今朝のひめちん…へそ天でゴロン~♪



0911191.jpg



だね~♪
おできの検査結果も聞かないとね~


おできの検査結果は「皮内角化上皮腫」
犬によくみられる良性腫瘍で一般的に5歳以下の動物に発生するらしいです
雌よりも雄に多く発生する…って~??苦笑い


悪いものじゃなくてよかったね~これで一安心だよC=(^◇^ ; ホッ!


抜糸の方はハサミとピンセットでピッピッと…あっという間に終了
ひめちん、鳴きもせずイイコちゃんでした~



0911192.jpg



抜糸も終わりお会計を待ってるところ♪
緊張も溶けてブルブル~っと…



0911193.jpg



ひゃははは~ちょろいもんだって
病院に入るの嫌がってたくせに~~



ひめちんの避妊手術を応援してくださったお友達
無事に抜糸も終了しました~ありがとうございました~にっこりshihtzu
はる
Posted byはる

Comments 8

There are no comments yet.
ヤマト母  

ひめちゃん、抜糸お疲れ様~i-237
良く頑張りますたね~e-460
これで何も気にせずおもいっきり地面にペタンできるだするね^(* ̄m ̄*)ウフフi-178

皮内角化上皮腫って5歳以下の♀に多いんだ~
んじゃヤマはあてはまらないな~i-229
でもひめちゃんは、今回も良性で安心できてよかっただするねんi-236

2009/11/19 (Thu) 14:58 | EDIT | REPLY |   
吉田です  

はるさん…任務完了お疲れ様でした

うちのお嬢も特に下の子…イボ娘なんで
早い内に診てもらっておこう

ひめちんも身軽になってブルブル~とな

2009/11/19 (Thu) 15:45 | EDIT | REPLY |   
ゆめ&ふわわママ  

ひめちゃん、はるさんお疲れ様でした~v-290
ひめちゃん、抜糸おりこうさんに頑張ったんだね♪
これでもうひめちゃんの得意な地面にペタンも好きなだけ出来るよ~v-392
またひめちゃんの生ペタン見せてね♪
私、大好きなんだ~v-344ひめちゃんのペタンe-266
可愛いんだもんe-349
あっ、おできの結果も良性で本当に良かったですね♪
私もはるさんを見習ってしっかりゆめふわわを触らなきゃな~って思いました!
ひめちゃん、本当に良く頑張ったね!お疲れ様☆
はるさんもこれで安心ですねv-291
次はふわわの番!!頑張るぞ~v-91

2009/11/19 (Thu) 17:02 | EDIT | REPLY |   
マロン&ティアラママ  

ひめちゃん無事抜糸も終わってよかったねe-319
痛くなかったのかな?
ひめちゃんにとってはちょろいもんだったんだ凄いねv-425
おできも良性でよかった~
シーちゃんておでき出来やすいのかな?
マロンはおできだらけ取っても取っても新たに出てくるよv-399

2009/11/19 (Thu) 18:34 | EDIT | REPLY |   
ラムまま  

抜糸、終わって安心安心…v-315
これで思う存分遊びに行けるねv-290
お供しますよんv-411
おできも良性で安心だねv-363
次回元気なひめちゃんと会えるの楽しみ~v-344

2009/11/19 (Thu) 19:20 | EDIT | REPLY |   
なもみママ  

ひめちゃん、抜糸も無事終わって良かったですね~v-290
鳴かずに、いいこでがんばって、えらかったですねv-352
おできも良性で一安心ですねv-398
これからも、元気いっぱいのひめちゃんでいてねv-266
はるさんも、お疲れ様でした~v-410

2009/11/20 (Fri) 10:21 | EDIT | REPLY |   
モリオリママ  
すべてお仕舞

アロハ~!
これで全てお仕舞ですね~。
おできも、良性のもので良かった~。。
男の子に多いんですか。。
モリーもイボのようなものが増えてるので、また調べてもらわないとです。
ひめちゃん、はるさん、お疲れ様でした!

2009/11/20 (Fri) 16:56 | EDIT | REPLY |   
はる  
コメントありがとうございます♪

e-343ヤマト母さんへe-343
ありがとう~e-266抜糸も済んでようやく落ち着いたわん♪
これで気にする事なくお散歩にも行けるし、お出掛けも出来るしe-287
おでき…若い男の子に出来やすいんだって~
ヤマトさんのもきっとひめちんと同じものじゃないかな~?
なんでもない事を祈ってるよi-236
今日はありがとうねi-175

e-343吉田さんへe-343
いろいろとアドバイス、ありがとうございました~i-178
吉田さんのコメントで抜糸は痛くもなさそうと聞いていたので
安心して病院に行けましたi-179
みかんちゃんもイボ?診てもらって安心しましょi-236

e-343ゆめ&ふわわママさんへe-343
ありがとう~e-266抜糸も無事に終わり、これで一安心だわん♪
ひめちんのお得意のポーズ「ペタン」、大好きって言ってくれてありがとうe-266嬉しいe-266
ゆめちゃんもふわわちゃんもいっぱい触ってあげてね
次はふわわちゃんの番ですね
応援してるよ!頑張ってね♪

e-343マロン&ティアラママさんへe-343
ありがとう~e-266抜糸も無事終わり、一安心ですv-291
全然痛くなさそうだったよ~見てるこっちの方が…v-399
シーちゃん、おでき出来易いみたいだね~i-230
悪いものじゃなければいいんだけどね

e-343ラムままさんへe-343
ありがとう~e-266抜糸も終わって一安心e-415
いつでも遊びに行けるよ~v-411
やんちゃなひめちんに戻ったよi-278

e-343なもみママさんへe-343
ありがとう~e-266抜糸も無事終わって元気!元気!ですe-287
病院に入るのは嫌がってたけど、鳴きもせず大人しく抜糸されてました~v-410
おできも良性でほんとホッとしましたv-343

e-343モリオリママさんへe-343
ありがとうございます~e-343
やっと終わりましたe-287おできも良性のものだったので一安心です
若い男の子に多いみたいですよん
モリーちゃんもイボ…増えてるんですか?
先生はつまんでみて根付いてないようならたぶん大丈夫って言ってましたよ~

2009/11/20 (Fri) 22:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply