シーズーひめとりんのアルバム

シーズーひめとりんの楽しい日々の記録♪

12
2013

ひめのお散歩する公園♪

CATEGORY日記
今日は雲一つない青空が広がったひめ地方

1305121.jpg

まさにお出掛け・お散歩日和♪

1305122.jpg

と言っても…
ひめちんはお出掛けはなくお散歩だけだったけど…^^;

1305123.jpg

少し歩くと汗ばむくらいで
ひめもハァハァしながらお散歩しました
夕方だったんだけどねぇ…
だからお水もゴクゴクよく飲みました

1305124.jpg

ちょっと遠い公園でダッシュするひめちん
かわえぇ~

1305125.jpg

やっぱりひめちんはこうでなくっちゃ♪

1305126.jpg

ここがひめちんがお散歩するちょっと遠い公園
この反対側に遊具や広場があります
この辺りでは一番広い公園かな?

1305127.jpg

ここは猫ちゃん公園と私が呼んでる公園

1305128.jpg

ひめちんにはちょっとあつい季節になってきたみたい

1305129.jpg

こんな緑に囲まれた公園だよ
広くはないけどひめの家から一番近い公園
写真だと緑がちょっとくすんでるけど
実際に見るともっときれいな新緑の色だった

13051210.jpg

おやつ待ち中♪
笑顔だ

13051211.jpg

今日のお花達

ブログランキング参加中
ポチッとしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

6 Comments

梅うさぎ  

こんばんは

いいな、公園がたくさんあって。
田舎ほど公園ってないんだよね。
歩いては行けないところに大きい公園あるけど、
わんこは入れないんだよね。
市内はそんなところばかりだよ。
もちろん、ドッグランなんてないよ。

そろそろ暑い季節だけど、ひめちゃんは
行くんだよね、お散歩♪

2013/05/12 (Sun) 20:48 | EDIT | REPLY |   

トラッチ  

こっちも暑かったワン

遅く成っちゃったワン
今日、僕、大活躍で疲れたから
読み逃げ、ポチだけだワン
ごめんワン

2013/05/12 (Sun) 23:09 | EDIT | REPLY |   

まる921  

No title

おはよ~ございます(^-^@

お散歩行けたんだ 良かったね~
ひめちゃんの 全力疾走 おばちゃん 嬉しいよ~
満面の笑顔も 元気もらえるわ~

家の近くに 公園有るけど 松林だけど
ウォーキングの人がいっぱいで
ワンコも多いから まるには向かないかも^^;

お花一番下の左側は 都忘れかな?

2013/05/13 (Mon) 10:03 | EDIT | REPLY |   

ddu  

No title

そそ、これがひめちゃんよね。

体いっぱいご機嫌ちゃんが弾けてるぅ~

うちのduduもひめちゃんみたいにダッシュしてくれるのを

見るのが夢なんですがねぇ~

そろそろ暑くなってきましたね。昨日はクールのお洋服で夕散歩に

でかけましたが、それでもハーハーしてたわ。

今からこれじゃ先が思い知らされます。

今日も素敵なお花がいっぱい・・・お花の画像見るとホッとしますね。

2013/05/13 (Mon) 10:08 | EDIT | REPLY |   

zun母  

No title

うふふっ~v-351
いつも通りのひめちゃんの笑顔だね

飛んで走って…おてんばひめちゃん全開の姿が
嬉しくって何度も見ちゃったe-349
オメメの調子も良くてお散歩も楽しめて良かった!

これから暑くなるのがちと辛い・・・

2013/05/14 (Tue) 07:27 | EDIT | REPLY |   

はる  

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

梅うさぎさん♪
こんにちは(^^)
住宅街なので結構公園があるんだよね
ちっちゃいのが多いけど…
ワンコNGの公園は寂しいね(T_T)
暑くてもひめはお散歩に行くんだろうな(笑)
お散歩の時間、気をつけないとね

トラッチ君♪
こんにちは(^^)
トラッチ君、大活躍したのね
疲れちゃったんだ
よーく寝んねしなね
ポチありがとうね

まる921さん♪
こんにちは(^^)
お散歩、行ってるよ♪
走るひめちん、嬉しそうでしょ?
人が多い公園はやっぱり気をつかうよね
ひめのお散歩する公園はあまり人がいないけど…
お花の名前、よく知らないんだ
都忘れっていうの?

dduさん♪
こんにちは(^^)
そそ、これがひめちんでっす(笑)
duduちゃんは大人しいんだね~
そろそろクールのお洋服の出番だね
ひめもハァハァしてたよ
暑い夏は嫌だね(>_<)
お花を見ると癒されるよね~
元気いっぱいに綺麗に咲いてくれてると嬉しくなる♪

zun母さん♪
こんにちは(^^)
ありがと~♪
これがひめちんの本来の姿だよね
元気なひめちんがとっても嬉しい\(^o^)/
左のおメメも今の所何もなく順調で
このまま何事もなく過ごして欲しいな
そそ、シーちゃんに暑さは大敵だわん(>_<)

2013/05/15 (Wed) 13:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment