シーズーひめとりんのアルバム

シーズーひめとりんの楽しい日々の記録♪

02
2012

Happy Birthday~7歳になりました♪

CATEGORY日記
今日はひめちんの7歳のお誕生日です



ひめちん、7歳のお誕生日おめでとう
ひめちんと出会ってもう7年も経ってしまったんだね
早いね
ちびっこの頃のひめちんは怖いもの知らずでおてんばさんだった
今はちょっと内弁慶になっちゃったけどね(笑)
でも、どんなひめちんでも大好きだよ
ひめちんを通じて素敵なお友達がたくさん出来て
楽しい思い出もたくさん出来て、こんなに幸せなことはないよ
日頃はお留守番ばかりでごめんね
でも、ひめちんがいてくれるから頑張れるんだよ
6歳で突然おメメがちょっと悪くなっちゃったけど
それ以外は元気、元気だもんね
これからもずっと元気で私のそばにいてね


ブログランキング参加中
お誕生日のひめちんにポチッとクリックお願いします~♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


今日はちょこっとお出かけしているので予約投稿です

23 Comments

ラムまま  

おめでと~!

ひめちゃん、おたんじょうびおめでと~v-315

7歳、元気に楽しく過ごそうねv-411

今年も一緒にあしょんでくださいv-353 BY来夢&仁

お目目、早く良くなりますように!


ではあとで・・・

2012/09/02 (Sun) 06:24 | EDIT | REPLY |   

プクママ  

お誕生日\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

はるさま、ひめちゃん、お誕生日おめでとうございま~す!!お二人に出会えて本当に嬉しいプク家です!!これからもずっと仲良くしてくださいね。お誕生日に寄せてはるさまとひめちゃんの永遠のお幸せをお祈りいたします(*´∀`*)

2012/09/02 (Sun) 07:55 | EDIT | REPLY |   

プクママ  

それしにても、ひめちゃんのお誕生日ショット超可愛い!!

2012/09/02 (Sun) 07:56 | EDIT | REPLY |   

ミユママ  

ひめちゃんお誕生日おめでとうe-313
赤いお洋服がとっても良く似合ってかわいいe-266
今日はお誕生会があるのかな?
これからもはるさんとたくさんお散歩したり
お出かけして楽しい毎日を過ごしてネe-343

2012/09/02 (Sun) 08:44 | EDIT | REPLY |   

ムーママ  

お誕生日おめでとう~!

ひめちゃん、v-3527歳のお誕生日おめでとう~!v-315v-353
お目々、きっと良くなって、またe-420素敵な1年e-420になります!v-411
そして、また可愛いe-266ひめちゃんを、たくさん見せてね~。i-236
それから、またいつか一緒に遊びたいね~v-410

2012/09/02 (Sun) 11:41 | EDIT | REPLY |   

ヤマト母  

ひめちゃん、7歳のお誕生日
おめでと ~(=^‥^)∠※PAN!

いつも可愛いひめちゃん、また1年、元気で可愛い姿をたくさん披露してね~(≧∀≦)ノ
そしてもうすぐ手術だけど頑張ってね!!p(*^ω^*)q がんばっ♪

2012/09/02 (Sun) 13:03 | EDIT | REPLY |   

モモユニ  

おめでとう~さん♪

ひめちん、お誕生日おめでとう~(ゝ。∂)
今年1年も元気で、はるちゃんと過ごしてネンv-410

一寸、遅れてるけど…
首を長くして待っててね(^∇^)

2012/09/02 (Sun) 13:20 | EDIT | REPLY |   

大ちゃんママ  

ひめちゃん☆7歳のお誕生日おめでと~~~☆(-^▽^-)☆

もう7歳~?シニアなんて言われる年齢にはとても見えないくらい
いつまでもカワイイよ~、ひめちゃん♪♪♪
今日はお肉のケーキでお祝いかしら~( ´艸`)フフフッ♪

はるさんの愛情いっぱいの中で楽しく毎日過ごしてて
ひめちゃんは本当に幸せだねっ(-^∪^-)
これからもはるママの愛情い~っぱい注いでもらって
幸せいっぱいの日々を過ごしてねっ☆

お目目がよくなって、これからもずっと元気でね♪
これからもブログ、楽しみに読ませていただきま~す☆⌒(*^▽゜)

2012/09/02 (Sun) 13:36 | EDIT | REPLY |   

kazumaro  

ひめちゃんe-415 7歳のお誕生日おめでとぉ~e-420

可愛くておてんばなひめちゃんが大好きですv-344

7歳の1年も元気に楽しく過ごしてくださいねv-290

そして、お目目の手術頑張ってね!!いつもいつでも応援していますv-352

2012/09/02 (Sun) 14:09 | EDIT | REPLY |   

ココアママ  

ひめちゃん、おめでとう!

これからもはるさんを支えてね’(笑)

2012/09/02 (Sun) 14:48 | EDIT | REPLY |   

ドンとボンド  

お誕生日おめでとう♪

ひめちゃん、7歳のお誕生日おめでとうe-460
もうすぐだね、お目目の手術。
ドンも、7日の日には、一生懸命、祈ってるからね!
あとは・・・ ひめちゃん地方に近づくなよ! 台風!!
ゴロゴロ鳴るんじゃないぞ! 雷i-5!!

もうひと踏ん張り! はるさんもしっかり! ファイトi-199

2012/09/02 (Sun) 15:22 | EDIT | REPLY |   

舞ママ  

ひめちゃん、お誕生日おめでとう~~v-314v-314

楽しい7歳でありますように・・・・v-351

お目目、はやく治ると良いね・・・
いつか、ひめちゃんに会いたいよ~~

2012/09/02 (Sun) 16:11 | EDIT | REPLY |   

空天まま  

ひめちゃん、お誕生日おめでとぉ~っ
7歳かぁ~
月日がたつのは本当に早いよね。
うちの空も来年は7歳だよっ

んにゃ?
この後、ラムまましゃんとおでーときゃ?
楽しんで来てぇ~っ

2012/09/02 (Sun) 16:44 | EDIT | REPLY |   

BlueRose  

7歳おめでとう♪

ひめちん、誕生日おめでとう。
ひめちんと初めて会った冬の神戸を思い出したよ。
ブログの中のひめちんと会えた喜びったら…
すご〜く嬉しかったのよ。
お散歩大好きなひめちん、お目々の手術を頑張って
いっぱいお出掛けしましょうね。
素敵な7歳でありますように!!

2012/09/02 (Sun) 17:57 | EDIT | REPLY |   

zun母  

お誕生日おめでとう!

ひめちゃん、7歳おめでとうv-314
ステキな7歳の1年になりますようにv-345

はるさん、今日という一日を味わってますか~?
楽しいレポート期待してますよ~i-179

ブログでたくさんの笑顔、また見せてくださいね!
期待してまた来ちゃいますから~e-282

2012/09/02 (Sun) 19:49 | EDIT | REPLY |   

riboni  

こんばんワン子

はるさ~ん、ひめちゃ~ん、おめでとうで~すv-344

ずーっとお友達でいてくださいね~v-421

私たち、リとボとには、はるさんとひめちゃんが大好きなんだよ~v-415

2012/09/02 (Sun) 21:29 | EDIT | REPLY |   

なもみママ  

ひめちゃん、7歳のお誕生日おめでとうv-385
この1年も、元気いっぱいのひめちゃんで、かわいい笑顔を
いっぱい見せてねv-398
7歳も素敵な1年になりますようにv-353
そして、お目目早く良くなりますようにv-421

2012/09/02 (Sun) 21:30 | EDIT | REPLY |   

トラッチママ  

おめでとう

今日はありがとう
とても楽しかったです
お誕生日ひめちゃんを抱っこさせて貰って幸せです

2012/09/02 (Sun) 21:43 | EDIT | REPLY |   

ddu  

お誕生日おめでとうございます☆

ひめちゃ〜ん♪
7歳のお誕生日おめでとうございます☆
この一年もひめちゃんにとって素敵な年になりますように。
可愛いひめちゃんの笑顔にいつも癒されています。

duduちゃんも12月にひめちゃんと
同じ7歳になりますよ〜
元気に楽しく過ごしましょう♪

おめでと、ひめちゃん☆

2012/09/02 (Sun) 22:28 | EDIT | REPLY |   

はる  

コメントを下さった皆様へ♪

まとめてのお返事でごめんなさいm(__)m

ひめちんの7歳のお誕生日にこんなにもたくさんの
暖かいお祝いのコメントをありがとうございます
とても嬉しくて幸せですv-343
ひめちんも7歳…シニアと呼ばれる年齢になって
いろいろと不調も出てくるかもしれないけど…
まずはおメメを治して
また元気にお散歩やお出掛けして
楽しい思い出をたくさん作っていきたいです
そしていつまでも元気でそばにいてほしいので
体調にも気をつけてあげたいと思います
これからもひめちんをよろしくお願いします
本当にありがとうございましたv-343

2012/09/02 (Sun) 23:10 | EDIT | REPLY |   

ペ-ちゃんママ  

ひめちゃん♫お誕生日おめでとう
いつもその可愛い笑顔で癒してくれてありがとう

いっぱいママに甘えておいちいのんいっぱいもらってね♫

2012/09/03 (Mon) 01:03 | EDIT | REPLY |   

☆ちえりちゃん☆  

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

ひめちゃんお誕生日おめでとう
みんなの愛に包まれて
もっとも~~っと幸せで楽しい
7歳をおくれましょうに
ひめちゃんに出会えて
恋くんfamilyはとってもhappyです
はるさんに会えてすっごく優しい気持ちになれます
ありがとう
これからもずっと仲良くしてね
いっぱい遊ぼうね

ハピハピ バチュデー。。。U*´ω`*U

2012/09/03 (Mon) 22:59 | EDIT | REPLY |   

はる  

コメントありがとうございます♪

ペーちゃんママさん♪
ひめちんにお祝いのお言葉をありがとうv-343
おいちのんいっぱい食べたよv-411
ただし、あんりちゃんパパさんから…i-278

☆ちえりちゃん☆♪
ひめちんにお祝いのお言葉をありがとうv-343
みなさんに暖かく見守って頂いて
幸せなひめちんですv-398
私もひめも恋くんファミリーに出会えてとっても幸せですv-345
こちらこそ、これからもずっと仲良くしてくださいねv-290
ありがとう♪

2012/09/04 (Tue) 00:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment