おはよっ♪
今日も夏らしいいいお天気だよ
朝散歩も行ってきた
写真もいっぱい撮ったけど、また今度ね
今日は昨日の空天ままちゃんのコメに
ひめちん、カチューシャが似合いそうと書いていただいたので
カチューシャつけてみよーっと思ったけど持ってなかった(笑)
なので家にあったヘアバンド?をつけてみた^m^



つけたらどよよょ~んなひめちん…^^;
これ…ひめちんには大き過ぎた(笑)

1208042.jpg

怒ってる?

1208043.jpg

ぷいってしたけど、なかなかお似合い(*≧m≦*)ププッ

ブログランキング参加中
いつもポチッとありがとうございます♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
はる
Posted byはる

Comments 9

There are no comments yet.
☆ちえりちゃん☆  

どよよ~~ん顔。。。pppp

ひめちゃんまつげ伸びたね。。(*^^)v

2012/08/04 (Sat) 11:01 | EDIT | REPLY |   
空天まま  

おはよっ
ありゃりゃ・・・
ほめちゃん、お気に召さなかったかな?
でもね、ぜったいに似会うと思うんだよねぇ~
トップに大きめなおリボンとかも似会いそうなんだけどな。
ちょんちょりんもかわいいけど、
なんかひめちゃんは今の感じでおリボンとかカチューシャが似会う気がするのよっ
可愛いお顔してるしねv-344

2012/08/04 (Sat) 11:02 | EDIT | REPLY |   
梅うさぎ  
似合うよ~

笑顔だったら、もっと可愛かったのにね。

ひめちゃーん。
ぷいってしてると、ブスになるぞぉ~。

うちの村山もどき、暑さでぶすくれてます。
さっき、クーラーつけたよ。

2012/08/04 (Sat) 11:04 | EDIT | REPLY |   
トラッチ  
こんにちワン

ひめちゃん、プイのお顔が超かわゆいワン
とてもお似合いだワン
トラッチおじさんはマタマタ惚れ直しだワン

2012/08/04 (Sat) 14:40 | EDIT | REPLY |   
舞ママ  

ひめちゃん、よ~くお似合いですv-351

2012/08/04 (Sat) 16:09 | EDIT | REPLY |   
ぴく見ん  
こんちく~

ひめちん、カチューシャ似合うんかぁ~
AKBに入れるやんv-344

Everyday、カチューシャにする?
ひめちんが気に入るのを探してあげて~

2012/08/04 (Sat) 16:25 | EDIT | REPLY |   
マロンママ  
ばんこ~

それヘアーバンドなん?
梱包材に見える~~v-408

2012/08/04 (Sat) 21:52 | EDIT | REPLY |   
BlueRose  
こんばんは

似合う~v-398
なのに、にめちん どよよ~ん顔ですね・・・
ラブリーなシュシュとかも似合いそう~♪

2012/08/04 (Sat) 22:56 | EDIT | REPLY |   
はる  
コメントありがとうございます♪

☆ちえりちゃん☆♪
(o^^o)ふふっ♪
まつ毛、伸びてきたでしょ^m^
よかった(笑)

空天ままさん♪
あはっ、ちとお気に召さなかったみたいねv-292
大きなリボンにカチューシャかぁ
ひめのお顔に合うサイズがむずかしいのよね^^;

梅うさぎさん♪
そそ、笑顔ならね
お散歩後だったら笑顔になったかな(笑)
昨日も暑かったもんね~e-330
クーラーつけないとやってらんない^^;

トラッチ君♪
あはは、プイのお顔が超かわゆい~?
ありがとう♪
惚れ直してくれた?(* ´艸`)

舞ママさん♪
似合ってますか~?
ありがとうですぅe-266

ぴく見んちゃん♪
AKBに入れるかな?(笑)
ひめちんサイズのカチューシャは見当たらないのよ~^^;

マロンママ♪
な、な、なんと梱包材となぁ~?
ヘアーバンドだ!伸びてるけど…(*≧m≦*)ププッ

ぶるぅちゃん♪
似合う~?あんがとv-343
ひめちんは迷惑そうだわ(笑)
シュシュね~お耳結んじゃう?

2012/08/05 (Sun) 09:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply