シーズーひめとりんのアルバム

シーズーひめとりんの楽しい日々の記録♪

20
2012

夏祭り♪

CATEGORY日記
今日は地元の夏祭り♪
ひめちんに浴衣を着せる機会もないので
中には入れないんだけど
(小学校なのでペット禁止、でも、入ってるワンちゃんもいた!)
浴衣を着せて、入口まで夕散歩



すでに薄暗くなってきていてマイクロ一眼ちゃんでも無理だ~
写真ブレブレ…

1208202.jpg

かろうじて写っていたひめちんの浴衣姿

1208203.jpg

でも、後はブレブレ…

1208204.jpg

賑やかな音と美味しそうな匂いだけ味わってきたよ(笑)
浴衣…すれ違う人に可愛いって言ってもらったけど
なんか着せ方が変??
リボンがすぐに歪んじゃう…^^;
おかしいなぁっと思って、去年頂いた時に撮った写真を見たら…

1208205.jpg

結んだリボンの上にお花の飾りだった~
(懐かしいでしょ?ちょんまげひめちん

1208206.jpg

朝散歩で撮ったユリの花(左)が夕散歩では綺麗に開いてたよ

ブログランキング参加中
ポチッとしてね~♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

6 Comments

梅うさぎ  

こんにちは。

いいなぁ。
女の子のだいご味だよねえ。
着せ方なんて、自由でいいんだよ。
十分可愛いじょーーっ。
こんな子が歩いてたら、声かけたくなるよ。

男の子は甚平さんくらいかな?
女の子もいるんだけど、あいつらに浴衣を着せたいと思わないんだよね。
防寒のための服も脱ぐくらいだもんね。
夢夢は似合う気がするけど、EVAはチンドン屋になりそう。。。

2012/08/20 (Mon) 11:40 | EDIT | REPLY |   

トラッチ  

萌え萌え

ひめちゃん、かわゆいワン
今年は髪型でお姉さんに見えるねワン
でもとってもかわゆいワン

注目の的だワン
でもかっこいい男の子に付いて行っては駄目だワン

2012/08/20 (Mon) 12:47 | EDIT | REPLY |   

kazumaro  

こんにちわ♪ちょっぴご無沙汰でした(^_^;)

あはっ♪リボンとお花の位置が違っちゃったんだね~
着方は違っても浴衣姿のひめちゃんの萌え~は最高だよぉv-10
うちも今年は甚平さんで花火を見る予定だったのに、
いざ買おうと思った時には殆ど売り切れで間に合わなかったぁ(+_+)
浴衣姿のひめちゃんと甚平姿の嵐と蓮が並んだら・・・激萌えだぁ!!v-345
勝手に想像して興奮してしまった私・・・(^^ゞ

お目目、順調に回復してきてるんだね♪
ひめちゃんもはるさんも頑張ってるもんね!
9月にレーザーなのね。それまでもう少し頑張ってね(^o^)!

2012/08/20 (Mon) 16:04 | EDIT | REPLY |   

舞ママ  

ひめちゃんの浴衣姿、可愛いよ~

ちょんまげ?あっても、無くても、可愛いよ~

2012/08/20 (Mon) 21:43 | EDIT | REPLY |   

ぴく見ん  

こんこんぷ。

うちで浴衣が似合いそうなのは・・・・
ネムだけかな(笑)
着せてみたい母だけど
娘から「オカマ禁止令」が出てるからねi-229

ひめちんの浴衣、今風よね!
ヒラヒラレースが付いてるv-344
やっぱり人間の女子みたい~
ひめちん、ほんとお話しそうよね。
来夢ちゃんとのガールズトーク・・聞いてみたい!!

2012/08/20 (Mon) 21:44 | EDIT | REPLY |   

はる  

コメントありがとうございます♪

梅うさぎさん♪
女の子ワンだと可愛いの着せたくなるんだよね~(*^m^*)
十分可愛いなんて言ってもらえてうれしいなっ♪
男の子は甚平や法被かな?
ひぇ~ チンドン屋はないよ~
EVAちゃん、怒っていいよ~!

トラッチ君♪
かわゆいと言ってくれてありがとう♪
ちょんまげだと幼く見えるのかな?

素敵な男子にいっぱい声かけられたでしゅ♪
by ひめ

kazumaroさん♪
お・ひ・さ!(笑)
そそ、お花をつける位置を忘れてたので(もうボケてる?)
なんかちょっと変だったのよね(笑)
甚平さん、売り切れてたんだ…大人気だね
浴衣もすぐに売り切れちゃうし…
ひめちんのはお友達からのプレゼントだけど(*^_^*)
きゃあ~ いいなっ、いいなっ、
お友達みんなで、浴衣や甚平着て、
納涼大会みたいなのしたいな(*^m^*)
想像したらほんと、萌え~だね
うんうん、もう少しでレーザー治療が出来ます
応援、ありがとう♪

舞ママさん♪
可愛いと言ってくれてありがとう♪
夏なので、浴衣を着せてみたよ
年に1回か2回しか着れないもんね

ぴく見んちゃん♪
ネムちゃんの浴衣姿も可愛いだろうな~
でも、オカマ禁止令か…^^;
シ璃ウス君も甚平さんが似合いそうだよ
去年、お友達に頂いた浴衣なんだ~
スカートみたいでレースも可愛いの
あはは、来夢ちゃんとどんなお話するだろうねぇ…(笑)

2012/08/20 (Mon) 23:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment