シーズーひめとりんのアルバム

シーズーひめとりんの楽しい日々の記録♪

14
2009

ひめちんのあくび♪

CATEGORY日記
今日はお天気が悪いのかと思っていたらとってもいいお天気になりました
ひめちんは今日お友達に会いに行ったんだけど
その事はまた明日書きますね

今日はひめちんのあくび~♪



0911135.gif



大きなお口です(笑)


今日、病院の先生から電話があって手術の時に取ってもらったデキモノの検査の結果報告が
あったそうです。私は留守にしていて直接聞いてないので詳しいことは聞いていないのですが
デキモノは悪い物ではない事がわかりました良かった~C=(^◇^ ; ホッ!
今度抜糸に行った時に詳しく聞いてこようと思います

4 Comments

ヤマト母  

可愛いあくび~e-349

おでき。
良性でよかっただするね~i-237
ほっと一安心ね~e-266
これでるんるん♪で抜糸に行けるだするわねんi-236

2009/11/14 (Sat) 23:52 | EDIT | REPLY |   

獅子母  

元気そうなあくびが何より嬉しいわe-257
ひめちゃんは元気になってくれたのとても早いですね
麓は一週間はぐったりしてドキドキもんでしたよ
抜糸する頃は手術したのも忘れるくらいのお転婆ひめちゃんになっているのかな
今のひめちゃんは元気が一番よv-411

2009/11/15 (Sun) 00:53 | EDIT | REPLY |   

吉田です  

我が子は何をしても可愛いのよね

検査結果もよかった×2
大丈夫だと解ってても、ちゃんと結果が出ないと、心配ですもんね

以前にましてのクネクネダンスが見れて、完全復活を確信いたしました

今日は突然のデートのお誘いに、糸付きひめちんと来てくれてありがとう

2009/11/15 (Sun) 01:56 | EDIT | REPLY |   

はる  

コメントありがとうございます♪

e-343ヤマト母さんへe-343
ありがと~♪ほんとほっとしたよん♪
ヤマトさんのもひめちんのと似てるから
きっとただのオデキだよね~v-410
水曜か木曜に抜糸に行ければ…と思ってますe-319

e-343獅子母さんへe-343
ありがとうございます~♪
ひめの快復は早い方ですか~?
麓ちゃんは1週間くらいぐったりしてたんですね
ひめちんはもうすでに手術前の状態に戻ってますv-410
元気でいてくれることは本当に嬉しいですねv-343

e-343吉田さんへe-343
そそ、何をしても可愛いんですよね~v-343
たとえあくびひとつでも…(*^m^*) ムフッ
オデキひとつでも心配だったからはっきりと悪いものではないと言う事がわかってほっとしました~v-410
そして、昨日は楽しい時間をありがとうございました~v-411
糸つきひめちんでしたがクネクネダンスにみかんちゃんのストーカー、健在でしたね(笑)
また遊んでくださいね~v-343

2009/11/15 (Sun) 21:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment