こんばんは☆
ひめちんのお誕生日、手術、退院、通院とバタバタしていて
お友達の所にコメントも残せていないのに
たくさんのコメントを頂いて本当にありがとうございます
とっても励みになりますし、嬉しく思います
ありがとうございます


★゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚★゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚★


今日はお誕生日プレゼントの続きです

1209091.jpg

お誕生日の日の京都プチ旅行から帰ってきたら
こんなにたくさんのプレゼントが届いていました
ひめちんは本当に幸せだと思います
ありがとうございます


いつも一緒にお出掛けしてくれる大切なお友達
来夢ちゃん&仁君&ラムままさんから頂きました

1209092.jpg

可愛いラッピングの中にはたくさんのプレゼントが詰まっていました

1209092b.jpg

めっちゃ可愛いワンピが2枚も…
下のもこもこフードのは来夢ちゃんとおソロ、仁ちゃんと色違いなんだって
赤いマナーポーチ、HIMEのお名前入り缶バッチ、ウマウマがいっぱい
嬉しいね~ひめちん

1209092a.jpg

ラムままさん、来夢ちゃん、仁君、ありがとう


★゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚★゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚★


元気いっぱいの素敵な男の子ムーグ君とムーママさんから頂きました

1209094a.jpg

ひめちんのバースデーカードとともにこちらも盛りだくさんです
(や~ん、タンクがさかさま向いてる~^^;)

1209094b.jpg

ピンクメッシュの可愛いキラキラタンク、可愛いチューリップのおもちゃ
美味しそうなウマウマ、ワンちゃん用のヒエヒエグッズ

1209094.jpg

こちらも可愛いラッピングです
ムーママさん、ムーちゃん、いつもありがとう
ひめちん、ちょっとお疲れみたいでこんな姿でごめんね^^;

この日もひめちん、自ら箱犬になっておりました

1209093b.jpg

お洋服のモデルさんはひめちんのおメメが落ち着いてから
してもらおうっかなって思っています

今日もおメメの病院まで行ってきました
私の運転で…
毎回冷や汗もんですわ…(←まだ2回目…)
でも、ひめちんのためならえーんやこらっでっす

1209090.jpg

診察の結果は良好で、眼圧も正常でした
画像も見せてもらったんですが昨日は曇って何も見えなかったおメメが
今日は視神経や血管がわかるほど回復していました
表面に少し傷があるのでそれを抑えるお薬がひとつ追加です
また1週間後に受診です
※記録※ 昨日のひめの体重 5.75㎏ 今日のひめの体重 6.0㎏

ブログランキング参加中
ポチッとクリックお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
はる
Posted byはる

Comments 9

There are no comments yet.
ラムまま  
うわぁ~いっぱい!

ひめちゃん、Presentいっぱいだね!
もう少ししたら、プレゼントのお洋服着ていっぱいお出かけできるね!

ひめちゃん、順調に回復してる、よかったよかった…

はるさん、運転ガンバ!
ひめちゃんのためなら、大丈夫だよ~!

2012/09/09 (Sun) 18:45 | EDIT | REPLY |   
梅うさぎ  
こんばんは。

プレゼントの山だね。
お洋服は、おいおいに見せてね。
お目目が治ってから、ゆっくりでいいからね。
来夢ちゃん仁君とおそろの、みんな揃ったところを見たいな(わがまま)。

順調に回復しているんだね。
よい子にしているからだよ~。
ひめちゃん、ガンバッ!

2012/09/09 (Sun) 19:33 | EDIT | REPLY |   
プクママ  

ひめちゃん、順調でよかったよかった。
次は一週間後で良いのですね。
はるさまも運転お疲れ様でした。
それにしても皆さんからのプレゼント素敵です早く良くなってファッションショーしてね。
楽しみに待ってま~す。

2012/09/09 (Sun) 20:12 | EDIT | REPLY |   
ひっきー08  

ひめちゃん。無事に帰ってきてよかったですね。
お目目の方も快方に向かっているようで本当によかったです。
お誕生日プレゼントがみんな素敵ですねぇ。
女の子は可愛いものがいっぱい。
どれもひめちゃんに似合いそうですね(^_^)

2012/09/09 (Sun) 20:49 | EDIT | REPLY |   
トラッチ  
こんばんはワン

ひめちゃん、人気者だワン
それに、みんな、ひめちゃんが似合いそうなお洋服知っているねワン

お目目が良く成ったら楽しみだねワン
僕もファションショーを待っているワン

2012/09/09 (Sun) 20:55 | EDIT | REPLY |   
ムーママ  

はるさん、ひめちゃん、こんばんわ♪
まずはひめちゃん、無事に手術が終わって、
本当に本当によかったです。(≧∇≦)
はるさんも、とてもご心配だったと思いますが、
まずは一安心ですね。
順調に回復もしているようで、良かった~。
ひめちゃん、頑張ってますね。エライ!(〃▽〃)

お目々、大変な時にプレゼントの紹介も
していただいて、ありがとう。(T_T)

まずは、お目々を大事にしてください。
そしてまた、元気なひめちゃんを
たくさんたくさん、見せて下さいね♡(*^O^*)/

2012/09/09 (Sun) 22:31 | EDIT | REPLY |   
空天まま  

おはようっ
ひめちゃん、素敵で嬉しい贈り物がまたまた一杯っ
頂いたお洋服、
お目目が治ったらお披露目してね。
お目目の様子もいいみたいで安心しました。
なんて、毎日どうかな?なんて思いながら覗かせていただいているんだけど、
いい報告がいつものってるので嬉しいです。
ひめちゃん、はるさん、頑張ってねv-290

2012/09/10 (Mon) 08:20 | EDIT | REPLY |   
まる921  

おはよ~ございます(^-^@

ひめちゃん 順調に回復してますね^^
本当に よかったです。

プレゼントもいっぱい 可愛いお服着た ひめちゃんにおばちゃん メロメロです。
まるにも 着せてみたいけど 男の子だから・・・・・

2012/09/10 (Mon) 09:58 | EDIT | REPLY |   
はる  
コメントありがとうございます♪

ラムままさん♪
可愛い素敵なプレゼントをたくさんありがとうe-266
ひめちんのおメメが落ち着いたら
頂いたお洋服を着ていっぱいお出掛けしたいなっ♪
目薬…1日4回って言われたけど
どうしても3回しか無理~v-393
大丈夫かな?
運転…怪しいよぉ、怖いよぉ(笑)
とりあえず病院まではなんとか行けるようになったよi-278

梅うさぎさん♪
たくさん、頂いてしまいましたi-179
お洋服、おメメが落ち着いたら着せますね
来夢ちゃん達とのおソロはたぶん見れると思いますよ(*^m^*)
今の所順調に回復してるみたいで良かったですv-290
ただ1週間病院に行けないので気をつけてないと…v-388

プクママさん♪
今の所順調みたいで良かったですv-290
本当は週中にでも受診した方がいいみたいなんですが
仕事が休めないので仕方なく1週間後ですv-390
早くおメメを治して頂いたお洋服を着て
たくさんお出掛けしたいですv-291

ヒッキー08さん♪
無事に帰ってきてよかったですv-291
おメメの方も今の所順調に回復してきているみたいで
ホッとしてます
プレゼント、ステキですよね~v-343
みんなどうやって見つけるのかしら?
男の子に比べると女の子の方が
デザインもたくさんありますもんね
早くお洋服着せてみたいですv-398

トラッチ君♪
ひめちん、お洋服似合うかな?
早く着せてみたいですv-398
今はボッサボサなので
おメメが落ち着いて、トリミングで綺麗にしてから
ファッションショーですね(*^m^*)

ムーママさん♪
可愛い素敵なプレゼントをたくさんありがとうe-266
手術、ひめちん頑張ってくれましたe-287
今のところ順調に回復してるとのことでホッとしています
まだ、もう少し時間が掛かると思うけど
早くひめちんが走り回れるようになるといいなv-291

空天ままちゃん♪
素敵なプレゼントをたくさん頂いてしまいました
おメメが落ち着いたらお洋服のモデルさん
してもらうね♪
今の所順調に回復してくれてるのでホッとしてますv-290
このまま順調にいってくれるといいけど…
目薬に内服薬、頑張りますe-271

まる921さん♪
今の所順調に回復しているようなのでホッとしてますv-290
ありがとうv-343
素敵なプレゼントもたくさん頂いて
嬉しいひめちんですv-398
まるちゃんもワンピ着てみる?(*^m^*)

2012/09/10 (Mon) 22:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply