シーズーひめとりんのアルバム

シーズーひめとりんの楽しい日々の記録♪

17
2009

今日のおもちゃ&おやつ♪

CATEGORY日記
今日のひめちんのおもちゃは3つ…
最近、毎日日替わりで遊んでます
カジカジしたり、投げて~と押し付けてきたり…



0911171.jpg



ひとりでも上手に遊べるね



キッチンまでひめちん、ついてきました



0911172.jpg



何を待ってるんでしょ~~



0911173.jpg



にゃははっ~ これやじるし作ってました
ひめちんのおやつがなくなってきたので…簡単手作りささみジャーキーです
あっという間に食べちゃうんだけどね



0911174.jpg



もう待ちきれないようです顔
手でカリカリしたり、頂戴ポーズをしたりして催促



0911175.jpg



出来たてはあちち~なので冷めてからあげました
毎回、パクパクと美味しそうに食べてくれるので作り甲斐があるな~って思います

4 Comments

ヤマト母  

ひめちゃん、上から見るとほんとスリムね~i-237
うちのお坊ちゃまの1/2ぐらいに見えるわぁ~(* ̄m ̄*)ププッ

手作りジャーキー。
ひめちゃんお気に入りみただするね~e-343
こうやってうまうま~って食べてくれると作る方もやる気が湧いてくるだするよね~e-454
さて、さて。
次は何を作るだすか?i-278

2009/11/17 (Tue) 22:48 | EDIT | REPLY |   

なもみママ  

手作りジャーキー、ひめちゃん大好きなんですねv-10
こんな風に喜んで食べてくれると、いっぱい作って
あげたくなっちゃいますよねv-290
うちは、最近は焼き芋ばっかり作ってますv-398
もこみくが焼き芋にしてあげると大喜びするので、
八百屋さんでお芋を見ると、ついつい買っちゃうんですv-411

2009/11/18 (Wed) 09:47 | EDIT | REPLY |   

モリオリママ  

ササミジャーキー

アロハ~!
ひめちゃんも、日替わりおもちゃで良く遊ぶんですね~。
モリーは大体いつも決まったいるんですが、オリーは日替わりって感じです。
ササミジャーキー、オリーはチキンアレルギーないから作ってあげたいけど。。
ひめちゃんのガンミからしても。。
本当美味しそう!
モリーにあげられないから、無理かな。。

2009/11/18 (Wed) 18:49 | EDIT | REPLY |   

はる  

コメントありがとう♪

e-343ヤマト母さんへe-343
ひめちん、最近スリムになっちゃってます…
ウエストはキュッとくびれてます…羨ましい~(笑)
でも…頭でっかちです…(*≧m≦*)ププッ
手作りジャーキー、大好きですよんe-343
そそ、喜んで食いついてくれるから作り甲斐があるわi-184
( ̄◇ ̄;)エッ・・・次ですか…??
レパートリーのないはるですが…↓真似っこして焼きイモでも…(^^;

e-343なもみママさんへe-343
手作りジャーキー大好きですよんe-266
喜んで食べてくれるので作り甲斐があります~v-291
焼きイモもいいですね~v-343
私一人で食べちゃいそうです(笑)

e-343モリオリママさんへe-343
最近、見るたびに遊んでるおもちゃが違うんですよ~
オリー君はまだまだいろんなおもちゃに興味津々なんでしょうねv-410
手作りジャーキーは食いつきが違いますよんv-343
でもモリーちゃんが食べられないから可哀想かなv-292

2009/11/18 (Wed) 23:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment