9月7日(金)ひめちんの手術の日の朝はとってもいいお天気でした



いつもの公園の百日紅の花も満開で綺麗に咲いていました

1209125.jpg

これから手術とも知らず、ご機嫌でお散歩してたよ
そして昨日は…
また、自分のトイレに立てこもり??

1209121.jpg

無言の訴え^^;
手術の日の朝のお散歩でをしてから
今日までずっとしてなかったんだよね
先生に確認はしてなかったんだけど
今日帰ってきてからお散歩に連れて行きました
2回もしました(笑)スッキリしたね

1209122.jpg

そしてへそ天で寝ているひめちんを頂いたシャンプータオルで拭いて
ブラッシングしました

1209123.jpg

綺麗になったでしょ?
おメメも手術したのかどうかもわからないくらい今まで通りです
でも、今日の短いお散歩で感じたのは
ちょっと疲れやすくなってるみたい
お薬のせいもあるのかな?
早く元気なひめちんをお届けしたいね

ブログランキング参加中
ポチッとクリックお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
はる
Posted byはる

Comments 10

There are no comments yet.
プクママ  

ひめちゃん、どうしてそんなに我慢できるのかな?ある意味すごいけどはるさまはとっても心配だよ。すっきりしてよかったね。

2012/09/12 (Wed) 21:24 | EDIT | REPLY |   
まる921  

こんばんわぁ~(^-^@

ひめちゃん スッキリしてキレイキレイしてもらって気持ちよくなったね~
お散歩も少しなら気分転換になるし スッキリするから
今日より明日 明日より明後日って 前の元気なひめちゃんに(^-^V

2012/09/12 (Wed) 21:46 | EDIT | REPLY |   
ぴく見ん  
こんばんち~

ちとダウンしてた私よ~i-195
はるさんは、大丈夫?
気も張ってたでしょう。。
疲れが出ないようにね!

今の季節、百日紅があちこちで満開だねi-190

2012/09/12 (Wed) 22:21 | EDIT | REPLY |   
かたん♪  

すご~くお久しぶりです。
目を見張るような色鮮やかな百日紅のお花に
元気いっぱいもらっちゃいました。

前記事から拝見させて頂きました。
ひめちゃん、おめめの手術をしたんですね。
思うと涙が出ちゃいました。

回復に向かってるのでしょうか。
一日も早くいつもの元気なひめちゃんのお顔見せてね。
はるさん、大変なお時間だったことでしょう。
少しはお体休めて下さいね。


2012/09/12 (Wed) 22:53 | EDIT | REPLY |   
トラッチ  
おはようワン

眩しい空と鮮やかな百日紅だワン
天も、ひめちゃんの手術、応援していたんだねワン
麻酔かけたから、まだ少し疲れ易いのかな?ワン
完全復活して飛ぶ様に走るひめちゃんを魅せてねワン

2012/09/13 (Thu) 07:50 | EDIT | REPLY |   
梅うさぎ  
おはよ

散歩がOKかどうかは知らないけど、出す物を出す方が大事だよね。
ふうちゃんでも最高3日だよ。
72時間出なかった事があるよ。
さすがに怖くなったよ。
おいもとバナナいっぱい食べさせたよ(^◇^)

ひめちゃん、おなかもすっきり、コートもすっきりでよく寝られたかな。

2012/09/13 (Thu) 08:40 | EDIT | REPLY |   
空天まま  

おはようっ
ひめちゃん、
手術のストレスと薬の影響が出てるのかもしれないね。
でも、一過性の物だと思うから、
少し様子をみてればいつもの元気なひめちゃんにもどるとおもうよ。
私は今、ねーたんを学校に送って行った帰りに天を散歩に連れて行ったんだけど、
朝露でびっしょり・・・汗
朝からお風呂だよぉ~っ泣

2012/09/13 (Thu) 08:57 | EDIT | REPLY |   
舞ママ  

ひめちゃん、早く良くなってね~~

元気な姿、待ってるよ~~

2012/09/13 (Thu) 16:51 | EDIT | REPLY |   
riboni  

百日紅,わが家のはもう終わりですよ~。
この写真の百日紅、すっごい見事~v-91
はるさんの腕がいいのか~v-411

ひめちゃんのおめめ、眼帯とかもナシなんですね~。
充血してるようにも見えないし、ホントに手術後とは思えないですね。

ひめちゃ~ん、よくがんばりました~v-425

2012/09/13 (Thu) 17:24 | EDIT | REPLY |   
はる  
コメントありがとうございます♪

プクママさん♪
もともとうんPの量は少ない子なんだけど
丸4日も我慢されると…(-_-;)
おうちでしてくれるといいんだけどね
お外でするのがいいみたい(笑)

まる921さん♪
お腹がスッキリするとだいぶ違うでしょうね
気分転換になったかな^m^
お散歩に行ってなかったからちょっと体力が落ちてるのかな?
うんうん、前向きに頑張らないとね(^_^)v

ぴく見んちゃん♪
もう大丈夫か~い?
私、体は大丈夫だよe-271
今週は6勤でしんどいけど…(-_-;)
ありがとね
百日紅の花、綺麗だよね~
この色が可愛いe-266

かたん♪さん♪
お久しぶりです~v-290
百日紅の花で元気を届けられましたか?
私はかたん♪さんのひまわりの写真が大好きですv-343
ひめは網膜剥離になりかけていて
完全に剥離しないように予防のための手術をしました
ひめの目が見えなくなってしまうのは
飼い主の私も辛いので…
ひめのために涙…ありがとうv-343
今の所順調に回復していると思います
今度の日曜日にまた受診なので
先生にしっかり見て頂きますけど…
目薬も内服薬も嫌がらず
ちゃんとさせてくれるので助かっています
かたん♪さんも大変なのにコメントくださって
ありがとうございますe-266

トラッチ君♪
綺麗な百日紅の花が青空によく映えてるでしょ~?
お天気もひめの応援をしてくれてたのかな?
ちょっと疲れやすくなってるみたい
お薬のせい?お散歩お休みしてたから?
麻酔のせい?わからないけど
もう少し時間が経てばもとのひめちんに
完全復活してくれると思います(^_^)v

梅うさぎさん♪
お散歩ダメとは聞いてないんだけど
術後だから行ってなかったのよね
でも、丸4日もしないと…(-_-;)
もともとうんPの量は少ない子だけど…
久しぶりに歩いたし、お腹もスッキリしたし
爆睡でフキフキしてても、毛玉を取ってても
全然起きなかったよ(笑)

空天ままさん♪
うん、私も一過性の物かなって思ってる
ひめちんの完全復活までもう少し!って…v-291
天ちゃん、朝露でびっしょりですか~
朝からお風呂ってままちゃんも??

舞ママさん♪
ありがとう~v-343
早く元気になれるよう頑張るね~e-271

riboniちゃん♪
riboniちゃんちの百日紅はもう終わった~?
あれから1週間…公園の百日紅も終わってるかな~?
お天気もよかったから色がとっても映えてるよね
わんこって眼帯する??
見た目には全然わからないんだよ
ホントにしたの?って感じだよね(笑)
今度の受診でどこをどうしたか教えてくれると思うんだ
ありがとうe-266

2012/09/13 (Thu) 22:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply