曇り空の日曜日
今日はお友達とBBQのお約束
お昼にBBQの予定が予約がとれず5時からとなってしまった^^;
で、お友達と午後から待ち合わせ
BBQの前に少し遊ぶことに…

1306091.jpg

遊ぶ前にちょこっとティータイム♪
ドッグカフェでシフォンケーキのセットを頂きました

1306092.jpg

ひめはお外に行きたそうにしてました
カフェで1時間ほど過ごして
ひめの大好きなしあわせの村に移動
少しの間、お散歩&ランラン♪

1306093.jpg

今日ご一緒してくれたのは
めっちゃ久しぶりのみかんちゃん
お姉ちゃんのももちゃんは少し体調がすぐれず欠席です
みかんちゃん、相変わらず人懐っこくって可愛かった~

1306094.jpg

そしていつも一緒に遊んでくれる仁ちゃん

1306095.jpg

来夢ちゃん

1306096.jpg

ひめは久しぶりのしあわせの村でおおはしゃぎ♪
あっち行ったりこっち行ったり走り回ってました

1306097.jpg

来夢ちゃんはいつもマイペースだね

1306098.jpg

舌チロも可愛いみかんちゃん

1306099.jpg

ひめは大好きなみかんちゃんの登場で
テンション
一人走り回ってましたよ

13060910.jpg

来夢ちゃんと仁くんは仲良しだね~(^^)
いつもぴったりと寄り添ってる

13060911.jpg

おやつのおばちゃん登場に皆整列
みかんちゃん出遅れてるぞ(笑)

この後、しあわせの村を後にして
メインイベントのBBQへGO!

ブログランキング参加中
ポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
はる
Posted byはる

Comments 7

There are no comments yet.
ペーちゃんママ  
No title

ひめちゃん楽しそう♪♪
BBQいいですね!!
皆いい顔してます

ってかってか、、、みかんちゃんや!!と思って
みかんちゃんと同じトリマーさんにお世話なってるんです
昔は何度か会ってるけど、、
ひめちゃんとお友達だったんですね!!

すごい!!世間は狭いってこういうことですね!!
あ!!ぺーちゃんて言ったら知らないかも、、ペコちゃんて言ったら覚えてくれてるかもです

BBQ日記も楽しみにしてます♪

2013/06/10 (Mon) 01:41 | EDIT | REPLY |   
ラムまま  
おはよん!

アップ早!

昨日は曇りで気温もまあまあでよかったよね~
みかんちゃんも元気で
ひさしぶりにお外でみんなでランラン楽しかったね!

続きも待ってるよ~

2013/06/10 (Mon) 06:12 | EDIT | REPLY |   
梅うさぎ  
おはよ

皆違ったカットで、皆可愛いね。
やっぱり、シーズーはいいなぁ。
坊ちゃん、近々カットだけど、
スタイル度外視で涼しさだけを追求します。

続き、待ってるよー。
お肉登場で皆大はしゃぎかな?

2013/06/10 (Mon) 07:35 | EDIT | REPLY |   
トラッチママ  
きゃー

最後の写真、滅茶可愛いじゃん
見慣れた3ワンが揃って…
みかんちゃん、惜しいなー

でもみかんちゃんもヘヤーがふっくら可愛い事
お耳を短くしているから子犬みたいね

2013/06/10 (Mon) 12:21 | EDIT | REPLY |   
プクママ  
No title

みんなめちゃくちゃ可愛い~
昨日はみんなお肉食べてるかな~って
思っていました~

続き楽しみにしていま~す。
ひめちゃんランランできて嬉しそう!!
この笑顔が最高だね!!

2013/06/10 (Mon) 18:44 | EDIT | REPLY |   
ddu  
こんにちは♪

わぁ~い
またまた、おでかけですね。

BBQに行ったんだぁ~

その前のランランも楽しそう♪

みかんちゃんの歩き方何だかduduにそっくりです。(笑)

ひめちゃんも来夢ちゃん、仁くんもみかんちゃんも
凄~く可愛いでーす。♪
BBQ編が待ち遠しいワンv-286

2013/06/11 (Tue) 11:17 | EDIT | REPLY |   
はる  
お返事、メチャ遅くなってすみませんm(__)m

ペーちゃんママさん♪
この時期はBBQいいですよね♪
おっ!
ペーちゃんママさん、みかんちゃんをご存知?
トリマーさんが同じなんだ
ほんと世間は狭いですね^m^
今度お会いしたらペコちゃんのこと聞いてみます(^^)

ラムままさん♪
あは、アップは早かったけどコメレスメチャ遅い^^;
涼しくてよかったね
お片づけもいらないし…
もう少しお肉が多ければ(セット)言う事なしだったね
ひめも楽しそうでよかった~\(^o^)/

梅うさぎさん♪
シーズーはいいねぇ♪
それぞれの個性があって(^^)
ふうちゃん、短くても可愛いよ
ワンが快適なのが一番だよ
ひめは私のわがままで伸ばしちゃってるけど…^^;

トラッチママさん♪
最後の写真いいですか~?
みかんちゃん、ちょっと引いてますね(笑)
芝生チクチクが嫌だったようです
可愛いでしょ~?みかんちゃん♪
ころーんってお腹見せてくれるんですよ^m^
めーっちゃ可愛いです(*^_^*)

プクママさん♪
可愛いでしょ~~?
皆個性があっていいですよね(*^_^*)
ひめのお外での笑顔が見れること
これが一番うれしいです\(^o^)/

dduさん♪
BBQ、いいですよ~♪
準備もお片づけもいらない(*^m^*)
ランランでもひめちん、弾けてました
嬉しそうにあっちこっち走ってたよ♪
あは、みかんちゃん、あんよにチクチクするのが
嫌だったみたいで…^^;
シーズーちゃんの歩き方って独特な感じがします(^^)

2013/06/30 (Sun) 15:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply