シーズーひめとりんのアルバム

シーズーひめとりんの楽しい日々の記録♪

03
2012

あっかんべー

CATEGORY日記
こんばんは☆彡
読み逃げポチ逃げばかりになっている はる です
コメント頂いてばかりで申し訳ないと思うのですが
みなさんからのコメントが励みになっているので
コメ欄オープンのままでよろしくお願いしますm(__)m

昨日の記事のひめのおもちゃブルブルなんですが…
右の目が治ってもまたいつ反対側の目がなるかわからない…
他の子が平気なブルブルもひめには危険なこと…
爆弾を抱えているようなものなんですね

1210033.jpg

今日もこうしておもちゃを咥えてきて引っ張りっこしたり
持って来いをしたりしたけど…
少しくらいブルブル振り回すのはいいけど
激しくなってくるとやっぱり止めてしまいます
少しでも網膜剥離の危険は避けたいから…

ひめはワケがわからないでしょうね
なんで止められるのか…
なんで何回も何回も目薬を点されるのか…
でも、めげずにひめは元気です
4か月間、お利口に頑張ってくれてます

そんな今日のひめは…

1210031.jpg

か~るくベー…(笑)
そして…

1210032.jpg

思いっきり…あっかんべー

ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

8 Comments

トラッチ  

きゃわゆい

ひめちゃんのベーはトラッチおじさんの壷にすっぽり嵌ったワン
今夜は良い夢見れそうだワン
おやすみワン
ひめちゃん
夢でトラッチおじさんと沢山持ってこい6引っ張りっこしようワン

2012/10/03 (Wed) 22:45 | EDIT | REPLY |   

プクママ  

No title

はるさまのひめちゃんを大切に思う気持ちは
ひめちゃんきっと分かってると思うよ。

切ない気持ちが伝わってくるよ~

ひめちゃんははるさまが傍で見守ってくれて嬉しいから頑張ってるんだよ。

だからはるさまが元気がないと心配しちゃうよ。

ブルブル止めたときスマイルで大好きだよっおりこうさんって何度も呼びかけてあげてね。

きっとひめちゃんもスマイルになるよ~





2012/10/04 (Thu) 08:38 | EDIT | REPLY |   

梅うさぎ  

こんにちは。

ふうちゃんがおもちゃブン回しをしなくなったのは、
いつからかなぁ。
あれ、可愛いんだよね。
でも、お目目の方がずっと大事だもんね。
止めた時には、何か他の物で気を引いてあげるといいんじゃないかな。

振り回せないくらい大きなぬいぐるみなんて、どう?

2012/10/04 (Thu) 11:30 | EDIT | REPLY |   

まる921  

No title

おはよ~ございます(^-^@

寝てる時とか 見ると チョイべろ出してるよね^^

ひめちゃん あっかんべぇ~ 可愛いよ~~
ひめちゃんのお耳きれいに ボブカットみたいに
綺麗に内巻になってるね カットの仕方かな?

いつでも守ってくれる はるさんが居るから
ひめちゃんも 安心して 日々すごせるんだね^^

2012/10/04 (Thu) 11:40 | EDIT | REPLY |   

舞ママ  

No title

ひめちゃんのアッカンベーなら、いつでもOKよ~

だって、可愛いもの・・・

そうか、ブルブル禁止なのね・・・
他の遊びを憶えなきゃ・・・・・ねv-351

2012/10/04 (Thu) 15:30 | EDIT | REPLY |   

モモユニ  

こんち~

アハハ~~i-229
アタシも読み逃げばっかしてるし。

ひめちん、あっかんべ~ってすんの?
で、誰にしてんのかしらi-179
もしかしてはるちゃんにか(笑)
そんな事をしたら~
ウマウマくれなくなるで~v-391

2012/10/04 (Thu) 16:27 | EDIT | REPLY |   

空天まま  

No title

こんばんこぉ~っ
そうだよね。
ひめちゃんには何のことだかきっとわかんないものね。
だからこそはるさんが止めてあげる事が必要なんだと思うよ。
それにいい方向に向かっているんだもの。
そのうちぶるぶるも出来るようになるかもしれないしね。

ああ、風邪引いたぁ~っ
はるさんも気をつけてねっ

2012/10/04 (Thu) 19:10 | EDIT | REPLY |   

はる  

コメントありがとうございます♪

トラッチ君♪
ひめちんのベー、トラッチ君のツボにはまったんだ(*^m^*)
いい夢見れたかな~?

プクママさん♪
ひめちん、わかってくれるかな?
私にとってひめちんは一番だから…
うんうん、いっぱい話しかけるよ(^^)

梅うさぎさん♪
ふうちゃん、おもちゃブンブンしなくなったのか~
プルプル振るくらいは可愛いんだけど…
激しいのはNGだよ
大きいぬいぐるみか~部屋が狭くて置けないよぉ…(>_<)

まる921さん♪
あは、まるちゃん、寝てる時チョイべろになるんだ
ひめはならないけど…可愛いね
お耳のカットはぱっつんにならないようにお願いしてるけど
癖もあるのかな?

舞ママさん♪
ひめちんのアッカンベー、受け止めてくれますか~?(笑)
そう、ブルブル振り回すのは禁止だよ
でも、するんだよね~(-_-;)

モモユニさん♪
読んで回るのが精いっぱい…
時間がもっと欲しいよ~って要領が悪いのかな?
アッカンベーは誰にしてるのかな~?

空天ままちゃん♪
ひめはなんでかわかってないだろうね~
とりあえず危険は回避したいから…
ままちゃん、風邪引いたの~?
早く治すんだよ~来週はお楽しみなんだから…
お大事にね

2012/10/04 (Thu) 23:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment