シーズーひめとりんのアルバム

シーズーひめとりんの楽しい日々の記録♪

09
2012

J,s hill GARDEN cafe

昨日の続きです♪
篠山の味まつりを堪能し、雨に降られたけど
次の目的地にナビをセット
2ルートあったけど、お昼も過ぎていたので時間の早い方を選んでGO!

これがね、クネクネ山道だったの~
対向車が来たらどうしよう~
こんなとこに夜は絶対来れないね~っと言いながら進む山道…



ひと山越えて到着したのはドッグカフェじゃないけど
ワンコ連れも受け入れてくれるカフェJ,s hill GARDEN cafeさん
一日2組のみお泊りも出来るお宿でもあります

1210082.jpg

入口から店内の様子です
テラス席もあるけど雨が降ったのでみんな店内で…
満席かと思ったけど、運良く1テーブルだけ空いてました
とってもステキだったので写真を撮りまくってました(笑)

1210083.jpg

来夢ちゃんはママのお膝の上で…仁ちゃんは足元で…
ひめちんは私の足元でかえる足で寛いてました(笑)

1210084.jpg

頂いたのは私がエビドリアのセット、ラムままさんがいちごワッフルセット
チーズたっぷりのウマウマでした
ワンコにはクッキーのおやつ&お水を出してくれました

1210085.jpg

はるママだけウマウマでしゅか?
ごめんよ~ わんこメニューはないんだよ^^;

1210086.jpg

あたちも食べたいでしゅけど…?
ひぇ~~~!わ、わ、わんこクッキー、食べる?

1210087.jpg

ボクはとなりのカワイコちゃんに釘付けでしゅ♪
(o^^o)ふふっ♪となりのプードルちゃん、可愛かったもんね

ここで味まつりで出会ったちぢみちゃん、よもぎちゃんにまた会ったよ

お会計を済ませてからお庭で少し遊ばせていただきました

1210088.jpg

見るものすべて可愛くていい感じ

1210089a.jpg

お庭側から見たカフェだよ

12100810.jpg

最後に入り口前で記念撮影と思ったけど
みんなバラバラ…^^;

帰りはね、来た山道ではなく、快適な道をスイスイとドライブ
雨のために味まつりで買いそびれた枝豆を
道路わきで販売していたお店でゲットして高速へ…
途中、北神戸線が思わぬ渋滞でちょっと時間が掛かったけど
美味しい、楽しいお出掛けでした

ラムままさん、来夢ちゃん、仁ちゃん、
いつもありがとうね~♪
そして、週末もよろしくね~

ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


※コメレス、遅れますが必ずしますのでごめんなさいm(__)m
スポンサーサイト

9 Comments

ラムまま  

No title

あの山道しか道が無かったら、もう絶対行かないぞ~って運転しながら心の中で呟いてたんだよ…
でもあの帰りの道は何なんだぁ~すいすい平地でさ…

でもくねくね道を通ってまで行った甲斐があったカフェだったね。

ちょっと異空間みたいな落ち着くcafeだった。
雨が降らなけりゃ、お庭ももう少し散策できたのにね。

楽しい一日だったよ…

次は…

うはうはですよ~

2012/10/09 (Tue) 06:23 | EDIT | REPLY |   

プクママ  

No title

ここのカフェで写真とって帰ると
素敵と思うよね~
本当、もうちょっと平地にお店作って欲しかったよね。
私の運転だったら上り坂の入口で脱輪しそうになるよ~
ラムママさま運転お疲れ様でした~
いよいよ今週末ですね!!
わが家も昨日から旅行の話でもちきりです。
よろしくお願いいたしま~す

2012/10/09 (Tue) 07:05 | EDIT | REPLY |   

梅うさぎ  

おはよ

素敵なカフェですねー。
山の中にこんなのがー! なのは、
やっぱり、街が近いからだよね。
ど田舎の山は、本当に山しかないからっ!!
たまに、サルやイノシシに会えるよ(会いたくない)。

ひめちゃん、あのビーズのリードだね。
やっぱり、可愛い。

2012/10/09 (Tue) 07:27 | EDIT | REPLY |   

空天まま  

No title

うう・・・・・
なんて素敵なカフェなのかしら・・・っ
もう、夢みたいな素敵な所だよね。
ああ、我が家もそんなにしたいわぁ~っ

いよいよ今週だねっ
かぜ、ちょっとづつ良くなってきてるから、
絶対に会いに行くからねっ
はるさん、もうすぐ会えるよぉ~っ

2012/10/09 (Tue) 08:15 | EDIT | REPLY |   

トラッチママ  

良い感じですね

なんかお洒落で可愛いカフェですね

うんうん、来夢ちゃんの視線は食事中は痛いよね
なんか一度でもお会い出来ると様子が目に浮かびます

週末楽しんで下さいね

2012/10/09 (Tue) 08:17 | EDIT | REPLY |   

まる921  

No title

おはよ~ございます(^-^@

陶器祭りに行く途中くねくね道の途中にも
コジャレタお店があったような記憶が・・・・

ひめちゃん はるさん楽しい時間をお友達と過ごせてよかったね^^
ひめちゃんも自然を満喫したみたいで 良かったんね^^v

お連れのシーちゃん達も可愛いね~

2012/10/09 (Tue) 08:42 | EDIT | REPLY |   

ミユママ  

No title

ステキなカフェですね♪
写真撮りまくりな気持ちよーくわかります^^
私もこういうナチュラルな感じ大好きです
ひめちゃん・来夢ちゃん・仁ちゃんもくつろいで
木の香りとかぬくもりはワンコも落ち着くのね~

はるさんカメラはお教室とか通われたのですか?
ウチは夫婦して何度かレッスン行ったけどイマイチi-195
旅行でかわいいショットがたくさん撮れるとイイのですが・・・

2012/10/09 (Tue) 09:31 | EDIT | REPLY |   

ddu  

No title

う~ん。とっても素敵なカフェですね。
はるさんのお写真も相変らず綺麗だし・・・
いいな~・・
さすが、一山も二山も越えただけあってカナダみたいだわ。

ひめちゃんも少し心配な点もあるみたいですが、良い気晴らしができて
良かったね。

相変らずひめちゃんも、来夢ちゃんも、仁ちゃんもとっても可愛いですよ~♪
仁ちゃんのハーネス、duduとお揃いでした。
嬉しい・・♪
また、すてきなお写真いっぱい見せてくださいね。☆
ひめちゃんのオメメ何とか現状維持で進行しないよう祈ってます。

2012/10/09 (Tue) 13:37 | EDIT | REPLY |   

はる  

コメントありがとうございます♪

ラムままさん♪
ほんと、あの山道にはまいったね^^;
帰った方の道だったら楽勝だったよね
うんうん、いいカフェだったねe-287
満席になるのもわかる~!
雨が降らなかったらテラス席でもいいね~v-291
今の時期は…
今度は…お楽しみだね♪

プクママさん♪
ココ、見るもの見るもの可愛くて
いっぱい写真が撮りたくなるよねv-290
そそ、あの入口の坂道は何~?
私には絶対無理だわ^^;
いよいよ迫ってきたね~♪
私の頭の中は旅行のことでいっぱいだよ(笑)

梅うさぎさん♪
素敵なカフェでしょ~?
前から知ってはいたんだけど行く機会もなくて…
今回初めて行ってきましたv-290
ひゃひゃひゃ~ サルやイノシシには会いたくねぇ~(笑)
ココもイノシシに会えるかもよ
ぼたん鍋、有名だもん
そそ、お直ししてもらったビーズリードだよv-291
これから使う機会が増えそう♪

空天ままちゃん♪
素敵でしょ~?
ラムままちゃんと「空天ちゃんやサブさんが好きそうやね~」って
言いながら写真撮ってたんだよ~^m^
ほんと、もう目前だよ~v-291
風邪、良くなってきてる?
頑張って治して、絶対きてね!
待ってるよぉ!

トラッチママさん♪
可愛いカフェでしょ~?
前から一度行ってみたかったの♪
そうそう、来夢ちゃんの視線が痛い…(笑)
あの大きなおメメでじーっと見るんだもんi-230
週末楽しんできます♪
ママさんも頑張ってくださいね!応援してますよ~e-271

まる921さん♪
陶器祭りってどこ~?
山の中にはしゃれたカフェが多いのかしらん?
凹んだ気持ちを切り替えるのに持って来いのお出掛けでした(^_^)v
来夢ちゃんと仁君、可愛いでしょ?
ひめと私の大切なお友達ですe-266

ミユママさん♪
素敵なカフェでしょう?
前から知ってはいたんだけど初めて行きました
見るものみんな可愛くていっぱい写真を撮りましたよ^m^
どこを撮っても絵になるのよね~e-287
イエイエ、カメラはド素人です^^;
いつもオートです
私も旅行でカワイコちゃん達をいっぱい撮りたいで~す♪

dduさん♪
素敵なカフェでしょう~?
一度行ってみたかったカフェですv-290
写真、褒めてくださってありがとうv-343
うんうん、凹んでいた気持ちを切り替えるのに
ちょうど良いお出掛けになりました(^_^)v
みんな可愛いと言って下さってありがとう
Toto&Palさんのハーネスですよね~
ひめちんのおメメにありがとうv-343

2012/10/09 (Tue) 23:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment