15日夕方のお散歩です

1305171.jpg

暑かったのでひめもクールクールのお洋服でお散歩♪
夏の装いです
お友達のふくちゃん、くぅちゃんに会えました\(^o^)/

1305172.jpg

くぅちゃん、カメラのカシャカシャ音に反応して
首をかしげて可愛いんです(*^m^*)

1305173.jpg

ツツジも満開で綺麗です

1305174.jpg

ふふふっ~~♪
これに悩まされている人も多いのでは…?

1305175.jpg

お散歩おしまい!

1305176.jpg

ヒエヒエボードを出してあげると
さっそくお腹を冷やしてたよ(笑)
お手手におみやげ付き…^^;

ブログランキング参加中
ポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
はる
Posted byはる

Comments 2

There are no comments yet.
トラッチ  
おはようワン

くぅちゃん、何者だ?ワン
メチャ可愛いじゃんかワン

ひめちゃん、メッシュのお洋服にしたんだねワン
僕はずーーーっと裸だけどメッシュ持って居るんだよねワン
トリミングしたら、きっと日射しが直に当たるから
着ようかな?ワン

2013/05/18 (Sat) 06:38 | EDIT | REPLY |   
はる  
トラッチくん♪

おはよ♪
くぅちゃん、かわゆいでしょ?
連写したらカシャカシャ音に首をかしげて
めっちゃかわゆいの^m^
トリミング後は
紫外線予防にもお洋服着た方がいいよね
ひめは汚れ予防かな?(笑)

2013/05/19 (Sun) 09:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply