おメメの治療や手術で3か月トリミングに行けなかったひめちん

1305040.jpg

モッサモサになってました
今日は3か月ぶりのトリミングで大変身!?

1305041.jpg

身体は6ミリのバリカンでスッキリンコ♪

1305042.jpg

おメメはひとつになってしまったけど
またちょんまげしようかなって思って
残してもらいました
前の毛はかろうじて結べてます(*^m^*)

1305043.jpg

ちょっとザンギリ感があるけど…
すっきりしましたぁ\(^o^)/

1305044.jpg

トリマーさんに「ちゃんとブラッシングしてくれてるんでもつれもなかったですよ」って
言ってもらいました
(o^^o)ふふっ♪昨日の夜、必死でトキトキしてましたぁ(笑)

ブログランキング参加中
ポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
はる
Posted byはる

Comments 8

There are no comments yet.
トラッチママ  
こんばんは

ひめちゃん、すっきりボディ
フワフワのアンヨ
かわいいチョンマゲ

いいね、いいね
綺麗だよ
モデル料、貰えたかな?

2013/05/04 (Sat) 21:26 | EDIT | REPLY |   
梅うさぎ  
こんばんはぁ~♪

うわぁ、美人さんがいる~。
ちょんまげ復活だね。
やっぱり、ひめちゃんはちょんまげだなぁ。
年末までには大分伸びるよ。
あれだけ伸びてて、もつれなしってすごいなぁ。
ふうちゃん、ガウッてときときさせてくれないから、
いつも毛玉マンです。

2013/05/04 (Sat) 21:28 | EDIT | REPLY |   
HANA  
No title

ひめちゃん、きれい♪
ちょんまげも似合っているよ。
足は来夢ちゃん達のように長めに残したのね。

お手入れが大変そうだけど、ブーツカットは可愛いいよね。

2013/05/04 (Sat) 22:51 | EDIT | REPLY |   
まる921  
No title

おはよ~ございます(^-^@

ちょんまげ ひめちゃん復活だね~
可愛いよ~ブーツカットいいわぁ~

ひめちゃんのカットに憧れて まるもって
昨年は がんばったけど 毛質が違うのかな?

今もモコモコだから 毎朝 ブラッシングが大変だけど
旦那が これは良いって言うので
この夏も短くできないww
可愛いんだけど 油断すると大変な事に
まるも ボディーは 6㎜バリカンだよ^^

2013/05/05 (Sun) 09:29 | EDIT | REPLY |   
空天まま  
No title

おはようっ
すっごく可愛くなったねぇ~
あのさ、はるさん、
こんな事いったらへんかもしれないけど、
ひめちゃん、あんまりお目目、気にならないね。
可愛いのもそのまんまだし、
うんうん、やっぱりひめちゃん可愛いよぉ~っ

2013/05/05 (Sun) 09:46 | EDIT | REPLY |   
はる  
コメントありがとうございます♪

トラッチママさん♪
こんばんは☆
ひめちん、すっきりしましたよぉ~
まだまだちびチョンマゲですけど…(笑)
綺麗だと言ってくれてありがとう(^^)
モデル料?ちゃんと食べてもらいましたよ(笑)

梅うさぎさん♪
こんばんは☆
美人さんって言ってくれてありがとう(^^)
チョンマゲ復活です
まだまだですけどね^m^
一年近くはかかるかな
もつれなし…前日必死で毛玉と闘ってましたから(笑)

HANAさん♪
こんばんは☆
きれいだと言ってくれてありがとう(^^)
ちょんまげはまだまだだけど…^^;
そそ、アンヨは来夢ちゃん達のように
ブーツカットにしてもらってます
フルコートは憧れだけど私には無理なので
せめてアンヨだけでも…って(笑)

まる921さん♪
こんばんは☆
ちょんまげ復活ですよ(^_^)v
まだまだちびチョンマゲですけど…^^;
可愛いと言ってくれてありがとう(^^)
まるちゃんもふわふわのアンヨ可愛いよ
フワフワ大好き♪
毛質…ひめは癖っ毛だから濡れるとクリクリになるよ
6ミリバリカンは一緒だね(^^)

空天ままちゃん♪
こんばんは☆
すっごく可愛くなったって言ってくれてありがとう(^^)
おメメ気にならない?
そう言ってくれると嬉しいです
もう少し毛が伸びたらもっとわからなくなるかな?
なーんて思ってます(^^)

2013/05/05 (Sun) 19:21 | EDIT | REPLY |   
プクママ  
No title

ひめちゃん、とっても綺麗でかっこいいよ~。
素敵だね!!

2013/05/05 (Sun) 20:46 | EDIT | REPLY |   
はる  
プクママさん♪

こんばんは☆
綺麗でかっこいい~なんて言ってもらえて嬉しいです~*:.。(´∀`)。.:*わぁぃ
また綺麗になったひめちんとデートしてくださいね~♪

2013/05/05 (Sun) 21:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply