シーズーひめとりんのアルバム

シーズーひめとりんの楽しい日々の記録♪

18
2012

走るひめちん♪

CATEGORY日記
今日の朝のお散歩…
久しぶりの走るひめちんの写真、6連発です



1208182.jpg

1208183.jpg

1208184.jpg

1208185.jpg

1208186.jpg

1208187.jpg

満足のお顔♪

1208188.jpg

いつもの公園の百日紅の花、咲き始めてました
お友達の所より少し遅かっただけだったんだ^^;

1208189.jpg

帰り道、ポメの太陽くんに会ったよ
ちっこくって可愛いよね

12081810.jpg

知らないプードルちゃんもお散歩
ひめちん、尻尾振ってたら巻き巻きになってる(笑)

んで、今朝のお花ちゃん

12081811.jpg

ブログランキング参加中
ポチッとよろしく~♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

7 Comments

梅うさぎ  

おはよ

走れるのは、お目目がよくなった証拠だね。
とても、嬉しそう♪

ポメの豆柴風カットのかわいさは、反則だよね。
でも、ごく稀に毛が生えて来ない子がいるらしい。
ダックスもね。
夢夢のカットの時に念を押されたよ。
夢夢は、無事(?)に生えて来てるよ。

2012/08/18 (Sat) 09:46 | EDIT | REPLY |   

☆ちえりちゃん☆  

(^_^)/おはよー

走るひめちゃんかわいいわ~~~

なびく巻き髪がガーリーで素敵(*゚▽゚*)

ひめちゃん元気やね
おメメの調子もいいのかな?
ひめちゃんがいい笑顔ってことは
はるさんも元気って証拠やな(^O^)
残暑きびしいから
体調管理しっかりして
のりきろうね

2012/08/18 (Sat) 10:02 | EDIT | REPLY |   

舞ママ  

ひめちゃん、可愛いよ~

毛がふさふさ・もこもこ、お耳の毛も少しカールして、
なんかセットしてきたって感じだね~v-343

2012/08/18 (Sat) 13:33 | EDIT | REPLY |   

空天まま  

こんにちは
やっぱりひめちゃんてお外が大好きだから、
お外での写真はみんないい表情で写ってるよね。
しかも、その表情をぶれることなく、
確実に納めているはるさんも凄いっe-280
尊敬しますっ

2012/08/18 (Sat) 14:34 | EDIT | REPLY |   

トラッチ  

コンニチワン

ひめちゃんはかけっこがやっぱり似合うねワン

かけっこして、ダンスして、お転婆さんな所がチャームポイントだワン
いつか一緒にかけっこしたり、ダンスしたいワン
満足のお顔が可愛いワン

2012/08/18 (Sat) 18:02 | EDIT | REPLY |   

riboni  

こんばんワンコ

ひめちゃん、調子がよさそうですね~。
ふわふわでかっわいい~v-10
ご挨拶も上手でおりこうさ~んv-425

我が家の百日紅、もう終わりに近づいてま~す。
今は、あちこちにユリがきれいに咲いてますよね~v-253

2012/08/18 (Sat) 23:31 | EDIT | REPLY |   

はる  

コメントありがとうございます♪

梅うさぎさん♪
そうだよね~
おメメが見えてるから走れるんだよね♪
こんなひめちんを見ているのが好きです(*^m^*)
そそ、反則だよね
可愛すぎるv-10
うんうん、聞いたことあるよ
太陽君も最初の時なかなか生えてこなかったんだってi-230
でも、無事生えてきたので良かったってv-291
ダックスちゃんも生えてこない子いるんだね
夢夢ちゃん、無事で良かったC=(^◇^ ; ホッ!

☆ちえりちゃん☆♪
かわいいをありがとうv-343
ひめちんのお耳の毛、かなり癖っ毛でしょ?
ひめちん、元気だよv-290
おメメの調子も☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
私も元気だけど…
この暑さには参るわe-330
うんうん、暑さに負けないよう
しっかり頑張らないとねe-271

舞ママさん♪
可愛いをありがとうv-343
(o^^o)ふふっ♪
ひめちんのお耳の毛、かなりの癖っ毛で…
巻髪セットしたみたい?
ストレートにも憧れるけど
これはこれで気に入ってるの(*^m^*)

空天ままさん♪
うんうん、お外でのひめちんは本当に楽しそうだよe-343
家の中でもこんなにいいお顔してくれればいいのに…
どんだけ、家が嫌やねん(笑)
あは、ちゃんと撮れてるのはカメラのおかげ♪
だってオートで撮って切り取ってるんだもの…i-229

トラッチ君♪
トラッチ君とひめちん
お散歩やかけっこやダンスが大好きで
よく似てるよね
いつか一緒に遊べるといいねe-343
可愛いをありがとうv-343

riboniちゃん♪
ひめちん、調子良さそうだよe-287
かっわいい~をありがとうv-343
ご挨拶は出来るけど
その後は「ハイ、さようなら~」が多いねん(笑)
クールやろ?(笑)
もうそっちは百日紅の花、終わりなんだ…
こっちはこれからかな~?
うんうん、ユリは綺麗に咲いてるv-290

2012/08/19 (Sun) 14:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment