昨日、土曜日の朝(6時頃)のお散歩♪



夏らしい青空が広がって、いいお天気だったよ
お散歩ではくんくん隊のひめちん
あっちこっちとくんくん♪

1208045.jpg

笑顔だけどすでにおヨダが…

1208046.gif

水分補給中(笑)

1208047.jpg

ここ2~3日、風があって日陰だと気持ちいいよ

1208048.jpg

斜めってみた(* ´艸`)

1208049.jpg

お口周りに砂が…^^;

12080410.jpg

久しぶりの走るひめちん♪ ちょっとだけ(笑)

12080411.jpg

日陰の冷たいアスファルトの上でペターン
気持ち良さそうなんだけど…
そこ、道路の真ん中だよ

12080412.jpg

おうちに帰ってヒエヒエボードの上でお腹を冷やしてました
お散歩の後はいつもいいお顔をしてくれるひめちんでした

この後、私は妹と姪っ子のダンスの催しを見るため
加〇川までお出掛けしてました
ひめちんは暑いのでおうちでばぁばとお留守番…

市役所の横の公園でこんなの発見


12080413.jpg

1本の木にセミがいっぱい止まってた
写真に写っているのは6匹だけど
裏側や上の方にもいっぱいいて13~4匹はいたよ
1週間の命だもんね…頑張れ!頑張れ!

12080414.jpg

ブログランキング参加中
いいこでお留守番出来たひめちんにぽちっと♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
はる
Posted byはる

Comments 4

There are no comments yet.
梅うさぎ  
こんにちは。

買い出ししてきた。
暑いと買い物にも力が入らないね。

お散歩中は、さすがにいいお顔だね。
ふうちゃんは、散歩が好きじゃないからか、ぶすーっとしてる事が多かったよ。

同じように見える木でも、セミにしてみたら善し悪しがあるんだろうかねえ。
そんな密集しなくても、広々とした木もあるだろうにね。

2012/08/05 (Sun) 14:42 | EDIT | REPLY |   
モモユニ  
こんち~

マジ、あちぃね~(>_<)
でも、ひめちん元気だね~v-411
て、はるちゃんも元気だわ。

ひめちん、クンクンするのも良いけど~
蟻んこの巣穴はダメやでv-388
ユニの様に大変な事になるでi-202

そうそう~何日か前にひめちんの画像をぱくったで~
報告すんの忘れてたi-229
変な事に使わないから心配せんといてね。

2012/08/05 (Sun) 17:24 | EDIT | REPLY |   
トラッチ  
こんばんはワン

ひめちゃん、お水飲むの上手だねワン
僕、出来ないんだワン
お皿じゃ無いとワン

おやおや、ひめちゃん、大変だワン
車が通るから直ぐに立っちしてワン

セミさん、集団だワン
コーラス部の練習かな?ワン

2012/08/05 (Sun) 21:04 | EDIT | REPLY |   
はる  
コメントありがとうございます♪

梅うさぎさん♪
買い出しお疲れ様~♪
こう暑いと外に出るのも億劫になるよね^^;
お散歩は大好きだからね~
ひめのご機嫌の顔かな?^m^
そそ、周りにも木はいっぱいあるのに
何故かこの木に集中してたよv-405

モモユニさん♪
ホント、あちぃよね~i-201
ひめは元気だけど
私はヘロヘロよ~(笑)
あはは、ユニちゃんのアリンコには
びっくりやったわv-405
ひめもいろんなとこに顔突っ込むからなぁ…v-404
画像ぱくった~?
高くで売ったらあかんで(笑)
って、誰も買わんか…e-268

トラッチ君♪
トラッチ君はお皿じゃないとダメなのか~
ひめはパピーの頃から給水器だよ
でも、お皿でも飲めるけどね
ひめはどこでもぺたんとするから
ほんと困るんだよ~(-_-;)
セミのコーラス部か
ウマイこというね☆⌒d(*^ー゚)b

2012/08/05 (Sun) 23:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply