シーズーひめとりんのアルバム

シーズーひめとりんの楽しい日々の記録♪

09
2013

雷に驚いて…

CATEGORY日記
4月6日土曜日
大荒れのお天気だった日
ひめ地方も風が強く雨も降っていました
ひめちんはへそ天でお寝んね中だったのですが
1回だけ大きな雷が鳴りました
その大きな音に驚いて飛び起きたひめちん
何を思ったのか…

1304091.jpg

キッチンカウンターの棚の上に逃げ込みました(笑)

1304092.jpg

なんでそんな所へ??
不思議なひめちんでした

ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


※コメントのお返事を書こうと思ったら
サーバーエラーになって書けません。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
もう少しお待ちくださいね
ごめんなさいm(__)m
スポンサーサイト

8 Comments

梅うさぎ  

おはよー

ひどいお天気だったよね。
雷まで鳴ったん?
こっちは、雨と風だけだったよ。
怖いと変なところへ逃げ込むよね。
ふうちゃんは、洗面所かトイレ(人間用)だよ。
ひめちゃんは、そこが安全だと思ったのかな。

ピグやってんだ。
探してみよっと(^ω^)

2013/04/10 (Wed) 07:44 | EDIT | REPLY |   

空天まま  

No title

おはようっ
そちらとこちらってかなりお天気が違うみたいだよ。
雷なったんだぁ~
まさに春の嵐が来たんだね。
こちらは風が強かったけど雨は降らなかったのよ。
ひめちゃん、音が怖かったんだね、可哀そうに・・・。
でも、安全な場所が見つかってよかったね・・・笑

2013/04/10 (Wed) 08:22 | EDIT | REPLY |   

まる921  

No title

おはよ~ございます(^-^@

雷なったの こっちは 鳴らなかったけど
最近 お昼から 近所に小学生が
遊びに来て ボール蹴る音に ビビってるわ~

ほんで 外で 顔見たら 敵みたいに吠えまくってるw
ひめちゃん 安全地帯に逃げ込んだね^^
そこなら 大丈夫だよ^^

2013/04/10 (Wed) 09:09 | EDIT | REPLY |   

トラッチ  

こんにちワン

雷って、どうして良いか分からないほど怖いよねワン
僕も色々逃げ回るけどまだ良い所、見つけてないワン
どこに行っても怖いワン
ママに抱っこされても怖いワン

2013/04/10 (Wed) 12:16 | EDIT | REPLY |   

く-くんマミ-  

No title

初めまして、シ-ズ-5歳のママです。
雷エピソ-ドで、思わず見入ってしまいました。
我が家の、くうすけ君も雷大嫌いで、
ある時、なんと 洗濯機に飛び込みまして
びっくりしたことを、思い出しました
なにをしても、かわいいですね

2013/04/10 (Wed) 18:56 | EDIT | REPLY |   

ddu  

こんばんわ♪

あらぁ〜ひめちゃん。
良い場所GETしちゃったねぇ(笑)
雷、こちらも一度なりましたよ。
うちのduduちゃんは雷とか雨、風には
全く無関心だよ。

怖いのははくしゃみ、新聞紙の開く音(笑)地震かな?
みんな怖いものあるよね。
でも、ビビリのひめちゃんの真剣なお顔が
可愛いよ〜(笑)

2013/04/10 (Wed) 21:59 | EDIT | REPLY |   

ぺーちゃんママ  

No title

ふふふ
ひめちゃん可愛い
ぺーちゃんと一緒!!ぺーちゃんも高い狭いところに逃げようとします!!
風もダメなので、、大変でした、、

すごくこわがってるひめちゃん
可哀そうだけど、、可愛すぎます

2013/04/10 (Wed) 22:19 | EDIT | REPLY |   

はる  

コメントありがとうございます♪

梅うさぎさん♪
そそ、かなりの荒れ模様!
雷は一回だけピカッと光ってドドーンって…
それに驚いて飛び起きて…^^;
あっ!ひめも一緒!
この日初めてここに入ったけど
いつもはトイレに入ろうとするよ
なんでだろうね?
ピグ…密かに…今日ふうこちゃんのお部屋に行ってみた(笑)

空天ままさん♪
そうなん?
やっぱり日本も狭いようで広いね(笑)
雷、一回だけドドーンって…
お天気の悪い日はひめはガタガタブルブル…
いつもはトイレに入ろうとするけど
この日は初めてここに逃げ込んだ
なんでこんなに怖がるのかなぁ?

まる921さん♪
1回だけ鳴ったのよ~
その音で飛び起きてガタブルちゃんに…^^;
まるちゃんはボール蹴る音に反応かぁ…
雷は平気かな?
ひめも3歳くらいまでは全然平気だったのに
怖がるようになっちゃった…なんでかな?

トラッチ君♪
トラッチ君も雷怖いのね~
ひめも抱っこしても何してもダメみたい…
声を掛けてもビクビクブルブル…
なんでかなぁ?

くーくんマミーさん♪
初めまして♪
ひめブログにコメントを下さりありがとうございます(^^)
くうすけ君も雷が嫌いなんですね~
ひゃ~洗濯機に飛び込んだんですかぁ~?
それはビックリです(◎-◎;)!!
大丈夫でしたか?
ひめも雷はかなり苦手で…^^;
この日は初めてここに飛び込みました(笑)

dduさん♪
duduちゃん地方も雷鳴りましたか?
こっちも1回だけだったけどかなりの音でドドーンっと…
寝てたのに飛び起きて…
ここに飛び込んでました
うぅ~duduちゃんが羨ましい
ひめは雨や風の音もダメだもんね
小さい頃は平気だったのに…
なんでこうなっちゃったのか…??

ぺーちゃんママさん♪
ぺーちゃんも苦手?
ひめも高い所へ行こうとするよ
なんでだろうね?
流し台の上に逃げたこともあったよ
(前に椅子を置いてたから)
怖がってるお顔が笑ってるように見えるんだよね^m^

2013/04/11 (Thu) 00:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment