前回の続きです♪
しあわせの村でお散歩&ランランを楽しんだ後は
場所を少し移動して、お待ちかねのBBQ

1306111.jpg

材料も炭も全部用意してくれているので
手ぶらで行けます
即、焼いて食べれます(*^m^*)
セット分だけだと少し足りなかったので
炭焼きパンと焼きそばとお肉を少し追加注文

1306112.jpg

お子達もお肉の焼けるいい匂いにワクワクソワソワ♪

1306113.jpg

1306114.jpg

1306115.jpg

1306116.jpg

1306117.jpg

1306118.jpg

1306119.jpg

ひめちんは久しぶりに会った大好きなみかんちゃんに
くっついて離れません(笑)
初めて会った時からみかんちゃんが大好きなひめちんです

13061110.jpg

最後に集合写真


ラムままさん、ももみかんママさん、楽しい時間をありがとうございました♪

ブログランキング参加中
ポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
はる
Posted byはる

Comments 6

There are no comments yet.
梅うさぎ  
こんばんは。

肉だ、肉だ。
肉はいいよね。
あー、肉食いたい。

で、ひめちゃん!!
どんだけ、みかんちゃんが好きなの!!
カメラじゃなくて、みかんちゃんばかり見てる(^ω^)

2013/06/12 (Wed) 21:52 | EDIT | REPLY |   
まる921  
No title

おはよ~ございます(^-^@

BBQお肉ダメだから海鮮専門です!!
ウィンナーはOKです^^

ひめちゃん みかんちゃん大好きなんだね^^
みてると微笑ましいね~
来夢ちゃん 仁君も 可愛いわぁ~

手ぶらで 行けるのが良いですね~
BBQは 準備だけで考えたら嫌になるもん!!

2013/06/13 (Thu) 07:54 | EDIT | REPLY |   
トラッチママ  
おはようございます

まるで姉妹みたい
二組の家族の様に集合写真写っているよ
美味しそうな匂いがしてきそう
来夢ちゃん、おばちゃんもパンでも良くてよ
焼きたてのパン
美味しいんだろうな

2013/06/13 (Thu) 07:57 | EDIT | REPLY |   
プクママ  
No title

おはよう~

待ってましたBBQ!!
みんなの目力が凄すぎて笑ったよ~!!

ひめちゃん、みかんちゃんが好きなんだね~

みかんちゃんのヒョウ柄のカートにも釘付けになりました~!!

楽し美味しいでよかったですね~

手ぶらで行けて嬉しいね!!

2013/06/13 (Thu) 08:16 | EDIT | REPLY |   
ddu  
楽しそう~♪

みんなお肉が焼けるのを真剣なお顔で待ってるね~(笑)

ほんと、美味しそうだわ。
お外で食べるのは美味しいよね。
手ぶらでBBQ出来るなんて羨ましいワン♪

集合写真今回は成功ですね。
ひめちゃんはみかんちゃん好きなんだ。
逢えて良かったね。♪

2013/06/13 (Thu) 11:13 | EDIT | REPLY |   
はる  
お返事、めっちゃ遅くなってすみませんm(__)m

梅うさぎさん♪
肉だよ♪肉♪
お外で食べるお肉は格別だね~\(^o^)/
ひめちん、みかんちゃんのこと大好きなの
初めて会った時からモーレツアピールなのよん(笑)
久しぶりに会ったけど覚えてるんだね(^^)

まる921さん♪
あらら、まる921さんはお肉ダメなんですか?
もったいないよぉ~
お外で食べるお肉は格別でっす
ひめちん、みかんちゃんが大好きです
みかんちゃんは迷惑だよね~^^;
来夢ちゃんも仁ちゃんもみかんちゃんも
みんな可愛いです(*^_^*)
そそ、BBQが手ぶらで楽しめるっていいでしょ?
しかもワンコOK、お肉がもう少し多ければ言う事なしでっす(笑)

トラッチママさん♪
(o^^o)ふふっ♪
姉妹みたいですか?
ひめちん、みかんちゃんしか見えてないって感じで…^^;
お肉の焼けるいい匂いで
ひめたちもお鼻クンクンでした
パン、珍しいですよね~
美味しそうって思って頼んでみました^m^

プクママさん♪
あはは、目力強すぎです(笑)
お肉だもんね~\(^o^)/
そそ、ひめちんは初めて会った時から
みかんちゃんが大好きなんです
豹柄のカートも目立っていいですよね~(^^)
ほんと午後からだったけど楽しい時間でした
BBQに手ぶらで行けてお片づけもいらないって
嬉しいですよね\(^o^)/

dduさん♪
みんなお肉を待ってましたよ~
ワンも飼い主たちも(笑)
そそ、お外で食べるのは格別ですよね\(^o^)/
しかも手ぶらでお片づけも無し
嬉しい限りです(^^)
集合写真…ひめちんがみかんちゃんの方ばかり向いてしまうので
こんなになりました^^;
久しぶりのご対面で嬉しそうでしたよ~(^^)

2013/06/30 (Sun) 15:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply