シーズーひめとりんのアルバム

シーズーひめとりんの楽しい日々の記録♪

02
2012

ブログ開設6周年♪

CATEGORY日記
今日12月2日はひめブログを始めた記念日です
ひめブログは2006年12月2日から始まりました
2006年12月2日~2009年7月20まで おてんばシー・ズー ひめとの生活 
2009年7月20日~ おてんばシーズー ひめとの生活
本日、めでたく?6周年です
よく続いたもんです(笑)

ブログを始めて良かったことは…ブログを通じてたくさんのお友達が出来たこと
特に今年は浜名湖でブログでしか見たことのなかった多くのワンちゃんにも会えたし
ひめのおメメのことでは本当にたくさんの方に応援していただいて
どんなに励みになったことか…感謝しています

ブログを始めて悪かったことは…おうちのことが疎かになったこと
ブログを始めるまではガーデニングもしていたし
おうちの中もそれなりだったのに…今ではベランダにお花もなく
おうちの中は物で溢れています^^;
ちと片付けないとね~

パピパピひめちんから振り返って見てみましょう♪

6-2005.jpg

パピーの頃はブログもしていなかったので写真もあまり撮ってなくって
毎回同じ写真になってしまいます^^;

6-2006.jpg

ブログを始めた頃のひめちん
モシャモシャ…(笑)
涙焼けもスゴイね~

6-2007.jpg

2歳のお誕生日の頃
おもちゃが欲しくて必死です
私の膝小僧も特別出演^^;

6-2008.jpg

3歳のお誕生日の頃
お耳の毛、伸びたね
この後ちょんまげも伸ばし始めたんだよね

6-2009.jpg

4歳の頃
テーブルの上でオスマシ?
ダメと言ってもテーブルの上はお気に入り
今でも乗っちゃいます

6-2010.jpg

5歳の頃
ちょんまげも伸びて涙焼けもマシになって可愛くなった親ばか^m^

6-2011.jpg

6歳の頃
カメラがコンデジからイチデジへ変わったね
初めましてのお友達に会いに伊豆まで行ったよね♪

6-2012.jpg

そして7歳になってちょんまげカットしたひめちん
今年はおメメのことがあって本当に落ち込んだけど
ブログの向こうでお友達が応援してくれたので立ち直れた
10月には浜名湖で多くのお友達に会って楽しい時間を過ごした

こうしてブログに綴っているといろんな事が甦る
楽しかったことも嬉しかったことも辛かったことも悲しかったことも…
読み返す時々で気持ちも変わっていたりするけど
全てがひめと私の生活の記録♪
これからも親ばかでつまらない事ばかり書いてしまいそうだけど
今まで同様仲良くして頂けたら嬉しいです

ブログランキング参加中
頑張って続いた6年にぽちっとして頂けると嬉しいなっ♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

12 Comments

ラムまま  

こんち~

はるさん、ちゃんとブログ開始日覚えてるんだ…
私なんていつからかまったく覚えてないし~…
今のgooはわかるけど前のは???
ブロバイダ―解約したらブログも消滅しちゃってるし。

パピパピひめちゃん、かわいい~
毎日見てると、成長があまり気付かないけど、こうやって写真で見るとよくわかるよね。
これからも、8年、10年…って続けて行ってね。

今日は寒い…
引きこもりの来夢家!
でも来夢がしばらく出かけてないのでストレスが…

2012/12/02 (Sun) 13:12 | EDIT | REPLY |   

まる921  

No title

こんにちわぁ~(^-^@

ブログ開設6周年記念 おめでとう ございます。
一口に6年て言っても つづけるって大変な事だと思います。
私飽きっぽいから 趣味が変わるたびに SNS変えたりで
でもココは続きそうな気がします。

ひめちゃんのパピパピ時代も可愛いねぇ~♪
色々な事積み重ねて 今が有るんだよね^^
まるは まだ1歳これから色々の事経験体験して行くんですね。

殆どのみなさんが 先輩なので 年齢は違うけどね^^;

これからも ひめちゃん はるさん 宜しくお願いします!!

2012/12/02 (Sun) 13:14 | EDIT | REPLY |   

☆ちえりちゃん☆  

すごいね

ブログ始めて6年なんや~~
続けるって大変なことよね
いろんな事あっていろんな気持ちあって・・・ねぇ・・・
えらいよ~すごいよo(^▽^)o
わたし
ブログ始めてからずっと
はるさんのブログのファンやねん(〃▽〃)。。ポッ♡
トラシュシュでお会いする前から
見てきたひめちゃんに会えた時は( ;∀;) カンドーシタ
PC苦手でいまだにリンクとか全くできないけど
いつもUPされるの楽しみなんよ~~
これからもずっと
ねっ( ´艸`)

2012/12/02 (Sun) 16:52 | EDIT | REPLY |   

トラッチママ  

おめでとう

ブログ開設6周年、おめでとうございます

あのね、トラッチパパも8月2日で6周年だったのよ
ひめちゃんの成長記、可愛い!!


トラッチは昨年からの参戦で
写真は、それまで何かないと撮っていなかったので
ブログは本当に良い成長記ですね

2012/12/02 (Sun) 17:04 | EDIT | REPLY |   

梅うさぎ  

こんにちは。

6周年、おめでとうございまーす。
継続は力なりって言うけど、本当だよね。
ひめちゃん、パピーの頃から美人だね。
ふうちゃんのブログは、来年5年かな?
ダイエットの記録だよ…。
今年は、次々病気して落ち込んだり、励まされたり。
なんか、リンクしてるよね。
これからも一緒に頑張ろうね。

2012/12/02 (Sun) 17:06 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/02 (Sun) 19:43 | EDIT | REPLY |   

BlueRose  

6周年おめでとう♪

長いね、6年って〜
大事なひめちゃんの記録だね。
パピーのひめちゃん、かわいいね。
毎年、女子力上がってきてる〜
これからも長く続けてね!!

2012/12/02 (Sun) 21:39 | EDIT | REPLY |   

エコママ  

おめでとうございます♪

お久しぶりです!
6周年おめでとうございます\(^O^)/
開始日を覚えておられるなんて、スゴイです!
ひめちゃんとの日々のBlogからはるさんの愛情をすごく感じます。
これからもがんばって下さい!
ひめちゃん、カットがかわって
とってもキュートで活発な雰囲気になりましたね!

2012/12/02 (Sun) 23:16 | EDIT | REPLY |   

空天まま  

きゃぁ~っ♪

おはようっ
6周年記念おめでとうっ
凄いよぉ~
大先輩なんだね、はるさんっ
私もはるさんと知り合えたことすっごく嬉しいよっ
夏にははるさんにも合う事が出来たし、
なんだか遠いところにいるんだけど、
今もそんな気がしないもの。
色んな事があったけど、
その分絆も深まったんじゃないのかな?
それにはるさんとひめちゃんの関係は変わらないものねっ
これからもこちらこそよろしくねっ
本当におめでとうっ

2012/12/03 (Mon) 09:37 | EDIT | REPLY |   

ddu  

おめでとう・・・♪

はるさ~ん
6周年おめでとう~
凄いな~尊敬しちゃう(笑)

ぱぴちゃんの頃のひめちゃん可愛い・・
1年ごと段々おねえちゃまになるひめちゃん・・・

こうやって振り返れるのって素敵ですね。
これからもずっ~と・・・・ひめちゃんの生長楽しみにしています♪

私はいつまで続けられるかな?(笑)

はるさんの足元くらいまで頑張りますわ。


2012/12/03 (Mon) 15:04 | EDIT | REPLY |   

舞ママ  

No title

6周年おめでとう~ v-314

ほんと、続けるって凄いことですよね~

赤ちゃんの時のひめちゃん、すごく可愛いわ~
ハマってしまうのよく解るわ~

写真で一年毎の成長がよく解るわ~(^o^)/
これからもひめちゃんの成長記録、楽しみにしています~

2012/12/03 (Mon) 21:53 | EDIT | REPLY |   

はる  

コメントありがとうございます♪

ラムままさん♪
こんばんは☆
(o^^o)ふふっ♪覚えてるよ~
ってか、前のブログもまだアセラさんにあるしね
私も久しぶりにパピパピひめを見た(笑)
ほとんど写真がないのが悲しい(T_T)
ブログを始めてからいっぱい撮ってるけどね
写真が残ってると変化がよくわかるよね
あら!来夢ちゃんストレス?
ひめもきっとストレスたまってるだろうなぁ…

まる921さん♪
こんばんは☆
ありがとうございます~♪
6年…よく続いたよね~
自分でも感心する(笑)
まるちゃんはこれからだね~
いろいろ経験していくんだよね
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね(*^_^*)

☆ちえりちゃん☆♪
こんばんは☆
そうなんよ~6年…
いろんな事があったよ
でも、一番嬉しいのはワン友さんがたくさん出来たこと
きゃあ~ファンやなんてぇ!
恥ずかしい…でも、嬉しい(*^_^*)
ありがとー!
あっ、そういえば私☆ちえりちゃん☆のブログ
リンクしてな~い!
今更だけど、リンクさせてね
これからもよろしくね♪

トラッチママさん♪
こんばんは☆
ありがとうございまーす♪
トラッチパパさんも6周年でしたか!
おめでとうございますってかなり遅いけど…^^;
私もブログする前はほとんど写真も撮ってなかったので
パピパピちゃんの頃の写真がないの(T_T)
もっと撮っておけば良かったなぁ
ほんと、ブログは良い成長記録になりますよね(^^)

梅うさぎさん♪
こんばんは☆
ありがとうございまーす♪
よく続いたなぁって自分でも思います
あら、美人だなんてありがとう(*^m^*)
ふうちゃんブログも5年なんですね
これからはにこちゃんも出演して
話題にこと欠かないですね(*^m^*)
うんうん!これからも一緒に頑張っていこうね!
これからもよろしくね♪

鍵コメさん♪
こんばんは☆
ありがとうございまーす♪
何とかかんとか、続いてる(笑)
いろんな事があったけどね~
そそ、ブログしないとなかなか写真撮らない…
これからも頑張って続けていきたいと思ってるので
これからもよろしくね♪

ぶるぅちゃん♪
こんばんは☆
ありがとうございまーす♪
長いよね~6年…
いろんなことがあったよ
健康だけは大丈夫だと思ってたのに
今年はおメメが大変なことになっちゃって…
でも、大事な大事な愛娘には変わり無いからね
(o^^o)ふふっ♪毎年女子力上がってる?
もう、ひめちんも中年のおばちゃんになってきたんだよね~^^;
これからも仲良くしてね♪

エコママさん♪
こんばんは☆こちらこそご無沙汰してます^^;
ありがとうございまーす♪
なんとか6周年までこぎつけました(笑)
これからもずっとずっと続けられるといいな~って思ってます
シーズってカットで随分とイメージが変わりますもんね
キュートで活発な雰囲気って言ってもらえてうれしいです(^^)
いつかエコちゃんにもご対面したいなぁ♪

空天ままちゃん♪
こんばんは☆
ありがとうございまーす♪
6年経ったよ~(^^)
私もままちゃんに出会えて本当に嬉しいよ♪
いつもいつも励ましてくれるあったかいままちゃん
本当に感謝だよ
ブログを通じて知り合って、本当に会うことも出来て
ますます身近に感じて…
これからもずっと仲良くしてね♪

dduさん♪
こんばんは☆
ありがとうございまーす♪
パピひめ、可愛いと言ってくれてありがとう
こうしてみるとやっぱり年々変わって来てて
成長がよくわかるよね~(^^)
dduさんもduduちゃんとの記録、ずっと続けてよ~♪
なかなかコメント出来ないけど応援してるよ~(^^)

舞ママさん♪
こんばんは☆
ありがとうございまぁす♪
なんとか6年続きました
なんどもなんども挫折しそうになりながら…(笑)
パピひめ、可愛いと言ってくれてありがとう(*^_^*)
今回はお誕生日近辺のひめの写真を選んでみたよ
毎年の変化がよくわかるよね
これからも頑張って続けて行きたいと思ってるので
どうぞよろしくね~♪

2012/12/03 (Mon) 22:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment