シーズーひめとりんのアルバム

シーズーひめとりんの楽しい日々の記録♪

14
2012

帰ってきました♪

CATEGORY日記
午後9時過ぎに無事に帰ってきました♪
途中、携帯から投稿したのに写真がアップされてませんでした(T_T)

1210141.jpg

写真を撮り過ぎて…どうしようかと頭を抱えています…
今はブログの向こうのお友達と会えて本当に楽しかったという思いでいっぱいです
順番に更新していきたいと思います
また、見に来てくださいね

ラムままさん、来夢ちゃん、仁ちゃん、連れて行ってくれてありがとう

ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

8 Comments

まる921  

No title

おはよ~ございます(^-^@

おかえりなさい お疲れ様でした__)m

沢山のお友達に会えて 楽しい時間過ごせてよかったね^^
ひめちゃんお友達いっぱいできたかな?

写真 レポ 楽しみに待っていますね(^-^V

2012/10/15 (Mon) 07:11 | EDIT | REPLY |   

梅うさぎ  

おはよ

楽しみにしてるよ~。
待ってるからね!(とプレッシャーをかけておく)

2012/10/15 (Mon) 07:30 | EDIT | REPLY |   

ぴく見ん  

おはよん。

はるさーーんv-344
再会できて嬉しかった~
ならまちで会った時からほんわかはるさんとひめちゃんの
コンビ、すご~く好きでさ(いらんか?笑)
はるさんともっと前から知り合いだったらなぁって思ったよ。

「写真を撮り過ぎて」
あわわわ。。
「写真、少な過ぎて」
おほほ。
またですわ。
喋ったら他のコトが全く出来てませんのよ。

2012/10/15 (Mon) 07:53 | EDIT | REPLY |   

BlueRose  

おはよ~

最終日、しっかり観光できたかな?
我が家は、浜名湖SAで少し休憩した後、まっすぐ帰ったので
15時頃には自宅に着きました。
もっとゆっくり話がしたかったけど
また別日に会いましょう♪
私も頑張って更新しま~す!!

2012/10/15 (Mon) 08:22 | EDIT | REPLY |   

空天まま  

No title

おはようっ
本当に楽しかったよね。
私、はるさんに会えてうれしかったよv-290
なんか初めての気もしなかったから不思議だよね。

私はさぶ姐さんと同じで、
あんまり写真が撮れていないかも・・・汗
でも今日からなんとか更新してみるねぇ~っ

又会おうねっv-410

2012/10/15 (Mon) 08:28 | EDIT | REPLY |   

ラムまま  

おはよ~

お疲れ様~
楽しかったね…
はるさん力うちまで20分で帰れた…
めちゃ空いてたよん!

みんなの笑顔が見れると運転しどいなあ~が運転して良かったに変わるんだよ!

アップ待ってますね、

うちも今日なんとかしたいけどな…

がんばりま~す!

2012/10/15 (Mon) 09:04 | EDIT | REPLY |   

riboni  

おっは~で~す

おかえりなさ~いv-344
あ~うらやましい~v-409
みなさんと一緒に遊びたかったぁ~v-364
みなさんが楽しんでいる間、モグラと格闘しておりましたv-406

旅行のお話、楽しみにしていま~すv-411

2012/10/15 (Mon) 09:16 | EDIT | REPLY |   

はる  

コメントありがとうございます♪

まる921さん♪
こんにちは♪ただいまです(^^)
今回は本当たくさんのワンちゃん&飼い主さんが集まって
とっても楽しかったですよぉ♪
ひめはあまりワンちゃんと絡む子ではないので
後ろからクンクン、スンスンしてそれなりに楽しんでました(笑)

梅うさぎさん♪
こんにちは♪
うわっ…プレッシャーが…^^;
とりあえず第一弾更新しました(笑)

ぴく見んちゃん♪
こんにちは♪
私も再会できて嬉しかったよ~(*^_^*)
きゃはははっ ほんわかでもないんだけどね^^;
好きって言ってくれて嬉しいよ~i-237
私もぴく見んちゃん、大好きだよ~e-266っていらん?
んっ?喋りすぎて写真が少ない?
私は写真撮るのに必死であまり喋れてない…^^;
空天ままちゃんとぴく見んちゃん、良いコンビだわ♪

ぶるぅちゃん♪
こんにちは♪
最終日は結局1箇所行っただけで終わっちゃったよ^^;
でも、いっぱい情報くれてありがとうねv-343
15時過ぎ…早かったんだね~
私たちは15時過ぎ、まだ浜松にいたよ~^^;
またゆっくり会おうね♪
更新、楽しみにしてるよ~♪

空天ままちゃん♪
こんにちは♪
ままちゃん、会えて嬉しかったよ~(*^_^*)
ほんと、全然初めてな感じじゃなかったね
ままちゃん、ショートカット似合ってたよ(^_-)☆
更新、楽しみにしてるね~e-343
うんうん、また会おうねっ!

ラムままさん♪
こんにちは♪
今回も長距離ドライブ、ありがとう~e-266
おかげでとっても楽しい時間を過ごすことが出来たよv-411
おぉ~20分で帰れたんだ、早かったね
ビュンビュン飛ばした?
いつもしんどい思いさせてごめんね~(>_<)
交替出来るようになればいいけど…^^;
悩んで結局オフ会から更新したよ
ラムままさんの更新も楽しみじゃ~♪

riboniちゃん♪
こんにちは♪
ただいま~v-411
りちゃんの近くだったのに会えなくて残念だったよ~v-409
なになに?モグラと格闘してた~?
とりあえず、オフ会から更新してみたよ
見てね~v-411

2012/10/15 (Mon) 16:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment