シーズーひめとりんのアルバム

シーズーひめとりんの楽しい日々の記録♪

17
2012

浜名湖旅行10/12ランラン&再会編

CATEGORY旅行
刈谷PAを出て一路浜名湖へ
3時前に今回お世話になるペロはまなこさんに到着



泊まったお部屋は中2階にあるココのお部屋

1210173.jpg

すぐ横は浜名湖
大小2つのドッグラン 大きいドッグランにはアジリティもあったよ
小さいけどワンコ専用プールも

1210172.jpg

お部屋はワンコの足にも優しいクッションフロア敷き
臭いのない清潔なお部屋です
ロフトがあるけど今回は利用せずソファーベッドを入れてもらって
ラムままさん、マロンママさん、私と4ワンで利用させていただいたよ

マロンママさんの到着がまだだったので
お部屋でちょっと休憩した後、ドッグランで少し遊ぶことに…
可愛いプードルちゃん達が遊んでいたところに入れていただきました

1210174.jpg1210175.jpg1210176.jpg

来夢ちゃんはマイペースにランを楽しんでいたけれど
仁ちゃんとひめは可愛いプードルちゃんと追いかけっこしたり
アジリティに挑戦したりとっても楽しそう
時々、おやつタイムもあったりしてね

1210177.jpg

あまりうまく撮れなかったけど、ひめちんもハードル飛びました

1210178.jpg1210179.jpg
12101713.jpg

おメメの心配があったのでセーブしながらだけど
こんなに楽しそうな姿を見れて嬉しいよ

そうこうしているうちにランの向こうから手を振る人影…
マロンママだぁ~

12101710.jpg

マロンママ、マロンちゃん、久しぶり~
って、みんなが寄ってくるからマロンちゃんはママの後ろに隠れちゃいました(*^m^*)

12101711.jpg

ひめちんもマロンちゃんとご挨拶♪
11か月ぶりの再会だね

12101712.jpg

ブーツカットはやめたけど、ふわふわで可愛いマロンちゃん
3日間、よろしくね

ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

10 Comments

梅うさぎ  

こんにちは。

わーお、ひめちゃん、飛んでる!!
下をくぐったりしない?
毛の長いふわふわの子が飛んでるのって、
不思議な感じがするよ。
うちのふわふわは、歩くのが精いっぱいだからね。

そういうの、短足たちにやらせてみたいなぁ。
夢夢、結構いけると思うんだよね。
ひめちゃんと競争させたい(^-^)
(その前によそのわんこに慣れないと…)

2012/10/17 (Wed) 14:49 | EDIT | REPLY |   

トラッチ  

こんにちワン

久々のお転婆ひめちゃんだワン
メチャ楽しそうだねワン
僕はそういうひめちゃんが大好きなんだワン

しまったワン
ひめちゃん、アジリティ上手だワン
僕は怖くて出来ないワン

千葉のドッグランでも、ママがハードルジャンプさせよと、おやつ見せびらかせたけど、僕、ちゃんと回り道してゲットしたワン

そんなおじさんじゃ、ひめちゃん嫌かな?ワン
練習しなきゃワン      トラッチ


マロンママの足だ
長い棒に見覚えが有る(笑)    ママ

2012/10/17 (Wed) 15:03 | EDIT | REPLY |   

プクママ  

No title

ひめちゃん、飛んでるね~
すっごく楽しそう。
ラムちゃんは監督さんかな?
みんなでこんなに楽しそうに!!
う~っ。。。
うちももう少し早く到着できれば。。。
まあ、あの状況では、、、。
晩御飯に間に合っただけでもよかったと思わないといけませんね。。。

2012/10/17 (Wed) 17:32 | EDIT | REPLY |   

ラムまま  

No title

うはぁ~
改めて見てもみんな楽しそうだよね!
ほんとこんな様子が見れると連れて行ってよかったって思うよね。
仁も久々にいい表情で遊んでたし、ひめちゃんとアジリティ楽しんでたしね!
来夢はあれできっと楽しんでるんだと思うよ。
お部屋もきれいでよかったしね!
うちも続きアップしないとオフ会まで行かないよ~

明日からのお仕事がんばって!
現実…

2012/10/17 (Wed) 20:33 | EDIT | REPLY |   

空天まま  

No title

凄く楽しそうに遊んでるねぇ~
そのペンション、
ワンコのためにって感じがして、
とっても居心地がよさそうだね。
ランでみんな楽しそうだし、
まさかのアジリティもさらっとみんなこなしちゃってるしe-278
凄いなぁ~、尊敬しちゃうっ

ラムままさぁ~んっ
大丈夫だよぉ~っ
今は皆がアップしてるから、
終わった頃にアップしてくれたら又楽しめるよぉ~っ

2012/10/17 (Wed) 21:44 | EDIT | REPLY |   

ミユママ  

No title

はるさん!ひめちゃん!こんばんわ~
金曜日はお宿のランで楽しそうですね
ミユリクも金曜日から行けたら
きっとランでハッスルしただろうなぁ(ざんねーん)
日曜日はみんなちょっとお疲れぎみだったもんねー

ひめちゃんおメメは大丈夫でしたか?
楽しい週末を過ごせたけど
帰ってから具合が悪くなってないか心配です
今度、会うときはおメメも良くなって思いっきり遊べるとイイネ♪

2012/10/17 (Wed) 21:48 | EDIT | REPLY |   

魅華凜  

おつかれさまでした♪

皆さんブログアップが早くて感心しちゃいますi-201
見習わなくては。。。

土曜日はありがとうございましたi-176
時間が足りなくてゆっくりお話しできませんでしたが、会えて嬉しかったですi-237

永遠がワンワンうるさくてごめんなさいi-195

なかなか気軽に会える距離じゃないのが残念ですが、また絶対会いましょうね~i-199

2012/10/18 (Thu) 01:34 | EDIT | REPLY |   

まる921  

No title

おはよ~ございます(^-^@

ひめちゃんが 楽しそうに はしゃいで遊んでるの見ると
ママもウルウルだね?きっと!!

手術やらその後のケアーなど 今でもひめちゃん頑張ってるから
ご褒美だね~ (^-^V

まだまだ 楽しい事が いっぱいありそう~
レポ 楽しみで わくわくしていますよ^^

2012/10/18 (Thu) 07:47 | EDIT | REPLY |   

舞ママ  

No title

楽しそう~
ひめちゃんジャンプしている姿~カッコいいよ!!

ぺロ浜名湖、一度行ってみたい宿です~
ワンちゃんに優しいって聞いています。
舞・唯もドックランで走らせたいわ・・・(^o^)/

2012/10/18 (Thu) 17:44 | EDIT | REPLY |   

はる  

コメントありがとうございます♪

梅うさぎさん♪
こんばんは☆彡
ひめちん、飛んだよ~\(^o^)/
下はくぐらないなぁ…飛ばずに横に回ってきたけどね(笑)
シーズーもアクティブ?
うんうん、夢夢ちゃん飛びそうだね~
EVAちゃんもv-291

トラッチ君♪
こんばんは☆彡
そうそう、久々のおてんばひめだよ
久しぶりにひめのこんな楽しそうな姿を見たような気がするv-290
あはは、ひめちん、トンネルくぐりは出来ないけど
お山に登ったり、ハードルジャンプは出来るよ
時々、トラッチ君みたいに回り道してくるけどね(笑)
(o^^o)ふふっ♪マロンママは相変わらずスリムでした

プクママさん♪
こんばんは☆彡
ひめちん、すごく楽しそうだったよ♪
可愛いプードルちゃん達と追いかけっこしたりしてね
プクちゃんもあのアクシデントさえなければ
一緒にランラン出来たのにね~
でも、翌朝は一緒にランラン出来たからねe-343

ラムままさん♪
こんばんは☆彡
うんうん、みんな楽しそうやったね~(^^)
仁ちゃんもイキイキe-420
ひめのあんな楽しそうに遊ぶ姿を見れて嬉しかったよv-410
お部屋も無臭で良かったよね
はぁ~今日から現実…
しんどかったよ(>_<)

空天ままちゃん♪
こんばんは☆彡
そう、すっごく楽しそうだったんだよv-291
おてんばシーズーだからね、アジリティもOKv-426
でも、トンネルには入らないんだ~
仁ちゃんはトンネルもスイスイだよ
そそ、時間差でUPしてくれた方がまた楽しめるよね~♪

ミユママさん♪
こんばんは☆彡
到着してすぐだったので遊びたくてウズウズしてたのかな?
みんなとっても楽しそうでしたe-343
そうだね~日曜日はランに入っても動かなかったもんね(笑)
おメメ、ちょっと傷つけたみたいで今治療中です
目薬、お薬、頑張ってます
ひめちん、嬉しいとゴロンゴロンしたりスリスリしたりするから
芝生か小枝が当たったのかな…
でも、ひめちんは元気ですよ~\(^o^)/

魅華凛ちゃん♪
こんばんは☆彡
土曜日はお会い出来て嬉しかったです(*^_^*)
お疲れは出てませんか?
遠くから一人で4ワン連れては大変だったでしょう?
頑張ってきてくれてありがとう♪
みんなの可愛いお顔が見れて嬉しかったよv-10
あっという間の時間であまりお話出来なくて…それが残念…
今度はもっとゆっくりお話ししたいね
また絶対に会いましょうね(^_^)v

まる921さん♪
こんばんは☆彡
うんうん、久しぶりに楽しそうなひめちんの姿を見て嬉しかった!
ちょっとはしゃぎ過ぎちゃったけどね^^;
まだまだ楽しいことがあるよ~e-343
一緒に楽しんでくれて嬉しいよ~\(^o^)/

舞ママさん♪
こんばんは☆彡
楽しそうでしょう?
ジャンプの写真は少しシャッターが早かったけどね^^;
そうなんや~私は全然知らなくてラムままさんがここに
決めてくれたんだよv-291
ランも綺麗だったし、食堂も一緒に行けるし、
お部屋もキレイだったよv-352
ワンコメニューは連泊でも同じだったけど…
舞ちゃん、唯ちゃんと一緒に行ってみて♪

2012/10/18 (Thu) 21:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment