今日はお天気下り坂…
午後からは雨が降ると天気予報で言っていたので
午前中にお散歩に行きました

1305191.jpg

お散歩道の向こうの方ににゃんこを発見してダッシュするひめちん
でも、にゃんこの逃げ足の方が早かったけどね(笑)

1305192.jpg

今日も元気です(^^)

1305193.jpg

自らちょっと遠い公園への道を選んで歩きました

1305194.jpg

ちょっと遠い公園には誰もいなかったのでフリーでダッシュ
楽しそうに走ってます♪

1305195.jpg

楽しそうな顔

1305196.jpg

楽しいのゴロンゴロン♪
何故かカメラ目線…(≧m≦)ぷっ!
ちょんまげも歪んでしまって…^^;

1305197.jpg

お手手&あんよにはおみやげいっぱい^^;
これとるのがまたたいへんなんだよね
毎回3~40分はかかってまふ…^^;

1305198.jpg

曇り空だったけど綺麗なグリーンが撮れました
ツツジもそろそろ終わりに近づき
紫陽花の蕾が出てきましたよ

ブログランキング参加中
ポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
はる
Posted byはる

Comments 5

There are no comments yet.
トラッチ  
こんにちワン

ひめちゃん、メッチャ楽しそうだワン
やっぱりひめちゃんにかけっこは良く似合うワン
かけっこ一杯出来て良かったねワン

そうそう今週はママを宜しくだワン

2013/05/19 (Sun) 17:06 | EDIT | REPLY |   
梅うさぎ  
こんにちわん

ひめちゃんの散歩って、わんこらしい散歩だよね。
うちの散歩が特殊なんだろうか…。
あ。
坊ちゃんの事ね。
散歩ってカートに乗って行くものだと思ってるよ。
降ろすと、家に帰ろうとするしね。

ママさんも神戸に行くんだ。
私からもよろしくです(え?)

2013/05/19 (Sun) 17:18 | EDIT | REPLY |   
まる921  
No title

おはよ~ございます(^-^@

ひめちゃんが 元気に走ってる姿大好きです^^
ゴロンゴロンもして 嬉しそうだね~
お土産もいっぱい

まるが多分 1本ついてもそこで動かなくなるよ^^
ゴミなんてめったにつかないからね^^

2013/05/20 (Mon) 08:47 | EDIT | REPLY |   
ddu  
ルンルン♪

こんにちは♪

ひめちゃん凄~い
duduちゃんもこんなに走れたらいいな~っていつも
ひめちゃんを見て思うよ。

とっても良い写真ですね。
こっちもどうしたらこんな写真が撮れるのか羨ましい・・・
羨ましいことばかり・・(笑)

ひめちゃんの十八番ゴロンゴロンもduduはしたことがないのよ。

あ~ひめちゃんとお散歩したいな~♪

2013/05/20 (Mon) 13:10 | EDIT | REPLY |   
はる  
お返事遅くなりましたm(__)m

トラッチくん♪
お散歩、楽しいらしいよ
嬉しそうに走るよ
ママに会ったよ
トラッチ君、寂しくないかい?

梅うさぎさん♪
わんこらしい散歩♪
クンクン三昧、ランラン三昧
おみやげいっぱい持って帰ります^^;
ふうちゃんはお散歩好きじゃないのかな?
おうちへ帰ろうとするなんて…
ママさんに会ったよ
あいかわらずパワフル(^^)

まる921さん♪
ひめちゃんが 元気に走ってる姿大好きです^^
って言ってくださってありがとうございます
以前のようにおてんばなひめが戻ってきて
嬉しい限りです(^^)
ゴミがいっぱいついてても気にしないお嬢さんです(笑)

dduさん♪
ランラン大好きなひめちんです(^^)
写真は…数で勝負です(笑)
めっちゃいっぱい撮ってるんですよ^^;
duduちゃん、ゴロンゴロンしないのか~
ひめはどこで覚えてきたんだろう?
どこでもゴロンゴロンなので参ります(>_<)
ひめとのお散歩…結構疲れますよ(笑)

2013/05/25 (Sat) 18:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply