今日は仕事が休みでした
土曜日の受診で抜糸したひめの右目は真っ赤です
良い兆候だと言われているけど
こんな状態を見るのは初めてのことなので不安でいっぱいです
今度の日曜日に受診の予定だったけど…
無理に予約を入れてもらって今日も受診してきました



今日のひめの写真です

1211072.jpg

日中はおもちゃをきゅっきゅ鳴らして遊んだり
へそ天で寝てたり…
今は自由にベランダへ出ることも許してないので
家の中で過ごしています
ベランダへ出るとお散歩中のワンコを見つけては
「ウォンウォン」吠えて興奮するので今は禁止です
柵に眼をぶつけても危ないし…
そうそう、今日はおうちでうんPをしてくれました
良かった

1211073.jpg

受診後、おうちに帰って来たひめ
エリカラ変更です
少し長めの物に変えてもらいました

目やにで汚れた眼の周りも綺麗に拭いてもらって…
自分で眼の周りを拭くのがちょっと怖かったんです
どのくらいの加減で拭いて良いものやら…

心配だった経過は順調だそうです
良かった!

ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
はる
Posted byはる

Comments 12

There are no comments yet.
☆ちえりちゃん☆  
こんばんわ

安心しました(*^_^*)

元気そうなひめちゃんの様子

見せてくれてありがとね

ウンP出てよかった(●´ω`●)。。ほっ

2012/11/07 (Wed) 22:27 | EDIT | REPLY |   
トラッチママ  
よかったですね

受診して安心出来ましたね
良かったわ
ラッキーも良かったですね

今日はコメント忙しいのにありがとうございました
トラッチはまだ今一元気が出ないので
家も明日、受診に行きますね

2012/11/07 (Wed) 22:33 | EDIT | REPLY |   
riboni  
こんばんわ

うんピーって、けっこうバロメーターですもんね。
お家の中でも出てよかったね~v-364

少しずつ少しずつ、前に進もうね~ひめちゃ~んv-344

2012/11/07 (Wed) 23:44 | EDIT | REPLY |   
プクママ  
No title

はるさま

様子を知らせて頂いてありがとうございます。

真っ赤だとそれはそれは心配したことでしょう。

行って安心出来て良かった。

みんなが応援しているからね。



2012/11/08 (Thu) 07:18 | EDIT | REPLY |   
空天まま  
No title

よかったねぇ~
そうそう、心配な時は病院で見てもらったり、
ちょっとしたケアもやってもらった方が安心だよね。
ひめちゃん、だんだんよくなってきてるから、
なんだか私も嬉しくなっちゃったっ
ゆっくりいこうね、ひめちゃん、はるさん・・・(*^_^*)

2012/11/08 (Thu) 08:52 | EDIT | REPLY |   
まる921  
No title

おはよ~ございます^^

経過は 良好って事 安心しました。

ひめちゃんはるさん 大変な事が 続いて辛かったけど
これからは 良い事が いっぱいあるよ^^
心配な時は 病院に行って 先生のお話聞いたら
安心するよね~

食欲があるし ウンチも順調なら 回復も早いよ^^
ひめちゃんの へそてんいいね~リラックスしてるんだね^^

2012/11/08 (Thu) 09:09 | EDIT | REPLY |   
梅うさぎ  
おはよ~。

順調でよかった×よかった!
目が赤いと心配だよね。
お医者さんに診てもらって、安心するのも大事だよね。

ひめちゃんとふうちゃん。
同じ頃に病気になって、ちょんまげ切ったよね。
ちょっと安心したら、また悪化したのもほぼ同じ時期なんだよね。
で、また順調に回復しているのも同じ。
これからも一緒に頑張ろうね。

2012/11/08 (Thu) 09:20 | EDIT | REPLY |   
ddu  
こんにちは

はるさん早めに受診できて良かったですね。

はるさんの心配よくわかります。

はじめての事ばかりで不安ですもの・・・

経過が良好とのことで安心しました。

ひめちゃん襟カラつけて不便そうですが、へそ天でリラックスしてる

し、うんPもお家でできたし、ごはんもちゃんと食べて、偉いね。

オメメの赤いの取れたらお散歩いけるかな?

ひめちゃんにはお散歩もなしも可愛そうですが、

完全回復目指してゆっくり行きましょうね。頑張ってひめちゃん!!

2012/11/08 (Thu) 12:11 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/08 (Thu) 20:26 | EDIT | REPLY |   
はる  
コメントありがとうございます♪

☆ちえりちゃん☆♪
こんばんは☆
ありがとう♪
おメメは真っ赤だけど
ひめは元気だよ
うんうん、うんPしてくれて良かったC=(^◇^ ; ホッ!

トラッチママさん♪
ありがとうございます♪
受診して安心出来ました
なんせ、初めてのことばかりで
どうしていいのか…
トラッチ君はどうですか?
ご飯は食べられましたか?

riboniちゃん♪
こんばんは☆
ありがとう♪
うんP出て良かったC=(^◇^ ; ホッ!
これからもおうちでしてくれるといいんだけど…
昨日よりは今日、今日よりは明日…と
少しずつでも良くなってくれるといいなっ

プクママさん♪
ありがとうございます♪
真っ赤になるのは血管が伸びてきて
治っていく過程なんだそうです
受診に行って診て頂いてほっとしました
いつも応援して下さって本当にありがとうございます♪

空天ままちゃん♪
ありがとう♪
先生に診てもらったらホッとした
本当は毎日心配なんだけどね
一緒に喜んでくれてありがとう
まだまだ先は長いけど気長に頑張っていきます

まる921さん♪
こんばんは☆
ありがとうございます♪
先生に診ていただてホッとしました
おうちでうんPもしてくれたのでよかった
ひめ、おメメ以外はとっても元気です
エリカラは邪魔みたいだけどね^^;

梅うさぎさん♪
こんばんは☆
ありがとう♪
先生に診て頂いて「順調ですよ」って言ってもらえたら
安心出来るよね
ほんとうに…ふうちゃんとひめ
同じような経過を辿ってるよね
このままふうちゃんもひめも順調に回復しますように!
うん!一緒に頑張ろうね!

dduさん♪
こんばんは☆
ありがとうございます♪
そうなんです。初めての事ばかりなので
これでいいのかどうなのか…不安ばかりです
でも先生に診て頂いて「順調ですよ」って言ってもらえたら
ホッとしました
お散歩はまだ先になると思うけど
今度の受診の時に聞いてみようと思います
いつもありがとう♪

鍵コメさん♪
ありがとうございます♪
皆さんからの応援がとても心強いです
ひめにもお話してるからきっと頑張ってくれると思います

2012/11/08 (Thu) 22:36 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/09 (Fri) 04:30 | EDIT | REPLY |   
はる  
鍵コメさん♪

こんばんは、コメントありがとうございます
メール、送りましたのでよろしくお願いします

2012/11/10 (Sat) 20:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply