シーズーひめとりんのアルバム

シーズーひめとりんの楽しい日々の記録♪

18
2012

88888♪

CATEGORY日記
こんばんは☆彡
今日は何にもネタがありません…



昨日の夜の出来事です
ひめブログのカウンターが 88888 になりました
ぴく見んちゃんがコメントで教えてくれた

1209182.jpg

で、その頃のひめちんは…
雨と風の音に挙動不審になってたけど
ひめちんのお気に入りのボロ布で誘導して
ハウスでおやすみに…
怖がりはなおらないね(-_-;)

ブログランキング参加中
ポチッとクリックお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

8 Comments

BlueRose  

おめでとう♪

すごいね、めっちゃ縁起のいい数字。
見つけたぴく見んさんもすごいけど
はるさん、ひめちんの大事な記録ですね。
こんな縁起の良い数字はなかなかないので
ひめちん、きっといい事あるよ。

でも雨を怖がってたのか…かわいそうに。
明日はきっと晴れだよ〜

2012/09/18 (Tue) 23:16 | EDIT | REPLY |   

ぴく見ん  

わぁーーい!

はるさ~ん
私も嬉しくて、おさしん撮ったよi-68
そんでもってブログにも載せた~
めちゃラッキーな気分よぉv-344

ぼろ布・・・って。
はるさん~もちっとかわいい表現ないの?(笑)

2012/09/18 (Tue) 23:23 | EDIT | REPLY |   

トラッチ  

末広がりだワン

おはようワン
ひめちゃんのライフがずーっと末広がるって事だねワン
手術も無事終わって、良い事が沢山起こるって事だねワン
良い事が続いたら、僕にも運を分けてワン
例えば、はるさんが間違って何回もおやつくれるとか
お散歩を日に何度も連れて行ってくれるとかねワン

2012/09/19 (Wed) 07:13 | EDIT | REPLY |   

梅うさぎ  

おはよう

8並びいいねえ。日本人、八が好きだよね。
なんか、めでたいぞ。

恐がりね。
完全には直らなくても、マシにはなるよ。
ふうちゃん、前は脱糞したり、徘徊したりしてたんだけど、
今は、酷い雷じゃなければ、じっとしていられるようになったよ。
きっかけは、雷が半日近く続いた事かな。
恐がってたんだけど、限界超えて寝ちゃったんだよね。
その後、見違えるくらいマシになったよ。
荒療治ってやつ?
でも、近くに落ちたりしたら、膝によじ登って来る。
コレは、変わらなかった。

2012/09/19 (Wed) 08:01 | EDIT | REPLY |   

まる921  

こんにちわぁ~(^-^@

末広がりで 演技がいいですね^^
キリ番踏まれた ぴく見んさんおめでとう ございます(^-^V

まるは 雨音は大丈夫だけど 雷やトンカチの音はダメみたいです。
まだ色々苦手な音が・・・・・・
ひめちゃん可愛そう自然現象だけは どうにもならないから 

2012/09/19 (Wed) 17:47 | EDIT | REPLY |   

空天まま  

昨日姐さんの所でみたよっ
なんかいいことありそうだよねっ

ひめちゃん地方も雷が鳴っていたのかな?
都内は凄かったらしいけど、
片田舎は全くだったのよ。
同じ日本なのにえらい違いだよね。
ひめちゃん、はるさんがいるから怖くないよぉ~
はるさんが怒る方のがこわいぞぉ~っv-407

2012/09/19 (Wed) 21:08 | EDIT | REPLY |   

はる  

コメントありがとうございます♪

ぶるぅちゃん♪
8のゾロ目って縁起良いよね^m^
自分はカウントされないようにしてるから
自分以外の人がこれだけ見てくれたってことだよねv-437
ひめちんも良い事あるかな~?
あるといいなっ♪
雨や雷はやっぱり怖いみたいだね~(T_T)
今日は元気にしてるけどねv-290

ぴく見んちゃん♪
(o^^o)ふふっ♪ 見た!見た!
ゾロ目ってなんか好き~(笑)
8のゾロ目ってイイコトありそうだよねv-314
あちゃ…
だって~ホンマにボロ布やねん…^^;
ぴく見んちゃん、可愛い表現見つけてよ(笑)

トラッチ君♪
こんばんは☆彡
良いことがたくさん起こるかな?
だったら嬉しいなっ♪
良いことが増えるように
私も頑張らないとねe-271
トラッチ君、こっちへおいで~
おやついっぱいあげるよ(笑)

梅うさぎさん♪
8のゾロ目、なんか良いよね♪
おめでたい気がする(笑)
ひめの挙動不審は相変わらず…
ハァハァと息が荒く、ブルブル震えてる…v-292
ふうちゃんはマシになったのね
荒療治かぁ…ふうちゃん限界超えて寝ちゃったんだ
ひめも慣れてくれたらいいんだけどな

まる921さん♪
こんばんは~☆彡
末広がりの8のゾロ目♪
なんか縁起がいいよねe-287
見つけたのはぴく見んちゃんなんだけどね(*^m^*)
ひめも3歳頃までは雷も雨も全然平気だったのに
急に怖がるようになったんだよね~v-292
最近、雷や雨も多いし…
どうしようもないだけに辛いわ~v-406

2012/09/19 (Wed) 21:26 | EDIT | REPLY |   

はる  

空天ままちゃん♪

(o^^o)ふふっ♪
8のゾロ目って縁起が良いよね
こっちは雷には気付かなかったけど
雨と強い風だったんだよねv-292
最近、雨も集中して降るしなんか変だよね~
こらっ!
私はひめちんを怒らないぞ~e-268

2012/09/19 (Wed) 21:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment