今日も曇り空のひめ地方でした
お散歩の写真もあるけど…
5月30日のひめちん

1306021.jpg

ふと気づくとばぁばの座椅子の上で大胆なおっぴろげ~でお寝んね
とってもかわゆいのだけど…

その首・・・

1306022.jpg

苦しくないかい??

ブログランキング参加中
ポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
はる
Posted byはる

Comments 4

There are no comments yet.
トラッチママ  
おはようございます

ひめちゃん、どこでもヘソ天で寝ちゃうのね
かわいい♡
でも落ちないでね

2013/06/03 (Mon) 06:12 | EDIT | REPLY |   
梅うさぎ  
おはよ

あるあるある。
首とか、あんよとか、
「そりゃ、ないやろ」って曲がり方で寝てる。
おっぴろげーは、夢夢も得意です(・∀・)

2013/06/03 (Mon) 07:29 | EDIT | REPLY |   
まる921  
No title

こんにちわぁ~(^-^@

ひめちゃん おっぴろげぇ~で爆睡中だね^^

まるもよく おっぴろげ~で寝るし
遊んでるわ~

首も大丈夫って恰好で平気で寝てるもんね^^

2013/06/04 (Tue) 11:13 | EDIT | REPLY |   
はる  
コメントありがとうございます♪

トラッチママさん♪
お返事遅くなってすみませんm(__)m
ひめはどこでもへそ天ですね(笑)
かわいいと言ってくださってありがとう
そそ、こんな所でへそ天してると
落ちそうで怖いです(笑)

梅うさぎさん♪
お返事遅くなってすみませんm(__)m
あるよね~(笑)
ひめもこの間ふうちゃんみたく
お手手クネってしてました
夢夢ちゃんもおっぴろげ~なのねぇ(笑)

まる921さん♪
お返事遅くなってすみませんm(__)m
ひめはおっぴろげ~が多いです(笑)
まるちゃんもよくおっぴろげ~で寝てるよね(*^m^*)
ひめはおっぴろげ~で遊ぶことはほとんどないの
なんでだろう?

2013/06/08 (Sat) 20:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply