前回のトリミングから2か月以上

1304111.jpg

もしゃもしゃなひめちん

1304112.jpg

手術の時に右眼の周りの毛を切ってるので
そこだけ毛が短くて…

1304113.jpg

トリミングをどうしようかと思案中…

1304114.jpg

ちびちょんまげが出来そうだけど…
カットするか伸ばそうか…
どうしたらいいと思いますか~?
なにかいい案ありますか~?

ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
はる
Posted byはる

Comments 8

There are no comments yet.
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/12 (Fri) 01:38 | EDIT | REPLY |   
空天まま  
No title

おはようっ
そうね、カットするのはいつでもできるから、
一度結んでみる方向にしてみるのもいいかもっ
んで、カットしたかったら、
次のトリミングの時にカットすればいいんだもんねっ
ひめちゃん、表情が凄くよくなったねv-290

2013/04/12 (Fri) 06:55 | EDIT | REPLY |   
梅うさぎ  
おはよ

ふふふ。
ふうちゃん、3ヶ月してなかったよ。
顔がなくなったよ(´・ω・`)
結べるくらいになってたけど、切った。
アタマ撫で撫でしたいから。
ためしに結んでみて、ゆっくり決めればいいと思うよ。

ピグとも承認ありがとー。
いつか会えるといいなぁ。
ふう子、基本的に庭で行き倒れてます(ー_ー)!!

2013/04/12 (Fri) 07:33 | EDIT | REPLY |   
まる921  
No title

おはよ~ございます(^-^@

ワンコって人間より 伸びるの早いよね~
まるもちょんまげ又って思うけど・・・・

ふうちゃんと同じで 頭いっぱい ナデナデしたいし
まるも大好きだから それと 面倒くさいから・・オイオイ

ひめちゃん ちょんまげも カットしたのも可愛いから
迷うよね~
ひめちゃんに 阿弥陀くじってどう~?

書いた紙に ウマウマ置いて 選んだ方にって
如何でしょう?

2013/04/12 (Fri) 09:27 | EDIT | REPLY |   
ddu  
おはよー♪


もしゃもしゃひめちゃんも可愛いね(笑)

折角伸びたんだから以前のようにちょんまげリボンに

したらどうかな・

ちょんまげにしたシーちゃん見るとduduもしたいって思うけど

中途半端な時期がぐっと堪えられずなかなかできないのよねぇ~

ひめちゃんはおリボンたくさん持っているしちょんまげスタイルまた

見てみたいな~

はるさんのお考えが一番優先ですが(笑)

2013/04/12 (Fri) 09:51 | EDIT | REPLY |   
トラッチママ  
こんにちは

私ね、ズボラだから自分の子にはしないくせに
おさげ大好きなの

だからね、もし良かったら
おさげのひめちゃん、復活して欲しいなーって
勝手に思っている

2013/04/12 (Fri) 11:47 | EDIT | REPLY |   
☆ちえりちゃん☆  
こんばんゎ

う~~~~
悩むよね。。。
ひめちゃんぉリボン似合うもんね~
あんまり伸ばさず
チョコンと結ぶのはどぉかなぁ
てっぺんでピョコンと立ってるちょんまげ
きっと可愛いよ(*´▽`*)

2013/04/12 (Fri) 19:45 | EDIT | REPLY |   
はる  
お返事遅くなりましたm(__)m

鍵コメさん♪
コメントありがと~♪
心配かけてばかりでごめんね
ようやく落ち着きました(^_^)v
片目になっても元気に走るひめちん
私も嬉しいよ\(^o^)/
カット…どうしようかと悩みます^^;
チョンマゲにしたらお手入れの時間がとれるかどうか…
うーん…悩むところです^^;

空天ままちゃん♪
コメントありがと~♪
ちょんまげ…したいと思うんだけど
塞いだおメメのところの毛が伸びたらどうなるんだろう
とか思ってます^^;
んーもうしばらく様子をみてみようかな
ひめちん、エリカラもとれてスッキリ自由になって
ノビノビしているように思うわ♪

梅うさぎさん♪
コメントありがと~♪
この間はご案内ありがとう^m^
地震は大丈夫だった?
揺れてるの長かったよね(>_<)
3か月か~
ふうちゃんもかなり伸びてたもんね
ひめはどうしようかな?
そうだね、ゆっくり決めればいいよね

まる921さん♪
コメントありがと~♪
伸びるの早いよね~
ひめは先生にも早いって言われた(笑)
ちょんまげ…お手入れの時間がね~
面倒だよね^^;
りぼんがいっぱいあるからまた使いたいなぁっとも思うし…
なかなか決まりませんわ^^;
(o^^o)ふふっ♪あみだくじ…
いいかもね~ひめの選択に任す!

dduさん♪
コメントありがと~♪
もしゃもしゃひめも可愛いと言ってくれてありがとー♪
そうなんだよね~せっかく増えたりぼん
使いたいな~っとも思うし…
ただ今は短い右目の所の毛が伸びたらどうなるの?とか
思ったりして…
切るのはいつでもできるし…
あはは、決断力ない(笑)

トラッチママさん♪
コメントありがと~♪
ママさんはおさげが好きなの~?
おさげをするにはお耳の毛を伸ばさないとね
かなり時間が掛かりそうよ(^^)
おさげにセーラー服とか…(= '艸')ムププ

☆ちえりちゃん☆♪
コメントありがと~♪
悩むよ~(>_<)
ちっこいちょんまげね
それもいいかも^m^
もう少し伸びないと無理かな
ゆっくり考えよ~(笑)

2013/04/14 (Sun) 12:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply