今日の朝散歩♪
出るのが少し遅くなってしまい
9時頃のお散歩♪

1306081.jpg

日陰の道を選んで歩いたけど
ひめちん、暑そうです
ゴミもいっぱいついてます^^;

1306082.jpg

ネコちゃん公園で給水タイム♪
暑そうなので洋服をお水で濡らしてあげました

1306083.jpg

しばらくこの公園で休憩
なんだかね~ ボケてるって思ったら
レンズが汚れてた^^;

1306084.jpg

1306085.jpg

1306086.jpg

1306087.jpg

モッサなひめちんだけど
オスマシポーズです

1306088.jpg

ブログランキング参加中
ポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
はる
Posted byはる

Comments 4

There are no comments yet.
トラッチママ  
確かに

9時は暑いねワン
僕は今の季節は6時と18時なんだけど
休みの日はお寝坊な執事と散歩に行くから7時半過ぎるワン
その時間でも暑くってお水飲みまくりだワン
でも、本当は梅雨だよね?ワン
雨はどこに行ったんだろうワン

2013/06/08 (Sat) 21:18 | EDIT | REPLY |   
プクママ  
No title

ひめちゃんの元気なお散歩姿が大好きだよ~!!
これからますます暑くなるからお水一杯飲んで
ますますランラン楽しんでね。

2013/06/08 (Sat) 22:02 | EDIT | REPLY |   
まる921  
No title

おはよ~ございます(^-^@

9時はその日の天候にもよるけど
暑いよね^^

でもひめちゃん 嬉しいそう~
もっと暑くなったら
夕方散歩の時は タンクを濡らせ着せるよ~
帰ったら ヒエヒエタイルで 体拭きまくる
お水も 器に変えて 氷を1個サービスだわ^^

2013/06/09 (Sun) 08:27 | EDIT | REPLY |   
はる  
コメントありがとうございます♪

トラッチママさん♪
こんばんは☆
ちょっと出るのが遅かった~^^;
トラッチ君は6時と18時なのね
早起きだ~(^^)
ほんと梅雨はどこに行ったのかな?
ひめは雨が降らない方が嬉しいけど…

プクママさん♪
こんばんは☆
ひめの元気なお散歩姿が大好きと言ってくださってありがとう(^^)
これからは熱中症にも注意しないとね
出来るだけ涼しく過ごせるように工夫しないといけないね
9時のお散歩は暑かった^^;

まる921さん♪
こんばんは☆
うんうん、9時のお散歩は暑かった^^;
ひめはいつでもお散歩は嬉しそうに歩くけど
無理しちゃいけないね
暑そうだったので公園の水道で洋服を濡らして着せました
給水もいつもより多めでね

2013/06/09 (Sun) 21:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply