シーズーひめとりんのアルバム

シーズーひめとりんの楽しい日々の記録♪

10
2012

365カレンダーが届いたよ♪

CATEGORYお買い物
今日お仕事から帰ってきたら365カレンダーが届いてました



おぉ~!表紙にお友達のヤマトさんがいる~*:.。(´∀`)。.:*わぁぃ

1212102.jpg

ひめはお誕生日の9月2日にいるよ
お友達もたくさん載ってる(*^_^*)
可愛いシーちゃんがいっぱいで見てるだけでも楽しいね♪

1212103.jpg

今日のひめは…
上の階でゴトンゴトンと音がするのでちと怯えてます
何してるのかなぁ?

ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

5 Comments

☆ちえりちゃん☆  

こんばんわ☆彡

うちも届いたよ~ヽ(*´∀`)ノ

恋はお誕生日の3月3日は取れなくて

うちの子記念日の8月28日にいるよ( ´艸`)

始めてエントリーしたから

完成するかドキドキ(*∩∀∩*)ワクワク♪してた~pppp

2012/12/10 (Mon) 22:28 | EDIT | REPLY |   

まる921  

No title

おはよ~ございます(^-^@

届いたんだね~
同じ兵庫県なのに 一日違いだね^^

来年は 早く申し込んで
誕生日かお家迎え記念日どちらかゲットしたいww
それと お服着せた写真にするw(^-^;A

2012/12/11 (Tue) 07:50 | EDIT | REPLY |   

梅うさぎ  

おはよ

見ると欲しくなるんだけどね~。
異犬種多頭飼いにはハードルが高いです。

カレンダーもだけど、福袋の季節ですね。
ひとつくらい買おうかと物色中です。

2012/12/11 (Tue) 08:01 | EDIT | REPLY |   

ミユママ  

ミユリク家にも届きました~

おはようございます^^/
ウチは先週届きましたよ♪
ミユリクもひめちゃんと同じ9月にいます
9月の下段にいるシ-ズ-のバロンちゃんは
リクの弟君見てみてね!(似てるかな?)
お友達いっぱいで毎月楽しみですねe-349

ひめちゃんのボディと足のカットがミユとすごく似てます^^
お散歩も大好きで寒くてもお外に行きたがるし
やっぱりひめちゃんとミユ似てますね~

2012/12/11 (Tue) 09:38 | EDIT | REPLY |   

はる  

コメントありがとうございます♪

☆ちえりちゃん☆♪
こんばんは☆
恋くん、見つけたよ~\(^o^)/
恋くん3月3日生まれなんだ~
お雛祭りの日だね^m^
だから、女の子みたいに可愛いのか~(*^_^*)
完成するかドキドキだよね
今年も完成してよかったよぉ!

まる921さん♪
こんばんは☆
うちの方が1日遅かったね~
山だからか??
みんなスタートが早いからね~
ちょっと遅れるとお目当ての日はふさがっちゃう…

梅うさぎさん♪
こんばんは☆
同犬種だったら1日に入れれるけど
異犬種だと悩んじゃうね
ムフフ~♪私の大好きな福袋の季節♪
毎年買ってるクレイジーブーさんのも今日から発売だった!
さっそくポチってきたわん♪

ミユママさん♪
こんばんは☆
ミユママさんの方は早かったんですね~(^^)
ミユリクちゃん、見つけましたよ~
バロンちゃんはリク君の弟ちゃんか~
うんうん、似てるね(^o^)
まだ、1歳になってないんだね~若いなぁ
(o^^o)ふふっ♪やっぱりミユちゃんとひめ、似てるよね
でも、今ひめちんはお手入れ不足で毛玉ちゃんだらけだよ~^^;

2012/12/11 (Tue) 23:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment