シーズーひめとりんのアルバム

シーズーひめとりんの楽しい日々の記録♪

18
2012

晩秋のお散歩♪

CATEGORY日記
ひめちん、今日はほぼ1か月ぶりのお散歩に行ってきました



午前中、ベランダの戸を開けてあげると以前のようにオスワリをして
ずっとお外を見ていました
後ろ姿…毛が伸びてどっしりして見えるね

1211182.jpg

ひめちんに「お散歩行く?」って声を掛けたら
「行く!行く!」とばかりに駆け寄ってきました
右眼はね、見たくない人もいると思うので、可愛いハートで隠しておきます

1211183.jpg

久しぶりのお散歩道は銀杏の落ち葉がいっぱいで黄色い絨毯のよう…

1211184.jpg

いつもの公園に行って…うんPいっぱいしました^^;
エリカラをつけているので最初はクンクンしようとしては突っかかり
エリカラがスコップのようになっていたけど
帰りには慣れてきたのか顔をあげて歩くようになりました
ひめちん、久しぶりのお散歩、嬉しかったかな?
今はぐっすりと眠っています

お散歩中、周りを見てみると木々が色づき
すっかり晩秋の装い…
ひめのおメメのことがあってから周りを見る余裕もなかった
今日はお散歩に行けてよかったな♪

1211185.jpg

1211186.jpg

1211187.jpg

1211188.jpg

1211189.jpg

年末に向けて仕事もかなり忙しくなってくるけど
ひめが日々穏やかに過ごせますように…

ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

12 Comments

まる921  

No title

こんばんわぁ~(^-^@

ひめちゃん ベランダから お外見れて
大好きな お散歩もできて 本当に良かったね^^
なんかおばちゃん ウルウルしちゃったw

紅葉綺麗ですね^^
近くの街路樹の銀杏も色づき始めています。
朝方は結構冷え込むようになりました。
風邪など引きませんように^^

2012/11/18 (Sun) 19:15 | EDIT | REPLY |   

ddu  

No title

ひめちゃ〜ん
久しぶりのお散歩楽しかったぁ〜♪
お外に出れて少しストレス発散できたかな?
銀杏がすっかり色づき綺麗ね。
こちらはまだ緑です。多分、来週くらいかな?
また、寒い季節がやってきます。
ひめちゃん何だか幼くなったみたいよ。
日一日良くなってまた、以前のひめちゃんの
走りぷりやお背中すりすりみたいで〜す。
はるさんも忙しい日々になるようですから
お身体に気をつけてくださいね。☆彡

2012/11/18 (Sun) 22:01 | EDIT | REPLY |   

はる  

まる921さん♪

こんばんは☆
ひめちん、ようやくお散歩に行けました
まる921さん…ウルウルしてくれたんですか~
そのコメ読んで私までウルウル…
ひめちん、最初はエリカラで歩きにくそうにしてたけど
帰りには慣れてくれました
いつの間にか紅葉も綺麗になってました
はい!風邪引かないように頑張りまっすp(^^)q
ありがとうございました♪

2012/11/18 (Sun) 23:58 | EDIT | REPLY |   

はる  

dduさん♪

こんばんは☆
ひめちん、久しぶりのお散歩で嬉しそうでした
すっごく気分転換になったと思います(^^)
銀杏…そちらはまだ緑なんですね~
ひめんちは山の上だから早いのかな?
お耳が短くておぼこくなったでしょ?
こんなに短いお耳はパピー以来かも…
私もそんな日が一日も早く来てほしいと願っています
ありがとうございました♪
p.s. dduさんに頂いたドライシャンプー、助かってます(^^)

2012/11/19 (Mon) 00:04 | EDIT | REPLY |   

梅うさぎ  

おはよー

おひさです。
ちょっびり浮上して来ましたよ。
お耳が短いと、ふうちゃんと似て見えるね。
エリカラがスコップ…わかる!!
つくしがしてたことあってね。
エリカラで土をすくってたよ。
そのせいで、エリカラが割れた…。
ひめちゃんみたいに慣れる事はなかったよ。
猫は姿勢を低くするからかな。

2012/11/19 (Mon) 08:15 | EDIT | REPLY |   

空天まま  

No title

おはようっ
はるさん、周りの景色が綺麗だなって思えるようになって、
本当によかったね・・・(*^_^*)
ひめちゃんがそれだけ落ち着いて着たって事だものね。
ひめちゃんも大好きなお散歩ができるようになって、
気持もリフレッシュできたんじゃないのかな?
これからもっといい事が増えてくるよっ
私も嬉しいっ♪

2012/11/19 (Mon) 08:55 | EDIT | REPLY |   

トラッチママ  

おはようございます

良かった

ひめちゃんも綺麗な落ち葉のじゅうたんでお散歩できて
一杯お手紙残せたし
はるさんも綺麗な色の世界に気付く事が出来て何よりです

ひめちゃん、またママの時間が有るときで、お天気の良い時に
お散歩行けるといいね
お散歩諦めちゃっているなんて寂しいものね
毎日 行けるかな?ってドキドキしたいよね

2012/11/19 (Mon) 10:19 | EDIT | REPLY |   

riboni  

こんにちわ

はるさん、心がすこ~しずつ落ち着いてきたみたいですね。
よかったぁ~。
私、はるさんの写真の熱烈なファンだから、
またこういう素敵な写真が見れて、なんかほっとしました。
ひめちゃんのひたむきな姿に私の方が励まされたし~。

う~ん、こんな優しい記事が書けるようになりたいなぁv-344

2012/11/19 (Mon) 17:10 | EDIT | REPLY |   

はる  

梅うさぎさん♪

こんばんは☆
いらっしゃ~い♪
少し、良くなりましたか?
こんなに短いお耳はパピー以来だよ、きっと…
ふうちゃんに似て見えるかな(*^m^*)
つくしちゃんもスコップになってたんだ
エリカラが割れちゃったの~?
にゃんこさんは姿勢が低いからね…
ひめは帰りはクンクンせずに歩いてたから
大丈夫だったよ

2012/11/19 (Mon) 21:59 | EDIT | REPLY |   

はる  

空天ままちゃん♪

こんばんは☆
後悔の思いは消えないけど…
くよくよしてても何もいいことはないからね
漸く周りの景色も楽しめるようになったよ
ひめも久しぶりのお散歩に行けて
気分もリフレッシュできたと思うよ(^^)
うんうん、いいことがいっぱいあるといいな~♪

2012/11/19 (Mon) 22:02 | EDIT | REPLY |   

はる  

トラッチママさん♪

こんばんは☆
ありがとうございます♪
ひめも私も久しぶりのお散歩で
気分もリフレッシュ出来ました
いつの間にか秋も深まっちゃっててね~
毎日はまだ無理だけど、
また、お休みの日にはお散歩に連れて行ってあげようと思います(^^)

2012/11/19 (Mon) 22:07 | EDIT | REPLY |   

はる  

riboniちゃん♪

こんばんは☆
心配ばかりかけててごめんね
もう、大丈夫だからね
ありがとう♪
私の写真なんて…大したことないですよぉ
でも、お世辞でもそう言ってもらたら嬉しいな(*^_^*)
ひめは…健気でお利口で…更に愛おしさが増しました(親ばか?)

2012/11/19 (Mon) 22:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment