シーズーひめとりんのアルバム

シーズーひめとりんの楽しい日々の記録♪

26
2013

一進一退

CATEGORY日記
今日は午前中に私の歯医者さんとお買い物
帰ってきてからひめちんのお散歩
午後はひめのおメメの病院と携帯ショップ
忙しい一日でした



今日はとってもお天気がよかったけど
北風が冷たくて、寒い、寒い
だけど、ひめちんは北風にもめげずお散歩に張り切って出かけたよ

1301262.jpg

今日は最初っからフードを裏返しにしてね(笑)

お散歩の後はおメメの病院…
前回より少し赤みは引いたけどまだ充血してる
この5日間、私が見ていても赤くなったり、ちょっとマシになったり
一進一退を繰り返してる
菌の培養検査をしてちょっと強めの抗生剤に変更(一日一回、二分の一錠)
まずはおメメについている菌をやっつけます
目薬は今まで通り、3種類を一日3回
これで2週間様子をみます

1301263.jpg

ひめちん、のんびり焦らず頑張ろうね!

今、ひめ地方はうっすらの雪です…

ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

6 Comments

トラッチ  

おはようワン

寒いのって、お家だと強く感じるけど
お散歩だと全く感じないんだワン
ひめちゃんも、そうかな?ワン
ルンルンしているもんワン
お散歩は最高だよねワン

ひめちゃんもはるさんもメチャ強く成ったねワン

そうさ、それが一番だワン

のんびり、のんびり焦らずがねワン

僕も、のんびり焦らず寝ようかな?ワン
今日はママがお仕事にいかないから安心してのんびり…ワン
えっ?意味が違うって????ワン

2013/01/27 (Sun) 07:44 | EDIT | REPLY |   

まる921  

No title

おはよ~ございます(^-^@

昨日は本当に 寒いってか冷たかったww
旦那と3人?で夕方散歩に行ったけど
私は ウンチ回収係です^^;
旦那は 殿様散歩 引いて歩くだけです ダウン着て^^;

ひめちゃんも寒さより散歩が 大好きなんだね^^
元気に お散歩してる姿見ると 嬉しいわ。

はるさん ひめちゃん 焦らずゆっくり 応援してます!!

2013/01/27 (Sun) 09:34 | EDIT | REPLY |   

空天まま  

No title

おはようっ
そうそう、一進一退何だと思うよ。
いい時もあればちょっとあれ?って思う事もあると思うし、
でも、少しづついい方向に向かっていることは変わらないんじゃないのかな?
そうそう、焦らずゆっくりね・・・(*^_^*)

2013/01/27 (Sun) 09:55 | EDIT | REPLY |   

梅うさぎ01  

おはよ

急ぐより、確実に、だよね。
ひめちゃんも寒くても平気なんだね。
ものすごい寒がりで、家では布団から出てこないEVAも
リードを出すと出てきて、外では寒がらないよ。
ただし、30分もしないうちに帰りたがるけどね。

2013/01/27 (Sun) 10:04 | EDIT | REPLY |   

ぴく見ん  

こんばんみ~


こちらも珍しく雪がうっすら積もってる!
明日、道が凍結しなきゃいいんだけど。。

ひめちん、寒いのにお散歩行ったのねっ。
私、サボちまったよi-232

はるさんが「のんびり焦らず」って
書いてる通りだね。
うん。
えらいぞ!はるさーーんi-80

2013/01/27 (Sun) 22:42 | EDIT | REPLY |   

はる  

コメントありがとうございます♪

トラッチ君♪
こんばんは☆
ひめもお散歩は寒くないみたいだよ
ルンルンしてる(笑)
メチャ強くなれたかな?
だとしたらみんなのおかげだね(^^)
もう焦ってもしかたないもんね
のんびりいくわ♪
えっ?せっかくママがいるのに
トラッチ君、寝ちゃうの??

まる921さん♪
こんばんは☆
寒かったよね~
指先がカジカジになったよ
あはは、ウンチ回収係…私もだよ
ひめはずんずん行っちゃうしさ^^;
いつも応援してくれて本当にありがとうね

空天ままちゃん♪
こんばんは☆
ままちゃん、いつもコメ出来なくてごめんね~(>_<)
ひめのおメメの状態は一進一退で…
でも、焦ったってしかたないもんね
少しずつ良い方向へ向かってるよね
早く良くなれって思うけど
焦らないようにするわp(^^)q

梅うさぎさん♪
こんばんは☆
そう、急ぐより確実に…よね
ひめは寒さには結構強そう
寒くて震えてるとか見ないもん
布団にも潜らないしね~
暑いのには弱そうだけどね(笑)

ぴく見んちゃん♪
こんばんは☆
おぉ~ぴくちゃんの方も雪が…
雪は綺麗なんだけど、凍るとやっかいだよね
明日の朝が怖いよ~
ひめちん、お散歩のおねだりがすごいの
無言だけど…目と態度で訴えてくるよ
寒いから行きたくないけど負けちゃうよ
てへっ、ぴくちゃんに褒められた♪

2013/01/28 (Mon) 00:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment