こんばんは☆彡
ムシムシとした日が続きますね
体調を崩す子が多いようですが
お子達は大丈夫ですか?

前記事のお返事が遅れていてごめんなさい
これからお返事書きますね

1207132.jpg

ひめちんは相変わらずご飯もおやつもしっかり食べています
がっ、お天気がこんななのでお散歩に行けず出せてません
明日雨が降らなければお散歩に連れて行ってあげようと思います
なかなかおうちではしてくれないんですよね

1207131.jpg

ひめちん、シャンプーもトリミングも出来ないので
かなり汚れてきました
いつになったらシャンプー出来るのかな?
おメメの方は今は見えてきているような感じがします
出血も治まってきたのかな?
でも、油断大敵!またいつなるかわからないので
ちゃんと見ていてあげたいと思います

そそ、少し前にまた1着ワンピースを購入しました
セールではなかったけど…可愛いでしょ?

1207133.jpg

ブルーではなくミントですよ♪

ブログランキング参加中
ポチッとしていただけると励みになります♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
はる
Posted byはる

Comments 8

There are no comments yet.
マロンママ  
ばんこ~

はるさんはマメだからね~
シャンプーしたいっしょ~
マロンは頑張っても月1かな~
ひめちんは順調みたいだね
良かった
おーー
ここにも貧ちゃんが居るのか~
ポチ病だぁ
バリカン  ムフッ

2012/07/13 (Fri) 22:26 | EDIT | REPLY |   
トラッチママ  
こんばんはわん

ひめちゃん、シャンプーしてなくっても
可愛いお顔してるワン

匂いは僕まで漂って来てないワン

ちょっと大人ポイワンピースだねワン

2012/07/13 (Fri) 22:47 | EDIT | REPLY |   
魅華凜  

時期的にシャンプーできないのつらいですよね☆

早くおめめ良くなるといいですね!

ひめちゃんはピンクのイメージがあるからミント色新鮮~♪
モデルさん楽しみ(//∇//)

2012/07/14 (Sat) 01:36 | EDIT | REPLY |   
梅うさぎ  
おはよ

洗いたいよね。
ふうちゃんも洗いたいのに、とーちゃんがダメーって言うから。
ちょっとバナナ食べなかったくらいで、大袈裟。
そしたら雨続きで、私のやる気もなくなった―。
でも、臭いが限界かも。

ワンピ。
色はシックだけど、デザインは可愛いね。
梅雨が明けたら、さわやかに着こなせるかな?

2012/07/14 (Sat) 05:43 | EDIT | REPLY |   
ラムまま  
おはよ~

またまた、ポチりましたね。
ひめちゃんのイメージと違う色だけど、大人っぽくって良いんじゃない!
お洋服がいっぱい増えてきてる方、早くお目目治してお出かけいっぱいしなきゃね。

トリミング、我が家は今日行くんだけど、来夢は3週間空くと、眼の周りがくちゃく、べたべたに…
洗ったり拭いても無理なんだよ~
その点、仁の方が眼やにはあるけどきれいかも。

早くシャンプー&カット出来るといいね。

2012/07/14 (Sat) 07:56 | EDIT | REPLY |   
舞ママ  

おはよう~

お洋服可愛いね~
思わずポチしたくなりましたよ~(笑)

おメメ良くなってきているようで良かった~v-351

2012/07/14 (Sat) 08:16 | EDIT | REPLY |   
空天まま  
おはよっ

この間みたんだけど、
体にパウダーを振りかけて拭くタイプのシャンプーがあるみたいだよ。
それ、どうかな?
ひめちゃんもそれですっきりできたらいいね。
関西からあっちは雨で大変だけど、
関東は雨も降らなくて毎日暑い・・・。
同じ国なのに大きな違いだよね。
きょうはお散歩行けたかな?
こちらは早朝でないともう無理・・・泣
ワンピ、可愛いねっ
私も兄弟に作ろうかな?

2012/07/14 (Sat) 11:55 | EDIT | REPLY |   
はる  
コメントありがとうございます♪

マロンママさん、こんにちは♪
シャンプーしたいよぉ~
でも、ダメだって…(>_<)
あんまりシャンプーしない方がいいみたいだよ
ブルブルすることでひめちんみたいになる子もいるし…
おメメは今の所順調…(^^)
明日はまた診察なんだ~
貧ちゃん居座ってるよ^^;
バリカンもぽちっと…あはは~

トラッチママさん、こんにちは♪
わ~ん、可愛いお顔してるって言ってくれてありがとう♪
確かに…匂いは届かないよね(笑)
ワンピ、オトナっぽいかな~?
ちょっとお姉さんなひめちんになれるかな(*^m^*)

魅華凛さん、こんにちは♪
そうなのよ~
この時期スッキリできないのはつらいわあぁ~
おめめも早くよくなるといいんだけどね
ピンクのイメージがありますか~?
確かに私がピンク好きなので多いかな~(^^)
たまには違う色にも挑戦よ(笑)
ひめちんが綺麗になったらモデルさんしてもらうね

梅うさぎさん、こんにちは♪
洗いたいよぉ~
お顔の汚れが拭いてもとれなくなってきたし
櫛の通りが悪くって~
ふうちゃん、バナナ食べなかったんだ~
とーちゃんのチェックが入ったか…
今日あたりはシャンプーされてるのかな?ふうちゃん…
ワンピ、可愛いでしょ♪
ひめちん、綺麗になったら着せてあげよ~っと(*^m^*)

ラムままさん、こんにちは♪
またまたポチってしまいました^^;
オトナっぽいですか~?
いっぱいお出掛けしたいけど
今はおめめの治療が最優先だね
今日、来夢ちゃん達トリミングなんだ~
いいなぁ~ 
ひめちんもはやくシャンプーしてあげたいよ~

舞ママさん、こんにちは♪
お洋服可愛いと言ってくれてありがとう(^^)
(o^^o)ふふっ♪ポチらなかった?
舞ママさんの所は2ワンだから2倍だね
おメメ、今の所は順調にきています
ありがとうね~♪

空天ままさん、こんにちは♪
パウダーを振りかけて拭くタイプのシャンプーなんてあるんだ~
いいかも~(^o^)
ふき取るシャンプータオルもあるよね
いずれにしてもスッキリさせてあげたいなぁ…
関東は雨降ってないの?
こっちは降ったり止んだり…
九州の方は大変なことになってるね…
今日はお散歩に行けたよ
でも、ムシムシしてた~ 道は大丈夫だったけどね
ワンピ、可愛いと言ってくれてありがとう♪
ままちゃんは自分で作れるからいいなぁ
私も器用になりたいっ!

2012/07/14 (Sat) 12:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply