昨日の夜、ビビリの日常のヤマト母さん&ヤマト君から
ステキなプレゼントプレゼントが届きました

ヤマト君のブログ3周年記念のイベント
ヤマブロ 3周年記念悪魔プレゼンツ 亀吉&ボンぴょんコラボに応募して
可愛いお坊ちゃまヤマト君の抽選で見事当選させていただいたプレゼントプレゼントなのでありますわーい



0911201.jpg



0911202.jpg



ボンさんのイラストが入ったCD&カードと
ひめちんへのウマウマ&可愛いヤマトさんのカード



0911204.jpg



丹波牛に、青山高原どりに、会津馬肉の角ステーキですよ~ハート
なんて美味しそうな…そしてなんと贅沢な…
もう、ひめちんはウハウハだね(笑)



そしてそして頂いたイラストはこちら
↓





devicollabo2009_hime_1.gif





キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャーめっちゃ可愛いハート

ひめちんお得意のペタンのポーズです
ヤマト母さん&ヤマト君からお誕生日に頂いたイチゴ柄のワンピを着ています
そしてトップの伸びたひめちんのイラストです

画像が小さくてもったいない!
大きい画像だともっともっと綺麗なの~!
大きな画像の載せ方がわからなくって…お見せ出来なくて残念です~号泣



0911203a.jpg



こんなにステキなイラスト&ひめちんへのウマウマ♪

本当にありがとうございました

とっても嬉しいですハート






おまけ
↓



0911206.jpg



パッキンのビニールを噛んでパンパン鳴らして遊ぶひめちん
7~8個あったのを全部噛んで割ってました(*≧m≦*)ププッ



0911205.jpg



ウマウマ♪に想いをはせているひめちん(*≧m≦*)ププッ
はる
Posted byはる

Comments 3

There are no comments yet.
ヤマト母  

すてちにご紹介頂いてありゅがとだする~i-237
気に入って頂けたみたいでホッとしますたe-343
ひめちゃん、うまうまに想いをはせてくれているのだするね~!!
うまうま~って食べてくれるとうれぴぃなぁ~(* ̄▽ ̄*)i-178
またボンぴょんコラボなのど企画を考えたいと思うので、その際は是非参加しちゃってくだちゃいねんi-236

2009/11/21 (Sat) 22:38 | EDIT | REPLY |   
ボン  

うはは~e-266萌え~なひめちゃん
喜んで貰えてうれしいよ~ん!
お蝶婦人なひめちゃんとはまったく違う感じに
可愛らしい~ひめちゃんが出来上がりましたんっ
また次のイベントで当ててね(^◇^)♪

2009/11/21 (Sat) 22:59 | EDIT | REPLY |   
はる  
コメントありがとうございます♪

e-343ヤマト母さんへe-343
こちらこそありがとう~ですe-266
ヤマトさんにも選んでくれてありがとうだね♪
ちょんまげひめちんペタンポーズ今のひめちんを象徴してるよねe-287
可愛く描いてもらってめっちゃ記念になりまする~i-237
ウマウマ、もったいなくてまだあげてないけどお肉大好きひめちんだもの~
きっと完食よんi-234

e-343ボンさんへe-343
もう~萌え萌え~~ですよんv-10
可愛く描いていただいて嬉しい~~です♪
ありがとうございます~v-343
なんだか小さい画像でしか公開出来ないのがもったいないです~v-292
ボンさんに描いていただくひめちんはいつもめっちゃ可愛くてお気に入りです
本当にありがとうございましたv-415

2009/11/22 (Sun) 21:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply