シーズーひめとりんのアルバム

シーズーひめとりんの楽しい日々の記録♪

13
2013

今年初カフェ♪

昨日の診察の後は今年初カフェ♪
ランチです



綺麗なカフェですよ~♪

1301129.jpg

建て替えのためにしばらく休業されてたWan Stop Cafeさん
昨年の12月25日にリニューアルオープンされたばかりです
以前行った記事はこちら

13011210.jpg

DOG+MUSIC CAFEということでステージもあり
楽器も置かれていますよ
テーブルは6つくらいだったかな?
私たちが行ってすぐに満席に…
ワン連れが4組でした

13011211.jpg

ワンにはボーロとお水のサービスがありました
ランチタイムで食べたのはナポリタンセット
ボリュームもあってお腹がいっぱいになりました

13011212.jpg

ひめはボーロを食べなかったので持参のおやつを食べ
その後は大人しくテーブル下で待ってました
帰りにひめのお散歩にしあわせの村に寄りました

13011213.jpg

昨日はお天気も良く、暖かだったので家族連れも結構来られてました
たこあげを楽しんでいる人たちがたくさんいました

13011214.jpg

ひめは久しぶりのしあわせの村であっちくんくん、こっちくんくん、
その後はロングリードいっぱいにあっちへ走り
こっちへ走りとっても楽しそうでしたよん

ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

7 Comments

ラムまま  

こんち~

cafeってあったから何処かな?って思ってたんだぁ~
病因の近くかな?
ひめちゃんのcafeの表情としあわせの村の表情はまったく違うよね…

ひめちゃんの結果も順調みたいだし…
来週だね、
ひめちゃんもう少し頑張れ~

2013/01/13 (Sun) 16:06 | EDIT | REPLY |   

トラッチママ  

こんにちは

ひめちゃん、良かったね
カフェで腹ごしらえして
しあわせの村で本当にイキイキランラン、幸せそう

時々、こうやって幸せなお散歩しないとストレス溜まっちゃうもんね

トラッチもおばちゃんもひめちゃんの嬉しそうなお顔やお転婆な姿が大好きですよ

2013/01/13 (Sun) 16:26 | EDIT | REPLY |   

梅うさぎ01  

こんにちは。

おメメも順調だし、元気にランランできるし。
もうちょっとだね。
お水とボーロのサービス…ひめちゃん的には
「肉、出しなさいよ」かな?
でも、おりこうにしていられるのはすごいなぁ。
ふうちゃんだったら、人間が食べ終わるまで
くれくれ光線発射し続けるよ。

2013/01/13 (Sun) 16:50 | EDIT | REPLY |   

はる  

コメントありがとうございます♪

ラムままさん♪
こんばんは☆
病院より東なんだけど妹の運転だからね(笑)
あはは、ほんとに…
カフェとしあわせの村との表情は全然違うね
なかなかスムーズに良くならないけど
これからずっと付き合っていかないといけないから
焦らないように頑張るよ

トラッチママさん♪
こんばんは☆
(o^^o)ふふっ♪カフェではおやつだけだったんだけど
しあわせの村では本当に嬉しそうで…(*^_^*)
そうだよね~毎日良い子にしているひめちん
たまにはストレス発散にご褒美散歩も必要だよね
お転婆ひめちんが大好きと言ってくれてありがとう(*^_^*)

梅うさぎさん♪
こんばんは☆
うん、なんとか手術も出来そうな感じやし
ひめちんも元気やし…もうちょっとやね
あはは、ボーロじゃなくって肉がいいよね(笑)
ひめちんはカフェでは気配を消す…と言われるよ
自分の食べられるものがあったらクレクレビームだけどね^m^

2013/01/13 (Sun) 20:12 | EDIT | REPLY |   

プクママ  

No title

はるさま、ひめちゃん
とても綺麗なカフェですね。
木のぬくもりってわんこも落ち着くような気がする。
気分転換よかったですね。
ランランしてとても楽しそうなひめちゃんをみてると
ホッとします。

手術が上手くいくように祈ってます。

2013/01/14 (Mon) 08:12 | EDIT | REPLY |   

まる921  

No title

おはよ~ございます(^-^@

カフェ ひめちゃん お利口さんに待ってるんだね~
まるは どうだろう?行ったこと無いから
最近は ナフコに連れて行くけど・・・

しあわせの村 車中から見たことは 何度かあるけど
入ったことないww
ひめちゃん 本当に楽しそうだね~
嬉しいね~いいお顔してる お転婆ひめちゃん 大好き^^

2013/01/14 (Mon) 10:45 | EDIT | REPLY |   

はる  

コメントありがとうございます♪

プクママさん♪
こんばんは☆
リニューアルオープンでとっても綺麗でしたよ
ひめも久しぶりのお出掛けで気分転換出来たかな?
ひめが元気だと私もホッとします(^^)
ありがとうございます
あと1週間、無事に乗り切らないと…ね

まる921さん♪
こんばんは☆
カフェでは大人しいひめちんです^m^
そちら方面にもドッグカフェがいくつかあるので
まるちゃんもカフェデビューしてみては?
しあわせの村は1時間以内だったら駐車場も無料だし
広い芝生の広場もあるのでひめも私も大好きな所です(^^)
おてんばひめが大好きと言って下さってありがとう♪

2013/01/14 (Mon) 20:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment