シーズーひめとりんのアルバム

シーズーひめとりんの楽しい日々の記録♪

10
2013

尻尾の色が…

CATEGORY日記
ひめの右眼は今日もまだ赤いです
目やにも少し減ったけど出ています
ひめは食欲もあるし、元気になりました
でも、21日に手術の予約をしてたけど、出来るのかなぁ…

今日、ふと気づいたら…



ひめの尻尾の毛の色が変わってました
濃くなってる…

1301102.jpg

入院時の大きな毛玉のせいだね
梳かしてもらった時にいっぱい抜けちゃったんだね

ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

6 Comments

空天まま  

No title

おはようっ
そうか、手術かぁ~
でも、それでよくなるんだものね。
ひめちゃんもはるさんも頑張れぇ~っ
毛の色って変化するよね。
でもさ、うちの黒モップ、
犬種的には7色に変わるって言うんだけど、
まったくもって黒いまま・・・・e-263
おかしいべ?

2013/01/11 (Fri) 07:14 | EDIT | REPLY |   

梅うさぎ01  

おはよう

毛色は変わり続けるって、お医者さんが言ってたよ。
ふうちゃん、激変したからね。
最初、赤茶だったなんて信じられないでしょ。

空天ままちゃん。
実家のヨーキーも一生変わらなくて、
ずっとシルバーだったよ。

2013/01/11 (Fri) 08:30 | EDIT | REPLY |   

まる921  

No title

おはよ~ございます(^-^@

ひめちゃん 食欲出てきたのなら 安心だね^^

まるもおっぽに濃い茶毛が伸びてきてるわ。
薄茶色が多いから 汚れみたいで^^;
濃い色に憧れてるけど・・・・どうなるのかな
最近モコモコだから ちょい濃くなった感じがするw

2013/01/11 (Fri) 09:27 | EDIT | REPLY |   

ddu  

おはよう~♪

ひめちゃん
食欲もあるから大丈夫だね。
オメメの赤いの早く良くなるといいんだけど・・・
21日の手術は先生の判断にお任せですね。

焦らずゆっくり直していこうね。

ワンちゃんの毛色変わるのね~
近所のワン友プードルちゃん黒色だったのが、1年くらいで
なんと、グレーになっちゃってビックリしたわ。

うちのduちゃんも白×黒だったのが、最近白×灰色になったみたい(笑)

2013/01/11 (Fri) 10:05 | EDIT | REPLY |   

トラッチ  

抜けると…

色が濃くなるのか?ワン
ママの髪も僕、抜いてあげようかな?ワン

2013/01/11 (Fri) 10:51 | EDIT | REPLY |   

はる  

コメントありがとうございます♪

空天ままちゃん♪
こんばんは☆
簡単な手術らしいけどね
明日の診察結果次第かなぁ…
へぇ~ヨーキーちゃんは7色に変化するの?
黒・シルバー・ゴールド・ブラウン…
後、思い浮かばない^^;
天ちゃんは黒が多いんだよね

梅うさぎさん♪
こんばんは☆
そうなん?変わり続けるん?
ふうちゃん、赤茶やったん?(@_@)
ひめは色が薄くはなったけど
白&茶やなぁ…
耳裏は黒いけど…
なんで変わるんやろね~?

まる921さん♪
こんばんは☆
うん、ご飯はしっかり食べてるのでお薬もOK
まるちゃんも濃い茶色が出てきた?
あはは、ひめの尻尾も濃い茶が出てきて
汚れてるみたいやわ(笑)

dduさん♪
こんばんは☆
うん、食欲もあるから大丈夫!
おメメの赤いのはなかなか引かないね
手術は明日の診察結果次第かなぁ?
平日だからなかなか休みが取れないんだよね^^;
毛色は薄くなる子が多いよね
近所のプーちゃんも濃い茶色だったのに
薄くなってるよ
duduちゃん、年齢がいくとロマンスグレーになるのかな?

トラッチ君♪
トラッチ君、今日はありがとうね
あはは~ママの髪、抜いちゃだめだよ
生えてこなくなったらどうするのぉ!(笑)

2013/01/11 (Fri) 22:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment