シーズーひめとりんのアルバム

シーズーひめとりんの楽しい日々の記録♪

18
2012

じーっ

CATEGORY日記
ひめちん、じーっと待ってます

1212181.jpg

何を?

1212182.jpg

じーっと待ちます



おやつでした

ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

9 Comments

riboni  

こんばんわ

やっぱり~v-408
おやつかごはんかと迷いましたが、食べものでしたね~v-344

2012/12/19 (Wed) 00:24 | EDIT | REPLY |   

トラッチ  

おはようワン

それは、絶対見るワン
僕もよーーーーく見るワン

2012/12/19 (Wed) 06:20 | EDIT | REPLY |   

梅うさぎ  

おはよ

じーっと待てるなんて、おひめさまだねえ。

うち?
3匹が襲いかかってくるよ。

2012/12/19 (Wed) 06:59 | EDIT | REPLY |   

空天まま  

No title

可愛いなぁ~
じぃ~っと待ってるなんてお利口さんっ
うちなんて・・・・e-263
うちの場合、まず一番でかいのが奪い取っていくよ。
その次に赤い仔かな?

2012/12/19 (Wed) 09:36 | EDIT | REPLY |   

まる921  

No title

こんばんわぁ~(^-^@

ひめちゃんお利口さんだね^^

まるなんかトリートボールに入れてる間も
飛びついて おバカちゃんですーー;)

2012/12/19 (Wed) 17:50 | EDIT | REPLY |   

ぴく見ん  

こんばんこ。


うちは、
待て・・が通用するのご飯の時だけ?
でも、おやつをあんまりあげてないわ~(笑)
太らすのが怖いのよん。
ポメって足が細いでしょ、太るの厳禁なんだi-229

2012/12/19 (Wed) 22:25 | EDIT | REPLY |   

舞ママ  

No title

うふっ!! とっても可愛い、お利口さんねv-351

2012/12/19 (Wed) 22:37 | EDIT | REPLY |   

ddu  

こんにちは ♪

ひめちゃん可愛い・・・♪

やっぱりオヤツだったね。(笑)

みんなオヤツ待ちは何故か同じね。

ひめちゃんのオメメだいぶ良くなったみたいで嬉しいな♪



2012/12/20 (Thu) 11:27 | EDIT | REPLY |   

はる  

コメントありがとうございます♪

riboniちゃん♪
(o^^o)ふふっ~♪
ご名答!食べ物でした(笑)

トラッチ君♪
トラッチ君も熱い視線よね^m^
みんなおやつは大好きだよね

梅うさぎさん♪
(o^^o)ふふっ♪みんなで奪い合い?
ひめはヨシって言うまで待つよ~
でも、奪い取っていく時もある^^;

空天ままちゃん♪
多頭飼いだと競争率高いからかな?
天ちゃんはあんまりおやつに興味ないのかな?

まる921さん♪
お利口にしないともらえないからか?
ヨシって言うまで待つよ^m^
でも、時々我慢できずに奪い取る時がある…^^;

ぴく見んちゃん♪
ご飯のマテが出来るならおやつのマテも出来るね
うんうん、ポメちゃんってめちゃ足が細い!
太らせちゃ可哀想だよね

舞ママさん♪
ありがと~(^^)

dduさん♪
ありがと~(^^)
ご飯よりもおやつが大好きよね
皆も一緒だよね

2012/12/20 (Thu) 22:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment