シーズーひめとりんのアルバム

シーズーひめとりんの楽しい日々の記録♪

01
2013

芦屋の後は…♪

CATEGORYお出掛け
居心地の良いG Cafeさんを後にして向かったのは…

1305011.jpg

こちら西宮ヨットハーバーです

1305011a.jpg

夕方だったのとお天気が下り坂だったので
ちょっと暗いですが…
お天気が良いと気持ちいいでしょうね♪

1305012.jpg

ウッドデッキを並んで歩くひめと仁くん
並んだオチリが可愛い~(笑)

1305013.jpg

ただ風がめっちゃ強くてね~^^;

1305014.jpg

そんな強い風にもめげず思いっきりランランを楽しんだのはプクちゃん♪
プクちゃん、走るの早~~い!
人(犬)が変わったようです
写真ブレブレですみません^^;

1305015.jpg

ひめも走りたそうにしてたけど…
ビーズリードとロングリードだけしか持ってなかったので
フリーには出来なかったわ

1305016.jpg

このテラス席はワンちゃんもOKとのこと
だけど、この風ではちょっと…ね
見るだけで終わりです

1305017.jpg

小首をかしげるあんりちゃん
ブレブレでごめんね

しばらくみんなでデッキのお散歩を楽しんだけど
雨がポツポツしてきたので帰る事に…

1305018.jpg

芝生の所もあったりして
ワンちゃんのお散歩にも持って来いですね
たくさんのワンちゃんが来てましたよ
お天気の良い日にまた行きたいな♪

こうしてひめと私のGW前半の一日は終わりました♪
楽しかった\(^o^)/
みんなありがとう!

ブログランキング参加中
ポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

9 Comments

梅うさぎ  

おはよー

充実したGWですね。
まさしく、黄金週間!!
シーズーは毛が長いから、風が強いのがよくわかるねー。
EVAだとわかんないよー。
明日から、GW後半だね。
やっぱり予定のない我が家です…。

2013/05/02 (Thu) 06:02 | EDIT | REPLY |   

ラムまま  

No title

この場所もよかったよね…
名前だけ走ってたけどうちも初めてだったもん!
我が家は今度、ロングリードを車から降ろすのを忘れないようにします(笑)

ひめちゃんも少しだけどランラン出来て満足だったかな?

楽しい一日をありがと!

昨日メールありがと~ね!

2013/05/02 (Thu) 06:15 | EDIT | REPLY |   

プクママ  

おはようございます~

はるさま~ひめちゃん~

プクだけ思いっきり走ちゃってごめんね~

でも、この姿一度みんなに見ていただきたかったの

いつもの遠い目してるプクじゃなかったでしょう~

楽しいブログと写真ありがとうございました。

明日からまたひめちゃんと楽しいお休みをお過ごし下さいませ~

実はこんなに走るの大好きなこだったんですよ~



2013/05/02 (Thu) 06:43 | EDIT | REPLY |   

まる921  

No title

おはよ~ございます(^-^@

ひめちゃん GW 前半満喫~
お友達と楽しい時間過ごせてよかったね~

風が 強かったんだね~

後半もどこかお出かけかな?
まるは予定無い どこかにとは思うけど

2013/05/02 (Thu) 10:50 | EDIT | REPLY |   

ddu  

おはよう♪

この場所もワンコには最高ね。
みんな楽しそうにランランしてる〜
いいな。神戸憧れです。
GW後半もまたお出かけするのかな?
ちょっと足を伸ばせば素敵な場所ばかりの
ひめちゃん家地方羨ましいワン(笑)
GWいっぱい楽しんでねぇ〜(^O^)/

2013/05/02 (Thu) 11:15 | EDIT | REPLY |   

トラッチママ  

こんにちは

風にも負けず、みんな楽しそう
お友達って本当にいいね
私はスポーツ三昧のGWです
先週土曜から2〜3本、スタジオレッスン出ているので
流石に身体がキツく成り始めました

2013/05/02 (Thu) 14:40 | EDIT | REPLY |   

ぴく見ん  

こんばんこ。


何だか寒いねぇ。。
また、ファンヒーター点けてるよ。

西宮生まれの私~
このハーバーで写した小さい頃の写真があるよ。
なつかしぃーーi-189

2013/05/02 (Thu) 23:14 | EDIT | REPLY |   

空天まま  

No title

ひめちゃん、
すっごく楽しそうだねぇ~
連休前半は思い切りお友達と満喫かな?
埼玉はなんだか寒いんだよねぇ~
そちらは暖かいかな?
後半もたくさん楽しもうねっ

2013/05/03 (Fri) 09:46 | EDIT | REPLY |   

はる  

コメントありがとうございます♪

梅うさぎさん♪
こんばんこ☆
あはっ、お出掛けはこの一日だけなんだよ~^^;
でも、一日でもとっても充実した一日だったな♪
可愛いシーちゃん達に囲まれて
ひめもランラン出来て(^^)
お天気が下り坂でね
風が取っても強かったんだ~
後半のGWはトリミングにおメメの病院…
なんだかなぁ…(>_<)

ラムままさん♪
こんばんこ☆
うんうん、良かったね☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
他の方のブログで見たことはあったけど
行ったのは初めて…
ひめもランラン出来て嬉しかったと思うよ(^^)
こちらこそいつもありがとうですm(__)m
そうそう、そろそろ決めないとね♪

プクママさん♪
こんばんこ☆
うふふっ、いつもと違う弾けるプクちゃんを見れて
嬉しかったよ~\(^o^)/
プクちゃんも実はおてんばさんだったのかな?
とっても嬉しそうに走ってたね(^^)
写真がブレブレになってごめんね~
今度は明るい時に走るプクちゃんを激写したいです(笑)

まる921さん♪
こんばんこ☆
カフェでも自由気ままに過ごしていたひめちんですが
ここで少しランラン出来て嬉しそうでした~(^^)
そそ、風がとっても強くって…
おまけにポツポツと雨が…^^;
後半はトリミングとおメメの病院が待っています(>_<)

dduさん♪
こんばんこ☆
ここも良いですよね~♪
初めて行ったんだけどデッキがずっと続いてて
晴れた日にお散歩したら気持ちいいだろうなぁ~って思いました
我が家からはちと遠いんですけどね
ワンちゃんもたくさんお散歩してましたよ
GW後半はお出掛けの予定なしなんですぅ(T_T)
トリミングとおメメの病院が待ってます(>_<)

トラッチママさん♪
こんばんこ☆
ほんとにみんな楽しそうでした♪
お友達と一緒で楽しさ倍増ですよね
GWはスポーツ三昧ですか?
ママさんのパワーを少し分けてもらいたいです^^;

ぴく見んちゃん♪
こんばんこ☆
寒いよね~(>_<)
もう5月だっていうのにさ…
おーそうだった、そうだった
ぴく見んちゃんの地元だね
ぴく見んちゃんも来ると思ってたよ、残念!
また遊ぼうね♪

空天ままちゃん♪
こんばんこ☆
楽しそうでしょう?
カフェでは自由きままに過ごして
ランランまで出来て♪
ままちゃんの方も寒いのね
こっちも寒いよ~
五日からは少しマシになるみたいよ

2013/05/04 (Sat) 00:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment