こんばんは☆
今日は何年か振りに同期のお友達に会って
食事をして帰ってきました
懐かしくて楽しい時間でした♪

昨日のひめちんでっす♪



お散歩から帰ってきてヒエヒエボードの上でクールダウン中♪

1208062.jpg

っと思ったらいきなり大あくび…
どんだけ大きい口やねん!

1208061.jpg

イエ、別に…

ブログランキング参加中
いつもポチッとありがとうございます♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
はる
Posted byはる

Comments 8

There are no comments yet.
ヤマト母  

読み逃げ大魔王になっててごめんねちゃいね~><;
ひめちゃん、お耳の毛が伸びてきてお姉さんっぽくなったよね~♪
お耳の毛が長いのは久しぶりじゃよね!?
キュートなひめちゃんも可愛いけど、お姉さんちっくなひめちゃんも可愛いよね~(〃∇〃) てれっ☆

お散歩満喫で大満足なうえ、ひえひえで気持ち良くなって思わずあくびかな?
ほんと大きなお口あけてるね~( *´艸`)

そうそう。
はるさんも忙しいのにお祝いのコメ&すてきなぷれじぇんとありがとうございました○┓ペコリン
御無沙汰ばかりしてるのにお気遣い頂き、ほんと嬉しかったですヾ(≧∇≦*)ゝ
こんな親子ですがヾ(TДT;))))これからもどうぞよろしくお願い致しますm(..*)m

2012/08/06 (Mon) 23:50 | EDIT | REPLY |   
ラムまま  
おはよ~

ひめちゃんのちょんまげの無いお顔にも違和感なく…
あいかわらず、、かわいい~

食欲はどんな感じ?

我が家のお子たちに夏バテ=食欲低下と言う言葉は無いみたい・・・

今日、例の集会だよ~
また報告するね・・・

次の受診はいつだっけ?

2012/08/07 (Tue) 06:38 | EDIT | REPLY |   
トラッチ  
おはようワン

逃げろ!!ライオンだワン

な〜んだ、ひめちゃんか…ワン
ひめちゃん、以外に大きなお口開くんだねワン
歯磨き楽々だワン

2012/08/07 (Tue) 07:04 | EDIT | REPLY |   
梅うさぎ  
おはよ

普段、ちっこいと思ってたら、意外と大きいんだよね。
でも、うちにはもっと大きいのがいるから!
やつらがあくびした顔は、ちょっとしたホラーです。

2012/08/07 (Tue) 07:35 | EDIT | REPLY |   
舞ママ  

こんにちわ~

シーズーって、お口小さく見えるんだけど、開けると以外に大きいのよねぇ
唇が、おばQって思うのは、私だけ??

年がばれるかな??(笑)

2012/08/07 (Tue) 11:40 | EDIT | REPLY |   
riboni  
こんにちわん

ワンコのあくびに女の子も男の子もないようで~v-411
おみやげいっぱいつけてるね~ひめちん。
お散歩楽しめたのがよくわかりま~すe-320

2012/08/07 (Tue) 13:25 | EDIT | REPLY |   
空天まま  

こんにちは
ひめちゃん、大きなあくびだねぇ~っ
暇だったのかな?
久しぶりのお友達との再会、
楽しい時間が過ごせたみたいだね。
私はねーたんがやっと学校に行かなくていいようになったので、
二人でちんまりお昼御飯だよぉ~っ

2012/08/07 (Tue) 13:55 | EDIT | REPLY |   
はる  
コメントありがとうございます♪

ヤマト母さん♪
イエイエ、私も読み逃げばっかりですから~^^;
お耳の毛、伸びたよね
何故か、夏に長いことが多い…
夏は短い方がいいのにねぇ^^;
あくびするとビックリするくらい
お口が大きいよね
歯並びまでしっかり見える(* ´艸`)
気持ちだけですが、ヤマトさんが喜んでくれると嬉しいです
こちらこそこれからも仲良くしてくださいね♪

ラムままさん♪
ちょんまげのないひめちんも見慣れたかしら?
食欲は相変わらずのムラムラよん^^;
今日は晩ご飯だけ食べたわ
でも、おやつはしっかり食べてるし…^^;
今日は楽しかっただろうなぁ
私も行きたかったなぁ
今週金曜日に受診だよ

トラッチ君♪
わお~~!食べちゃうぞ!
って…(笑)
ひめちん、お口大きく開くよ~
歯磨きは嫌いだけどね^^;

梅うさぎさん♪
そそ、結構大きいよね(笑)
そっか~ 鼻ぺちゃシーズーでこれだけ大きいんだから
お鼻の長いダックスちゃん達はもっと大きく開くんだろうなぁ(笑)
今度見せてね^m^

舞ママさん♪
そそ、大きいよね(笑)
唇がオバQ?
あは、ゴムパッキンみたいって言うのは聞くけど…
オバQ、私もわかるよ(笑)

riboniちゃん♪
お手手で隠さないしね~(笑)
そそ、お散歩から帰ってきたとこだから
おみやげがまだいっぱいついてる…^^;

空天ままちゃん♪
大きいあくびでしょ~(笑)
お友達…5年ぶりくらいだったのかな~?
楽しかったよ♪
ねーたん、夏休みかな?
お昼ご飯、何食べたのかな~?
私は最近、コンビニ弁当ばかりだよi-238

2012/08/07 (Tue) 21:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply