので使いたい~~~
っと思って、金具をはずしてゴムを縫い付けました



0911095.jpg



これでまだまだ使えるよん
ちょんまげ、ちょっと歪んでるけど可愛い~~
ペーパーを使わずにパイナップルヘアーの方が似合いそうかな?
またひめちんが元気になったら結んでみようね



0911091.jpg



今朝ひめちん自らジャンプしてこのお気に入りのばぁばのイスの上に…えぇ
大丈夫か~~~??
傷口、開いちゃうんじゃないの~~?



P.S.今週いっぱいお休みのはるです
    ひめちんに寄り添って過ごしたいと思います

7 Comments

モリーママ  

避妊手術

アロハ~!
ひめちゃん、手術したんですね~!?
ビックリでした。
乳腺やらの癌になりやすいっていうし、手術した方が無難かなって感じですね。
ヒートの心配もなくなるし。
我家もオリーが6ヶ月くらいになったら、手術の予定です。
術後でこのヘソテン!
ひめちゃん、大丈夫だね~!!
良くがんばりました。
ドーナツ、モリーとお揃いだ~!
これ、嫌がらないでしょ?

2009/11/09 (Mon) 20:13 | EDIT | REPLY |   

ラムまま  

ひめちゃん、疲れてたのかなv-236
でも、へそ天で寝れるんだったらもう大丈夫かなv-10

おできの組織検査、なんともありませんようにv-354

2009/11/09 (Mon) 21:06 | EDIT | REPLY |   

ヤマト母  

はるさんもいないし、痛いしでやっぱす病院ではゆっくり寝れなかったのじゃろうね~i-182
今日は安心して疲れがどっとでたのかな?
でもへそ天姿も見せてくれてまたまた安心ねi-236

バレッタ。
すぐ壊れちゃったんだv-393
ごめんね~v-435
でもしかとリサイクルしてくれてめっちゃうれぴ~i-237
うん!うん!
パイナップルヘアーに似合いそうよねんe-266

2009/11/09 (Mon) 21:09 | EDIT | REPLY |   

獅子母  

はるさん、ひめちゃん無事手術が終わりお家に帰れてよかった!
でも手術後のひめちゃん見てるはるさんはまだまだ落ち着きませんね
寝てれば疲れたのかと心がチクンとするしおてんばさんになると傷口は平気かと心配になるし
親の気持ちは心配ごとが多いわv-390
麓が手術して帰って来た時の気持ちは今でも覚えてますよ
あんなに母を心配させた麓は今では元気なお転婆さんに成長?しました
手術をしてもしっかり女の技は磨き紅一点を満喫してますv-344
ひめちゃんもすぐに元気なレディに戻ってくれますよ
はるさんも太っ腹で見守ってあげて下さいねv-290

2009/11/10 (Tue) 01:19 | EDIT | REPLY |   

レオンママ  

おや??

ひめちゃん初めての一人ぼっちの
お泊りで寝不足さんかなv-37
2.3日は痛いしぐったりかもですねv-17
レオンはお迎えに行ったら猿のように看護婦さんの
腕から私の方に飛びついてきてブルブル震えて
車の中でも痛いのかキュンキュン泣いてて
私も悲しくなって車の中で涙が止まらなくて・・・v-36
でもレオンの事を一番に考えた選択だから
今も後悔はしていませんv-91
家についたらご飯もモリモリたべるし
チッチもいっぱいしたしなんとか・・・v-218
痛いのか歩き方が2・3日おかしかったぐらいで
4日目からは走りまわってましたよんv-221
でも病院は大嫌いみたい・・・v-12
ひめちゃんのイボっこ6針も縫ったんですか?v-12
もしかしてホッチキスタイプですか?
病理にだしてるんですねv-219
ひめちゃんすっごいデッカイ絆創膏v-237
気にしなくて舐め舐めしないならいいですねv-218
男の子の方が気にするみたい・・・v-40
レオンもお宝を必死にさがしてましたわ・・・v-36
ヤマト母からのおリボンコレ可愛い~v-10
さすがはるさんv-218
ゴムでリメイクまだまだつかえちゃうもんね~v-221
早くオシャレしておでかけしたいね~v-271

2009/11/10 (Tue) 03:38 | EDIT | REPLY |   

なもみママ  

デキモノを取ったところ、6針も縫ってるんですねv-356
結構大きかったのですね。。。
お腹の部分は、絆創膏を貼っているので安心ですねv-290
もこみくは、何も貼られず、傷口があらわになっていたので
抜糸が終わるまでは痛々しかったです・・・v-406

はるさん、今週いっぱいはお休みなんですねv-290
ひめちゃんと一緒にいてあげたいですもんねv-352
まだまだ心配もあると思いますが・・・はるさんも、日ごろの
疲れを取って、のんびりしてくださいね~v-398

2009/11/10 (Tue) 10:24 | EDIT | REPLY |   

はる  

コメントありがとうございます♪

e-343モリーママさんへe-343
ひめちん、避妊手術しました~
ひめちんのベビちゃんも欲しかったのだけど
今の環境じゃむずかしくて…
病気のリスクも減らせるし、お散歩大好きひめちんが
ヒートの時にお散歩に行けないストレスも解消出来るかなと思って…
オリー君も去勢手術するんですね
ドーナツカラー、モリーちゃんとオソロイでしょ?
嫌がらないけどやっぱり邪魔みたいです(笑)

e-343ラムままさんへe-343
うん、やっぱり疲れてるみたいですよん
へそ天もするし、尻尾もフリフリするし、元気は少しずつ回復していますe-319
検査結果は2~3週間かかるみたいなんですよ
何でもない事を祈ってますe-459

e-343ヤマト母さんへe-343
疲れたのと痛いのと…動きたくない~って感じですね~
でも、へそ天もジャンプもしてるので元気もだいぶ復活してると思います~e-319
バレッタ…こちらこそごめんね~
せっかく頂いたのに壊してしまって…e-330
とっても可愛くてお気にだったのでゴムで結べるようにしたの~e-266
今度パイナップルヘアーにするわねんe-343

e-343獅子母さんへe-343
ありがとうございます~e-266
ひめちんも無事避妊手術を終えて帰ってきました
よほどのことがない限り大丈夫な手術とわかってはいても
やっぱり元気で帰って来てくれるまでは心配で…i-229
まだ寝てばかりのひめちんですが早く麓ちゃんのように元気になって欲しいですi-179
私、いつも太っ腹なんですけど~(見かけが…)(*≧m≦*)ププッ

e-343レオンママさんへe-343
レオン君、痛かったんですね~
キュンキュン鳴かれたら私も泣いちゃうと思いますi-241
ひめちんも足取りがちょっとふらついたりしてたけど
今は大丈夫ですi-87
イボ、6針も縫ってたんですよ~v-399
びっくりでしょ?
ホッチキスタイプではなくて糸で…痛そうなんだわん…
ヤマト母さんからのおリボン、可愛いでしょ~?
金具が留まらなくなっちゃって…でもお気にだから使いたくってゴム、付けちゃいましたe-319
うんうん、早くお出掛け出来るようになるといいなぁ~e-266

e-343なもみママさんへe-343
そうなんですよ~6針も縫ってて…v-12
デキモノ自体はそんなに大きくなかったんですけどね~
念のために大きくとったのかなぁ?
大きな絆創膏…今はペロンと半分はがれてきていますv-12
とっちゃおうかどうしようか悩みどころです(笑)
ありがとうございますm(__)m
9連休になるのでゆっくりひめちんと過ごしますv-343

2009/11/10 (Tue) 14:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment