シーズーひめとりんのアルバム

シーズーひめとりんの楽しい日々の記録♪

05
2013

さくら満開&抜糸完了!

CATEGORY病気・病院
今日はお花見日和の良いお天気



朝早くからひめちんはベランダでお花見??

1304052.jpg

ベランダから見えるさくらは枝を切ったのでお花が少ないながらも満開

1304053.jpg

駐車場の方のお花も満開

1304054.jpg

お決まりのさくらとひめちん^m^
エリカラ外せば良かったね^^;

1304055.jpg

お散歩から帰って来たコロンちゃんとバッタリ♪
ひめちんは尻尾ブンブン、めっちゃ嬉しそうだったよ

1304056.jpg

今日は私もお休み、偶然に妹もお休み…
4月からおメメの先生が開院された病院へ行くことになったけど
今までの病院よりちょっと遠くなってしまったので妹に
新しい病院まで連れて行ってもらってひめちんの抜糸完了!
本当は明日の予定だったけど明日は大荒れのお天気になりそうで
私の運転じゃ不安だったし、ひめちんも雨の日は体調も不安定になりやすいしね
ついでに狂犬病の予防注射もしてもらった
これで明日はおうちでゆっくり出来るね ひめちん
明日からエリカラ外して良いそうです
来週にはシャンプーもOK
今度から月1回左眼の検診になりました

1304057.jpg

今日は最初にも書いたけど良いお天気だったので
病院に行く前にちょこっとお出かけしてきたよ
春がいっぱいの所にね
その様子はまた次回にお届けしますね

ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

9 Comments

☆ちえりちゃん☆  

いいお天気でよかったね

ひめちゃん抜糸して
スッキリしたね
今日はお出かけもできて
よかったね~♪
どこに行ったのかな?
次回が楽しみです(*^_^*)

2013/04/05 (Fri) 22:42 | EDIT | REPLY |   

ddu  

こんばんわ〜

ひめちゃん、長い間ずっと襟カラ生活だったけど無事に抜糸も
できて良かった。
はるさんも一生分の涙も流したり苦悩された
事でしょうね。
元気百倍のひめちゃんだから、これからもはるさんに
今以上のハッピーな笑顔を見せてくれるよ。
明日は全国的に荒れそうですがはるさんはひめちゃんとゆっくり過ごしてくださいね。

2013/04/05 (Fri) 23:25 | EDIT | REPLY |   

梅うさぎ  

こんばんは。

抜糸したら、違和感もなくなるだろうし、エリカラも外せるし、
おてんばひめちゃんの復活だね。
明日は荒れ模様みたいだから、ずーっとはるさんに
くっついてるといいよ。

2013/04/05 (Fri) 23:44 | EDIT | REPLY |   

トラッチママ  

こんばんは

良かったね
ひめちゃんも春を満喫出来るね
長ーい間、はるさんもひめちゃんもお疲れ様
一杯走って楽しんでね
パシャッとでも応援するからね

2013/04/05 (Fri) 23:54 | EDIT | REPLY |   

ラムまま  

おはよ~

ひめちゃん、無事に抜糸終了良かったね…長い間お疲れ様でしたぁ~
はるさんもお疲れ様…
お出かけももうOKなの???
ひめちゃんもエリカラ外れてストレスも解消だね!

抜糸、日曜と思ってたから天候気になってたんだよね。
でも、早めにできてほんと良かった…
ちょっと嬉しくてお目目がウルウルと…

お出かけ情報、待ってますよん!

2013/04/06 (Sat) 08:59 | EDIT | REPLY |   

まる921  

No title

おはよ~ございます(^-^@

無事抜糸 良かったね。
ひめちゃんも エリカラー外せてきっとクンクンも
いっぱい出来るね 又全力疾走の写真待ってるね~

はるさん ひめちゃん 本当にお疲れ様でした。
お友達といろんなところ出かけて楽しんでね~

淡路方面かな?

2013/04/06 (Sat) 09:14 | EDIT | REPLY |   

プクママ  

No title

ひめちゃん、抜糸できてほっとしましたね。

エリカラも長いあいだよく頑張って、偉かったね。

はるさまもゆっくり休んでくださいね。

去年の秋からずっと大変な思いをされてきたのですから

これからはひめちゃんと楽しい毎日が待っているはず。

元気出してまたいろいろなところに遊びに行きましょうね~。

2013/04/06 (Sat) 11:49 | EDIT | REPLY |   

ぺーちゃんママ  

No title

ひめちゃん、ままさん
お疲れ様でした!!
今までいっぱい不安で悩んで、涙してその気持ち凄くわかります

でも、、これからは楽しい事!うれしい事いっぱいです!!

暖かくなったしお出かけも楽しくなりますね!!
可愛いひめちゃんに会いにまたブログ遊びに来ますね!!


2013/04/06 (Sat) 14:10 | EDIT | REPLY |   

はる  

コメントありがとうございます♪

☆ちえりちゃん☆♪
ありがとう(^^)
これで後はカットされたおメメ辺りの毛が伸びるのを待つだけ♪
ひめもエリカラが取れてスッキリしたと思います
お出掛けは春がいっぱいの所だよ♪

dduさん♪
ありがとう(^^)
やっとエリカラ生活から脱出出来ました
おメメを失くしてしまうのは本当に辛い出来事だったけど
ひめも漸く自由になれて喜んでいると思います
うんうん、笑顔いっぱいの毎日になるといいなっ♪
今日はすんごい風が吹いてます
おうちでのんびりです(^^)

梅うさぎさん♪
ありがとう(^^)
ようやくエリカラから解放されてまったりのひめです
片目になってしまったけど相変わらずのおてんばぶりを
発揮してくれるとおもいます
今日はすごい風だよね~お散歩もお預けだ…

トラッチママさん♪
ありがとう(^^)
桜の満開とともにひめと私にもようやく春がやってきました
おメメをなくしてしまうのは本当に辛い事だったけど
ひめとこれからの生活を精いっぱい楽しみたいと思います
パシャッと…
これまでのお気に入りの写真ばかり投稿してます(*^m^*)
いつまで続くか…^^;

ラムままさん♪
ありがとう(^^)
長い長い冬でした
もう普段通りの生活でOKだよ
今日はあいにくのお天気でお散歩はお預けだけど…
予定より一日早くの抜糸だったけどOKでした
今日通院するのはちょっと…だったのでよかったです
ひめのキレイキレイがすんだらまた一緒に遊んでね♪

まる921さん♪
ありがとう(^^)
抜糸も済んでやっとエリカラからも解放されて
自由なひめになりました
また自由にお散歩したりお出掛けしたり
できるようになって嬉しいです(^^)
そそ、淡路方面ですよ~♪

プクママさん♪
ありがとう(^^)
本当にホッとしました
ひめも目障りなエリカラが取れて自由にしています
昨夜は久しぶりに目が覚めることもなく
私も爆睡していました
やっぱりほっとしたんでしょうか?
片目になってしまうなんて思いもよらない事でしたが
現実と受け止め…これからの生活を楽しみたいと思います
これからもひめをよろしくお願いします(^^)

ぺーちゃんママさん♪
ありがとう(^^)
片目を失ってしまうなんて思いもよらない事でしたが…
本当に辛かった…
でも今はひめが元気に過ごしてくれることが嬉しいです
ぺーちゃんの具合はいかがですか?
もう少しの我慢ですね
これからもひめをよろしくお願いします(^^)

2013/04/06 (Sat) 16:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment